田母神俊雄候補の外国人特派員協会の講演:田母神さんの経済政策は「タモガミクス」!

みなさん、こんにちは。

都知事候補の「ダークホース」の田母神俊雄候補の外国人特派員協会の講演があった。もちろん、反日電通犬HKが取り上げるはずもない。だから、これをメモしておこう。
田母神東京都知事候補 - 外国人特派員協会でQ & A


はっきり言って、舛添になれば、猪瀬以上に混乱するだけであろう。わかりきっている。国会議員であったときもどこにいても「オモニ」のマザコン男に大混乱あるのみだったからである。
タモガミクス
(1)2兆円規模の経済支援。特に中小企業を支援。
(2)靖国神社参拝。靖国神社を戦争神社と訳さないで欲しい。
(3)外国人参政権には大反対。
(4)原発利用をうまく利用しながら、エネルギー問題を考える。
(5)東京五輪は盛大に開催。その施設を住宅問題に転用する。
(6)みんなの故郷になるような東京にしたい。



タモガミクスをぜひ実現して欲しいところですナ。


おまけ:
もう舛添の大混乱がやってきたナ。
【拡散】舛添要一、公職選挙法違反キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!演説会の来場者に東京オリンピックのバッジ(時価3000円程度)を配布!!!これ完全にアウトだろ…
e0171614_17382144.jpg

いずれにせよ、創価学会、調子こくのもいいかんげにせいヨ。フランス政府のように、もうすぐ本当にカルト指定が来て、この日本から叩き出されるヨ。忠告しておこう。もう創価学会の時代は終わったんだ。早く気付け。これからは伊勢神宮の時代が来る。創価学会の未来は、いまのオウムや統一と同じ扱いになるらしいナ。つまり、テロ組織指定。これは日本ではなくアメリカがそうするという不気味な話。幹部はもうこの地球に存在できない。逃げる場所はない。アルカイーダ扱いだからとヨ。くわばら、くわばら。もう日本人相手のお遊びではすまない時代なんだヨ。まあ、俺にはどうでもいいけどナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-07 23:37 | 人物

<< 新手のケムトレイル登場!?:そ... 科学界にもジョブズになるチャン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE