人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!

みなさん、こんにちは。

この木曜日は、奥さんがファンである
Def Tech
神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!_e0171614_20291082.jpg
神戸のコンサート
神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!_e0171614_20325762.jpg
を見に行ってきた。

そのついでに翌日に神戸の三宮のジュンク堂書店とそごうの紀伊國屋書店を見てきたのである。ここ阿南の本屋にはまだ拙著は一冊もないから、インターネットのアマゾンでは拙著の掲示もあるが、ほんまかいな?というわけである。

新刊コーナーをみると拙著の姿がない。そこで、恐る恐る係の女性店員さんに
「ニコラ・テスラの本ってありますか?」
と聞くと、
「ちょっとお待ちください」
という返事。数分して戻ってくると、
「向こうの壁側の本棚にあります」
という感じだった。

それで奥さんといっしょに歩いて行くと、こんな感じだった。
ジュンク堂書店
神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!_e0171614_2018831.jpg

そごうの紀伊國屋書店
神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!_e0171614_2018574.jpg

(ちょっと減っているナア?)

いや〜〜、ありがたいことです。どうもありがとう。

きっと出版社の人も喜ぶことでしょうナア。

私自身はもう何十回となく読んでいるから、特に驚くことはないのだが、自分の本が本屋に並ぶというのは、なんか異次元の異質の感じがしますナ。

みなさんがこの本から何か得るものがあり、そこからさらなる発展に繋がってけばと心から願っています。

購入してくださった方々に心から感謝の意を捧げたいと思います。
どうもありがとうございました。
ご幸運を心から願っています。グッドラック!




神戸の大書店に拙著「ニコラ・テスラ・・・」をついに発見!:ありがとう!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2013-12-21 20:34 | アイデア・雑多

<< バイエルン・ミュンヘン余裕の優... 新たなる「銀河系軍団」はバイエ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE