最近の痛いニュースもう2つ:文科省がAKB48とコラボvs米アーカンソー原発事故後日談!?

みなさん、こんにちは。

もう2つほど痛〜〜いニュースがある。それもついでにメモしておこう。以下のものである。


(う)文科省が裏社会とツーカーの仲!?
文科省が裏社会の表のフロントだとよく知られている秋元AKB48とタイアップというニュース。これである。
文部科学省はAKB48を操る暴力団と協力 若者の留学をプロモート!


文部科学省はAKB48を操る暴力団とコラボレーション!暴力団と一緒に、若者の海外留学をプロモートすることにした。まあ、日本の皇族貴族、文部科学省、そして暴力団とは、お互いに深い繋がりがあるのだ。一言で言えば爬虫類人の繋がり。つまり、皇族貴族であろうと、文部科学省であろうと、暴力団とたいして違わない団体だという事だ。
AKB48峯岸みなみは暴力団に丸刈りにされた!
AKB48は暴力団に操られている!

AKB48メンバーの爬虫類人の目シェイプシフトをキャッチしたのでご紹介しよう。

まあ、海外留学を後押しするのは構わないが、その応援ソングに関東連合のAKB48を使ってはまずいでしょうナア。

どうもこの下村博文文科省大臣は、「やつら」の側の人のような臭がしますナ。

大学入試に「人物評価」を取り入れるとか、あまりに「NHK」と同じ雰囲気が立ち昇る。中韓流シンパの「馬鹿田大学出身」だからしょうがないといえばしょうがないナア。まず間違いなくあっち側の人でしょう。たぶんメーソンだな。俺の妄想だけどナ。

やっぱり貧乏人の小倅が政治家になってはいけませんナ。すぐにマネートラップやらハニートラップやらキンマンコトラップ(この意味がわかれば、あなたも大した陰謀暴露論者ですゾ)に引っかかってしまうからナ。


(え)米アーカンソー州の原発爆発事故の後日談出る!?
あの先日何らかの事故によって爆発炎上したという、米アーカンソー州の原発事故。一応は火は止まったということだったが、近隣のセントルイスに住む「Dutchsinse」氏が自宅の庭で放射能測定した結果、通常よりはるかに高い放射線量を測定していたというニュース。以下のものである。
アーカンソー第一核施設爆発炎上の放射能被害が広がっている模様です!

12/14/2013 -- ☢ HIGH LEVELS of Radiation ☢ 81.4CPM in the Sno


アーカンソーの北西にあるセントルイスにお住まいのDutchsinseからの放射能測定リポートです。その場所に居るのが危険な程、放射能の度合いが上がっているそうです。Dutchsinseは、何故か、アーカンソーのNuclear OneのUnit 2 Reactorが爆発炎上したのを知らないようです。彼は、この放射能は日本の福島から突然来たものだと信じている様です。

コメントで、彼に、Nuclear Oneの爆発炎上の事故をお知らせしておきました。米国でも、まったくと言っていい程、ニュースになっておらず、隠されているという事は、それだけ深刻な事態と言っていいでしょう。東電が事故状況を隠した様に、このNuclear Oneを所有しているEntergy Corpも「まったく放射能漏れはない」と大嘘をついている模様です。


事故を起こしたアーカンソー州のNuclear Oneからミズーリ州のセントルイスまでは、丁度、北西に400kmくらいですが、地球の回転のために起こる偏西風の北西の風向きで、放射能はセントルイスを直撃するでしょう。だから、セントルイスに住むDutchsinseのガイガーカウンターが悲鳴を上げているわけです。最高で81.4CPMの値を示している様です。

e0171614_20291221.png


ちなみに、アーカンソー州とセントルイスのあるミズーリ州の位置関係はこれ。
e0171614_20351159.jpg

ちょうどアーカンソー州の北側の州がミズーリ州。

ネット界では有名なDutchsinseさんはセントルイスにいるらしい。が、そこはいま雪が積もっているのだが、その雪に放射能が出ているということなのである。この人は福島のせいだろうと考えているが、どうもそうではないのではないか?というのが上のサイトの人の警告。

Dutchsinseさんは、福島原発の爆発事故の時には大活躍したんだが、やはり「灯台下暗し」。自分の土地の近辺の出来事には意外に無頓着だったようである。


いずれにせよ、アーカンソー原発の今後の情報に注目しておこう。


いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-16 20:46 | 電通コンスピラシー

<< ジョークのような真実:「食べて... 最近の痛いニュース2つ:レプ福... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE