日本の電通と裏社会、国際テロ組織に認定された!?:ロッグオン済みか?

日本の新聞ーー茂木健一郎
茂木君、グッジョブ!


みなさん、こんにちは。

メリークリスマス!

いやはや、ここ最近になって再び”静かなる”風雲急を告げてきたようである。ETの手も借りたいほどである。

以下は私個人の妄想だと思ってもらって構わない。良い子の皆さんはスルーを。


e0171614_11282166.gif

日本のマスゴミが電通に支配されていることや、最近では犬HKことNHKが電通に支配されているということはすでによく知られている。しかしながら、この電通がどこに支配されているかということはあまり良く知られていない。これは、裏社会に支配されているのである。裏社会=在日韓国朝鮮人社会という意味である。

これは歴史的には、米進駐軍のダグラス・マッカーサー将軍の「無知」に起因した。私個人の研究調査では、マッカーサーは当時、「(西洋社会を知らない)日本人の精神年齢は12歳だ」という言葉に端を発して、日本人に「自虐史観」を植えつけた。そのための「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プロジェクト(War Guilt Information Program)」というものを作り上げた。

これは、基本的には、「日本人は間違った戦争を起こしたのだ」「その結果アジアに災難をもたらした」という思想を植え付けることであった。ここから、派生的に「南京大虐殺」、「バターン死の行進」、「八紘一宇精神」、「従軍慰安婦」などの嘘の歴史の捏造に繋がったのである。

ところが、実際には、日本人が大東亜戦争に進む原因は、共産ソ連の悪党がアジアを支配することを阻止するためであった。だから、日本の大義名分は、アメリカの大義名分とまったく同じ「自由と平和と民主主義を守るため」であったのである。マッカーサー元帥はこれを全く知らなかった。つまり、マッカーサー率いた米軍は「アジアの歴史を全く知らなかった」のである。この意味ではむしろ「マッカーサーの精神年齢は12歳だった」のである。

朝鮮人種は強いものには巻かれ、弱いものには悪辣非道に振る舞うという民族性を持って、この1000年ほどを生き延びてきたというかなり特殊な民族である。これをマッカーサーは知らなかった。

かつてモンゴル(元)の手下になって、元寇の原因になった。その後は、「倭寇」と名乗って(成りすまして)アジアを荒らしまわった。清の時代には、清の手先となって、朝鮮半島を劣化させた。大東亜戦争になると、日本軍の手下になって中国人を虐殺、陵辱、強奪した。共産ロシア人のソ連ができるとソ連の手下になってパルチザンを名乗って、満州や朝鮮半島を近代化しつつあった日本人を虐殺、陵辱、強奪した。大東亜戦争が終われば、南北に分かれて韓国人同士で虐殺、陵辱、強奪しあった。そして、お互いに疑心暗鬼になって、南北で出自に構わず殺しあった。ベトナム戦争の時には、今度は米軍の手先になって、ライダイハンの悲劇を生んだ。方や戦後日本になだれ込んだ韓国人は、朝鮮進駐軍を名乗り、日本の一等地を強奪、陵辱、虐殺した。その残党が戦後の日本の裏社会にすぎない。

とまあ、これが現実に起こったことである。

しかしながら、マッカーサー率いた進駐軍は米偽ユダヤ人のおぼっちゃまやお嬢ちゃんにすぎなかったから、こういった悲惨なアジアの現実を一切無視したのである。通称「ユダヤ人」(実際には偽ユダヤ人)という人種は、ジューイッシュマザーという言葉にもあるように、日本で言えば、東大進学するガリ勉くんのような人種である。物事が観念的で理想的になりがちな人種なのである。またあまり歴史を知らない(たぶん、歴史を知るつもりはない)。そういう人たちである。

この偽ユダヤ人(たいした学者でもなかった)の進駐軍が、戦後の「日本国憲法」を作り、戦後の「ウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラム」を作ったのである。それに偽ユダヤの悪党たちが、裏方の仕事を任された。こいつらが、当時の韓国人ギャングを使って、「恐怖支配」を行ったというわけである。これが戦後の裏社会「ヤクザ」の誕生であった。

ところが、あれから「70年」。時代は変わった。

これを私が「もう戦後は終わった」んだよ、とここで何度もメモしてきたことなのである。この意味は、言い換えれば「日本の朝鮮支配は終わり」、「ジ・エンド」ということである。

あまりこの意味を理解していない人が多いようですナ。これはジョークではない!

一番の理由は、一般の日本人が「古代イスラエルの失われた10支族の末裔である」ということが科学的にも真実だと証明されたからである。そして、「神道は古代イスラエルの宗教だった」ということがほぼ100%確実だと現代イスラエル人が理解したことである。これがこの2001年以降急速に西洋社会に浸透しつつあるからである。

戦前では、「神道」は西洋人にとって一種の狂信主義や精神主義を生み出すための方便のようなものだろうと思っていたわけである。しかし、それが実はなんと3000年前の古代イスラエルの古代宗教に端を発するということになったわけだ。実際、現代イスラエル人にとっては古代の古文書でしかみなかったことが、今もなお伊勢神宮で行われているわけである。

にもかかわらず、日本が日清、日露、大東亜戦争と犠牲を負いながら、アジアの自由と独立と平和のために、いかなる共産主義からも、いかなる人種差別主義からも、アジア諸国を守るために闘いぬいてきたことを今になって徐々に西洋人が理解し始めたのである。マッカーサーが在日韓国人を使って日本人に対して行ったことがまったくの誤りだったということになるわけである。これに最近米人たちが気がついてきたのである。

こうなると、いわゆる「裏社会」の存在意義はない。韓国人でも北朝鮮人でも日本人でもない存在は、存在意義がなくなったのである。どれかになるほかはない。日本人として日本の法律に従うか、韓国人として韓国の法律に従うか、あるいは、北朝鮮人として金正恩の法律に従うかのいずれかになるというわけである。「在日特権」の存在意義はない。これは則「犯罪」となるわけである。

どうもこういうことを在日の人はあまり理解できていない。

では、その証拠は?

それがどうやら最近米政府が全世界に報道したこれである。これは、「米国から在日へのメッセージ」だ、あるいは「宣戦布告」だと考えるべきである。
Treasury Sanctions Members of Japanese Criminal Organization
e0171614_10252767.jpg
アメリカ政府 山口組幹部4人のうち3人が朝鮮人であることをバラす

http://www.treasury.gov/press-center/press-releases/Pages/jl2250.aspx

Individual: IRIE, Tadashi
POB: Uwajima, Ehime, Japan

Individual: HASHIMOTO, Hirofumi 
AKA: KYO, Hirofumi
AKA: KANG, Hong-Mun

Individual: MASAKI, Toshio
AKA: PARK, Nyon-Nam

Individual: ISHIDA, Shoroku
AKA: PARK, Tae-joon
AKA: BOKU, Taishun
AKA: PAK, Tae-Chun


これは、「日本の裏社会の人も普通の人間になりますか、それとも、テロリストになりたいですか?どっちですか?」という意味である。

ここでは何度もメモしてきたが、いまの米国には「大統領があいつはテロリストだと言えば、そいつはテロリストになる」という法律がある。オバマ大統領がそれにサインしたのである。

テロリストにはNSA、CIA、米軍、NATO軍などなんでも命令で作戦を起こすことができるのである。最先端の武器で応戦出来る権限がある。グリーンベレー、ブラックベレーなどの特殊部隊を使って一般人の知らないうちに全員を射殺することもできるのである。

だから、これはジョークではない!よと私がメモしているのである。たいへんなことなんだヨ。これは。

ヤクザも売春婦もアダルト関係者もすぐに足を洗って普通の民間人になった方がいいだろう。もちろん、民間人になりすましてもやっていることが同じならだめである。普通に生きるか、自首するか、どちらかしかないだろう。

なんといっても、オスプレイ
e0171614_10511544.jpg

や無人爆撃機プレデター
e0171614_10512394.jpg
で砲撃できるわけだからな。彼らには、ニューヨークのツウィンタワーを解体する科学技術があるわけである。勝負は最初からわかりきっている。

どうする、電通さんヨ。君らはターゲットになったんだよ!つまり、国際テロ集団に認定されたんだヨ!

「報道しない自由」を日本のマスゴミさんたちは享受しているらしいが、いま世界中は日本のマスメディアが裏社会に乗っ取られたらしいということを大問題だと見ているわけである。

いや〜〜、実に面白い展開になってきたようである。

今後の成り行きを楽しみに観察しておこう。


おまけ:
【悲報】アダルトサイトがクリスマスの日の訪問状況を公開。全世界22%減少に対し、日本だけが・・・・・・

大手ポルノサイトのPornhub.comが「クリスマスの日のトラフィック」を公開しました。

それによると世界全体では22%減少していました。
英国では32%が減少したものの、日本だけは+8%と突出して増加していました。
どうやら日本のインターネットユーザーは”お祝いの休息”をとることはないようです。

なお2013年中には、なんと147億の人々がこのポルノサイトに訪問しました。
またアメリカのユーザーは平均して10分39秒滞在し、英国は9分34秒でした。

英国人の人気の上位検索ワードは「英国」。
英国がいかに愛国者が良く分かります。
e0171614_1321758.jpg
言うまでもなく、在日韓国人のせいですナ。母国でやってくれ!こんなふうに全世界が日本の裏社会に注目しているというわけですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-25 10:36 | 電通コンスピラシー

<< 抱腹絶倒のUMA発見!:いった... 痛〜〜いニュース:自衛隊と日本... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE