億千万の「む・な・さ・わ・ぎ」、エキゾチック・ジャパン!

億千万


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、なんてエキゾチック・ジャパンなんだ。

東京都知事選を見ているとだれもがそう思うだろう。5000万円を返却したかどで辞任させられた猪瀬知事に変わって出てきたものが、1億円で辞任した元首相だったり、2億5千万円以上の疑惑のある現職議員だったり、あるいは、中国共産党の工作員疑惑のある人物だったりと実に多彩。まさにエキゾチックですナ。

というわけで、あるサイトでこんな統計をやっていた。以下のものである。
e0171614_11243419.png


ちなみに、こういう人たちのことを「ふ・け・つ」=「自分の尻(けつ)が拭けない奴」という。こういう連中の目は汚い。魚の死んだ目だ。目が死んでいる。お前の目はもう死んでいる。まるでケツの穴のようだ。

そこへ行くと、良い日本人の目は「澄んでいる」。まるで澄み切った空の下の桜の花のようだ。

こういう人にこそ、日本を代表する東京の都知事に相応しい。

仮に舛添やら細川は当選したって、どっちみちすぐに何かで退陣するだろう。そうやって日本を混乱に陥れるだけだろうナア。

とまあ、そういうことですナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-02 11:32 | 反日・在日の陰謀

<< 全米に衝撃が走る!「オペレーシ... いまや東京は風前の灯火!?:東... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE