全県知事は「敵に除雪車を送れ!」:泉田新潟県知事と舛添東京都知事の大違い!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、私の実家のある山梨県は、中央の甲府市から周りの山間部に至るまで、全面的に孤立状態である。ほんの一部は開通したところもあるが、まさに「牛歩戦術」である。

そんな状況を知っていても韓流マスゴミはろくな報道しない。レジェンド葛西の方ばかり、あるいは、バリに遊びに行って自業自得で遭難した女七人衆のことだけである。いまや山梨や北関東は壊滅状態である。

一方、こちら徳島は今日は、小春日和、ソチと同じような気候だった。

さてそんな山梨の状況はやはり現地に住むブロガー情報やトゥウィッター情報からしかわからない。これをメモしておこう。

(あ)まず山梨県北杜市にいる天下泰平氏のブログから。
以下のものである。
なぜNHKは山梨の大雪災害を報じないのか?

この中に今現在の山梨県の悲惨な状況が報告されている。

同時に、お隣の東京都知事になった舛添の「韓国人メンタリティー」が早速暴露されたようである。
だれだ?こういうバカを都知事にした奴は?責任をとれ!
e0171614_22102252.jpg

e0171614_22101773.png

都内にいるこのバカには、「こんな雪、1日で終わる」だってヨ。

こんな都知事が災害非常事態に対処できるはずがない。自分は「火病」を起こしてパニクリ、朝鮮語で激昂するだけで、何ら先に進まない。これは、背乗り疑惑ある菅直人と枝野幸男が311の時に証明済みである。韓国人は上につけたら終わりなのである。

これまたお馬鹿な都民の年金老婆がこんな馬鹿者を知事にしたばっかりに、即座に山梨や群馬や埼玉に救援すればいいものを見殺しにしているのである。

今からでも遅くない。都知事は田母神さんに変えるべきですナ。この元自衛隊の将軍の言った通りの展開になったのである。俺の言ったことが正しかっただろ。

(い)次は、上杉謙信の子孫の住む新潟の県知事の迅速な対応。
山梨県と新潟県は戦国時代の上杉謙信公と武田信玄公の時代からの長い付き合いがある。「敵に塩を送る」という美談が残るお国柄である。今回も早速、新潟自体も大雪に見舞われている中、除雪機を10台も手配してくれたらしい。

今後「敵に除雪機を送る」という美談になるかもしれないですナ。これである。
真実を探すブログ
【大雪情報】山梨県、国道139号で普通車が通行可能に!JR中央線でも一部の区間で運転再開!北陸や新潟が除雪車の支援も! new!!

☆山梨県知事からの要請により、北陸地方整備局からTEC-FORCEを派遣し除雪を支援します
URL http://www.hrr.mlit.go.jp/saigai/h260216/140216press1.pdf
引用:
2月14日~15日関東甲信から東北にかけての記録的な大雪の影響により、本日山梨県知事から国土交通省に対し除雪支援の要請を受け、自治体が管理する道路の除雪を行うため、北陸地方整備局として北陸技術事務所、高田河川国道事務所、富山河川国道事務所及び金沢河川国道事務所の4事務所からTEC-FORCE隊員、北陸地方整備局保有のロータリ除雪車及びオペレータが、山梨県に向け準備が出来次第順次出発し明日から除雪作業に着手します。

e0171614_22213734.jpg
ちなみに、この除雪機やこういう災害援助のための公共施設の予算をカットしたのが、ミンス党であった。小沢、鳩山から始まり、菅直人、野田佳彦に至る民主党時代の「事業仕分け」で全部除雪機のための予算がほとんどゼロになったのである。いったい警察はいつまでこいつらをのさばらせておくのかいナ。完全に業務上過失致死罪適用だろうが!

◆派遣内容(4事務所計)
TEC-FORCE隊員 10名
ロータリー除雪車 6台(オペレータ付(委託業者))

e0171614_22223350.png



大雪 山梨県では地域全体が孤立、コンビニなどはヘリで


2014.2.17 豪雪後3日 陸の孤島 山梨県 138号線の現在

新潟県知事の泉田裕彦氏には心から感謝いたします。頑張れ新潟!

(う)次は、甲府市内に住むブロガー。
2/15大雪 車道を歩く 山梨県 甲府市内

私、甲府市民ですが今回の大雪で交通は
完全に断絶されてます 除雪車も全く出て
おらず、2日経ちました・・土日だから?
コンビニは殆ど売り切れ、スーパーは休み
ガソスタも休みで灯油が切れました・・
全国ニュースではまったく報道されおらず
とても不安です・・
ひょっとして被災しているのかな・・私?
なんだかな~


そうです。あなたは被災のまっただ中にいるんですよ。電気や石油が切れたらもう終わりです。

私はユタ時代、一晩ガスが止まって暖房がつかず凍死寸前を経験したことがありますよ。一晩でお陀仏です。

お互いに暖をとることを考えてください。

ちなみに、四国の県知事は、長野、山梨、群馬、埼玉に緊急の物資支援を行うべきではなかろうか?

我々は、安い野菜を食べ、美味しい海産物も、果物も食べることができる。

いまこそ、北関東の人たちを救済して、いい意味の恩を売るべきではなかろうか?

「敵に塩を送れ!」である。

(え)さて、最後は、山梨の農業のこと。
それが
真実を探すブログ
【大雪情報】山梨県、国道139号で普通車が通行可能に!JR中央線でも一部の区間で運転再開!北陸や新潟が除雪車の支援も! new!!
の中の現地農家のトゥウィッター情報に出ている。

今現在の食糧事情も問題だが、山梨の農業が下手をすれば、壊滅するかもしれないということである。

ぶどう農園はもうほぼ全滅のようである。棚や木が折れて、今後数年はぶどうが採れないかもしれないという。

これは災害被害という意味では、東日本大震災並みの被害であるといえるだろう。

即座に日本政府は対処しないと、山梨のフルーツ農業が全滅し、山梨ワインは終わってしまうかもしれないのである。

何とかせよ、安倍政権!

いずれにせよ、山梨や長野、群馬など内陸部の被災地へ向けて、全国の県知事は

敵に塩を送れ!物資を送れ!石油を送れ!食料を送れ!除雪車を遅れ!人材を送れ!

ということですナ。真に非常事態である。

けっして東京都知事の舛添要一のような韓国人メンタリティーでは困る。

まさにねずさんの言っている通りである。
世界は国家でできている

世界は民族を基本とする国家でできています。
そして民族ごとに、その持っているアイデンティティは、まるで異なります。
どんな人でも、民族でも、国家でも、良いときは良いのです。
良いときは、誰もが「いい人」であり、「良い国」です。

けれど、問題は、いざというときに、どういう態度をとるかです。
そして、その「いざというとき」の姿は、国や民族によって、実はまるで違います。

そういう違いがあることを、情報としてきちんと発信していく。
そういう情報発信に、「国として、ちゃんとお金を使う」。
そういう努力を、実は、何もしてこなかったのが、戦後の日本です。

問題は非常時にどういう行動をとるか?なのである。

まあ、東日本大震災の時、関東大震災の時と同じ。不遜朝鮮人には気をつけろですナ。
かならず複数人で行動し、1人で行動しないこと。老人女子供を1人にしないこと。
武器を持ち歩き、自衛すること。さもなくば襲われるゾ。
e0171614_23273283.png


実際、この期に及んでも、あれだけふんだんに食い物を持っているパチンコ店はまったく援助しねーだろ?アメリカだったら、まず真っ先に暴動が起こって、パチンコ店が潰されるだろうナア。

相手が日本人で良かったナ!


おまけ:
ちなみに、あの偽預言者「世見」の照子。まったく今回の災害は予想できなかったナ。
もっともあの婆さんがやっていることはかつての「偽リーノ」ことジュセリーノがやっていたことと同じ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるだからナア。幸福の科学か創価学会かどこぞのカルトかしらないが、あまりくだらんことをやっていると、モルモンの飛鳥昭雄が言うように「偽預言者」には天罰がくだるらしいぞ。くわばら、くわばら。

おまけ2:
いやはや、ここにもう一匹「疫病神」がいたナ。世界の悪ゴールドマン・サックスジャパンのエージェント。
まだ東京。大雪で帰れません。

うーん。
なぜかワタスがイベントをやると豪雨とか。豪雪とか。

以前も花火大会鑑賞会をやった時も2回連続で滝のような豪雨に見舞われたことを覚えているのですが。
今回はこのような大雪に。
そりゃ〜〜、あんたが照と一緒で「金のために」嘘ばかりついているからサ。
そのうちホントに天罰食らうぞ。おりゃ〜〜知〜〜らね〜〜。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-02-17 22:49 | マスゴミ

<< 関東の大雪もやっぱり「韓の法則... 祝「羽生結弦選手の金メダル」:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE