「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、痛すぎるニュースが目白押し。ETの手も借りたいほどである。以下は、まあ、私個人の妄想のたぐいだと思ってスルーして欲しい。


e0171614_11282166.gif

(あ)ミス・インターナショナルに魔の手 →「銃刀法改正」あるのみ! 

いやはや、川田亜子さんの自殺に見せかけた他殺事件はすでに有名である。


芸能界の鬼畜orプレデター?:谷口元一氏とは何ものだ?

これに輪をかけたような事件が日本のミス・インターナショナルクイーンに降りかかったという。これである。
Ikumi Yoshimatsu: Miss International 2012 "The Dark Side of Japan'
e0171614_2091851.jpg


まあ、これを見ても分かるだろう。「もう戦後は終わった」のである。憲法は改正ではなくて、最初から作り直すべし!つまり、「新憲法を作成する」のである。同時に、新憲法発令の前に「銃刀法改正」し、自衛のためには「正当防衛」で犯罪者を射殺できるようにすべきである。

こんな事件、彼女にライフルと銃をもたせりゃ、それで終わり。アメリカのテキサスのように不法侵入者は即座に射殺OKで逝ってよし。

日本政府よ、早く銃刀法改正しろヨ。さもなくば、ますます不遜犯罪者が調子づくゾ!


(い)金正恩の妻健在だった!

昨日の金正日を追悼する儀式は、はたして金正恩氏の奥さんの姿があるかないかが注目された。
最近の痛いニュース2つ:レプ福島県知事vs張成沢が金正恩の妻の処女奪った?

いずれにせよ、金正恩の妻が明日17日の「故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事」で姿を見せなければ、すでに韓流ドラマのように「チェジュ島行き決定」ということでしょうナア。銃殺か、奴隷階級に落ちる。

明日が注目の日ということらしい。

そこで、このニュースに注目していると、昨日奥さんも姿を現した。これである。

(これを見ても分かるように、北朝鮮人は、朝鮮お辞儀「コンス」などしない。「コンス」は韓国人が創作したウリナラファンタジーの捏造にすぎないからである。ぜったい真似してはいけない。というのも、「奴隷お辞儀」だからである。)

しかしながら、金正恩氏の表情が冴えない。かなりうつろである。それにはそれなりの理由があるのだろう。
金正日国防委員長の追悼式でのうつろな目のキム・ジョンウンさん
e0171614_20295340.jpg


おそらく、奥さんのことをどうしたもんか考えているのでしょうナア。

(う)横浜ゴムに法則発動か? → クムホタイヤと提携 → 横浜ゴム消滅?

これまた”痛々しいニュース”。 横浜ゴムが韓国企業クムホタイヤと提携を行うというにわかには信じがたいニュース。ちまたでは、“技術流出”は大丈夫?と心配する声が多数。これである。
横浜ゴムが韓国企業と提携で“技術流出”は大丈夫?

「ブリヂストン」、「ミシュラン」、「グッドイヤー」の3強が君臨するタイヤ業界の勢力図に、変動も?

12月2日、世界8位の横浜ゴムが11位の韓国・クムホタイヤと技術・資本提携に向けた協議を始めると発表したのだ。

「同規模のクムホタイヤさんとなら、対等な関係で提携できると判断しました」とは、横浜ゴムの担当者。

「今後はタイヤの原材料から構造、製造工程まで、あらゆる技術を対象に協議を進めます。2社で研究開発をした方がより多くの費用をつぎ込めますからね」

実は今、タイヤメーカーに拡大の好機が訪れている。自動車評論家の菰田潔氏によれば、「BRICsで車の需要が高まり、世界的にタイヤが不足しているんです。そこで両社が提携すれば、横浜はクムホのアジア工場を新たな拠点とすることができるし、クムホには横浜の高い技術が手に入るので、双方にメリットがある」

横浜ゴムのタイヤの強みは、優れた耐久性にあるという。スポーツカーや高級車向けのメインブランド『アドバン』の最新型は、今年8月に日本発売が発表された最高クラスのメルセデス・ベンツに装着されているほどだ。

が、相手は日本人技術者をあの手、この手で買収してきた韓国である。技術の流出は大丈夫なのか。

「タイヤの性能はゴムの質や構造、表面の模様などで決まりますが、各メーカーで最も違いが出るのは、ゴムの質です。横浜がどこまでその技術を開示するかは協議次第ですが、仮に非開示のものが流出したとしても、さほど影響はありません。その間も開発が進むので、流出した技術は古くなる一方なんですよ」(同)

提携が吉と出ますように。

http://www.gruri.jp/topics/13/12181800/
e0171614_20342188.jpg

それにしても、ハニートラップか何か横浜タイヤの首脳陣は弱みでも握られているんだろうか?

ここでも何度もメモしたが、「法則発動」というのを知らないのだろうか?これである。
「法則発動」とは「韓の法則」のことだった!:「除鮮」あるのみか!?
ジョーク:この地球に韓国があるかぎり「法則発動」!?地球消滅もありかも??

これはいまも続く。

サムソン(韓国)と組んだノキア→ノキア崩壊
ノキアとサムスン、携帯電話関連特許のライセンス契約延長に合意
マイクロソフトのノキア事業買収案、欧州当局が無条件承認へ=関係筋

在日韓国人と組んだ在日ネオコン→在日ネオコン崩壊

韓国と組んだ偽ユダヤ金融→偽ユダヤ金融崩壊(リーマン・ショック)

韓国と組んだデトロイト→デトロイト破綻、廃墟

韓国と組んだグレンデール市→グレンデール市破綻、韓国売春婦像立つ

韓国+北朝鮮と組む中国共産党→中国共産党消滅路線まっしぐら

電通(在日韓国)と組んだNHK→犬HK、崩壊まっしぐら。

まさに東原亜希のデスブログ以上のネガティブパワー。デス国家。

ということは?

韓国のある地球→地球消滅へ

この地球に韓国があるかぎり、地球に未来はない!

地球消滅まであと少し。この地上に韓国があるかぎり!

ということにようですナ。

要するに、地球上の世界史の事実として、韓国人と組んで成功したものはだれもいないのである。最後には崩壊して滅ぶのである。戦前の日本人はこれを知らなかった。古代中国もこれを知らなかった。旧ソ連もこれを知らなかった。ベトナム戦争時のアメリカもこれを知らなかった。今現在のアメリカもこれを知らなかった。だから、経済破綻してしまったのである。彼らはかつて対馬を襲って対馬の住民を全員食い尽くしてしまったのである。人食い人種なのである。今でも日本人を食いたがっているわけである。人間ではない。ヒトモドキなのである。この意味では、在日韓国人はまだましなのだろう。人殺しはしても人を食ったりはしない。(もっとも一説では密かに日本人を食っているという話も聞くがナ)。

さて、実際に韓国のクムホタイヤと組んで早速法則発動した事例がある。それが自衛隊であった。自衛隊もバカなものよのう。これである。
2013/04/14【埼玉】タイヤ破裂、重体だった20歳女性自衛官が死亡
e0171614_20462042.jpg

陸上自衛隊大宮駐屯地(さいたま市北区)で10日、大型車両のタイヤが破裂し2人が負傷した事故で、 重体になっていた第1後方支援連隊所属の女性1等陸士(20)が13日午後、外傷性くも膜下出血で死亡した。

 同駐屯地によると、女性陸士は10日午前11時ごろ、同駐屯地車両整備工場で、 男性2等陸曹(37)とともに大型車両のタイヤに空気を入れていたところ、チューブが破裂。
吹き飛んだタイヤが2人を直撃した。男性陸曹は頭などにけがをして入院中という。【狩野智彦】

毎日新聞 4月13日(土)20時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000076-mai-soci

この時のタイヤメーカーがクムホタイヤである。上の写真のタイヤにKUMHOと書いてるのがわかる。これが、「法則発動」という意味である。決して良いことは起きない。予言しておこう。心してかかりなさい、というところですナ。

世界の疫病神、それが韓国朝鮮人なのである。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-18 20:53 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 新たなる「銀河系軍団」はバイエ... ジョゼ・モウリーニョ「サッカー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE