吉松育美「今日は歴史に残るXマス」安部夫人「マスコミの皆さん、彼女のことをきちんと報道して」

みなさん、こんにちは。

例のミス・インターナショナルのストーカー事件
「韓の法則」発動の数々!?:韓国人に関わると良いことは何もない!?
で衝撃的な動きが出てきたようである。これである。
吉松育美 Yoshimatsu Ikumi
12分前
It was a powerful Christmas Day.
Partnering with First Lady Mrs.
Akie Abe to bring BIG change for women in Japan!!

今日、安倍昭恵夫人にお会いました。
そして、全てを話しました。
女性のために、全面支援ということで
力をかしていただけることになりました。
今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…。
皆さんの応援、昭恵夫人の応援、本当に感謝しています。
これからが始まりだと思って全力で頑張ります。

⇒ 吉松さんのフェイスブックより。

まず吉松育美さんがフェイスブックに上のように書いた。すると、すぐにこれに呼応するかのように、安部首相の奥さんである安倍昭恵夫人がトイッターにこう書いた。
e0171614_823043.jpg

安倍昭恵夫人が吉松育美さんの件で【 全面支援 】を約束キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!25日に面会し、すべてを暴露!!!日米協力の下で在日・ヤクザ・半グレを一掃するとのこと 「今日は歴史に残るクリスマスになるかもしれない…」

この状況でもし吉松育美さんや安部首相夫人に何かあれば、もはや電通・博報堂・NHKと創価学会、創価大学は解体廃止は間違いないだろう。そして、正真正銘の「国際テロ組織」であるということが全世界に公表されることになるはずである。
マスコミの皆さん、特定秘密保護法の批判をするのなら、彼女のことをきちんと報道して下さい。


これはもはや「報道しない自由」は容赦しませんよ、という宣戦布告であろうヨ。

ほんと、マスゴミはゴミどころか、ジャマ。マスジャマである。排除する他はない。

いまだにマスメディアぶった権限に乗じて、印象操作された反日、親中、親韓のマスゴミ報道を使ってそういうものを垂れ流すブロガーもいるが、大変な困ったちゃんである。

やはり反政府活動は反日活動と見られてもしかたないだろう。なぜなら今回の選挙は我々日本人が選んだものだからである。不正選挙をしたのは、野田や菅直人などミンス党であった。それを例によって自民党がやったかのように工作した。これが現実である。さもなくば、パチンコ利権の野ブタなど当選できるはずがない。

それをなんとか反故にしたいと思って、パチンコマネートラップ、ハニートラップされた左翼系の弁護士と裁判官たちを使って、「一票の格差」裁判というマッチポンプを起こしているわけである。税金の無駄使いでしかない。こんな不毛な裁判でも弁護士と裁判官や検事にはきちんと税金が入る。美味しいビジネスですナ。知らぬはお馬鹿な一般人のみ。

害人天国、売国奴天国、スパイ天国、偽左翼天国、偽右翼天国、裏社会天国、パチンコ天国、アダルト天国の日本。日本こそ、ミス・ワールドですナ(もちろん、ミスったのミス)。

いやはや、世も末ですナ。

もし生まれ変わることができるのであれば、私は中国人や韓国人やユダヤ人のヒトモドキのいない星に生まれたい! 心底そう思いますナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2013-12-26 08:56 | 電通コンスピラシー

<< 岡潔の「男と女のハ・ナ・シ」:... 抱腹絶倒のUMA発見!:いった... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE