人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???

みなさん、こんにちは。

さて、最近はケムトレイルは常識の一つになってしまったから、わざわざここに取り上げるまでもなくなっていた。しかしながら、最近全米で少しこれまでとは変わったケムトレイルが登場したらしい。それは「雪のようなケムトレイル」あるいは「人工雪ケムトレイル」というものである。以下のものである。
WARNED AGAINST SHARING THIS MICROSCOPIC ANALY

この詳細はここにある。
アメリカ全域に降った人工雪についての続報

ミッシェル・ホプキンズさんが伝える人工雪に関するさらなる情報です。
先日からアメリカのほぼ全域に大量の雪が降ってきました。しかし雪質が異様だったために多くの人々が実験を試みました。その1人がミッシェル・ホプキンズさんです。

ある情報筋によると、政府は人命救助の目的で米軍に様々なものを空から撒いているのです。これまでも大量のケムトレイルがアメリカ全域に撒かれてきました。そして今度は人工雪です。これは自然の雪とは全く異なり、ライターの火を近づけても絶対に溶けません実験の結果、全米に撒かれた人工雪はポリマーでできていることが分かりました。しかもその中には劣化ウランや他の化学物質や有機体が含まれていました

米政府は人命救助のためにケムトレイルや人工雪を撒いているのですか?誰が聴いても低レベルな言い訳にしか聞こえません。彼らがやっていることは人々を弱体化させ人口削減をすることなのです。人工雪を撒いたのも、手っ取り早く人々を病気にさせようとしているのです。米政府は米軍を通して酷いことをやっています。

このようにアメリカは世界中で戦争を勃発させ、戦地となった敵国に核兵器や化学兵器を使って人々を大量虐殺してきました。そして、今は自国民の大量虐殺をやろうとしているのです。彼らは本当にキチ害です。http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/02/warned-against-sharing-fake-snow-analysis-see-what-the-dod-is-hiding-the-rev-michelle-hopkins-2459380.html

(以下省略)

今日の関東の大雪にもこれが含まれていないことを祈るのみ。

これも「法則発動」ですナ。早く気付けよ、自民党!

いやはや、世も末ですナ。

生かせて頂いてありがとうなんて言っている場合ではないのだヨ。そろそろ本気で怒りを発揮すべき時が来るのである。まあ、わからんだろうがナ。




新手のケムトレイル登場!?:その名も「スノートレイル」???_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-02-08 19:45 | ケムトレイル

<< 都知事選は、「年金粘着老婆vs... 田母神俊雄候補の外国人特派員協... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE