「河野談話」完全崩壊、「NHK解体」への道:日本維新の会の「倍返し」なるか!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、昨年の中山成彬議員(維新の会)の国会代表質問も歴史的なものだったが、今回の山田宏議員(維新の会)の国会代表質問もまた歴史的なものだった。以下のものである。

(あ)売国「河野談話」問題。
【河野談話】山田宏議員の歴史的質疑

(ちなみに、向こうの麻生さん。けっして眠っているのではないようだ。目を閉じて聞いているらしい。私もよく人の話を目を閉じて聞く。菅直人の「けっして私を起こしてはいけない」というのとは違う。)

これで完全に「河野談話は捏造だった」ことが判明。

クレーマー国家南朝鮮(通称大韓民国)の婆さんクレーマーたちの喧騒にひるんで善処した結果、いまや全世界でクレーマー振りを発揮。それが「従軍慰安婦像」やら何やらをもたらした。これを「倍返し」しようというのが日本維新の会の国会議員たちである。

しかしながら、この「河野談話」で、吠えるスピッツを野放しした結果、日韓ワールドカップからはじまり、前回のバンクーバー・オリンピックや今回のソチ・オリンピックに見るように、全世界でそのクレーマー民族振りが発揮される結果となったのである。韓国人はパンドーラの壺民族なのである。

朝鮮半島という「パンドラの壺」地域のフタを外したばっかりに、いまや全世界に「韓の法則」が発動されまくってしまったというわけですナ。

これもまたすべては「村山談話」と「河野談話」に端を発するのである。もちろん、こいつらもまた朝鮮系である。

(い)売国NHK問題。
さて、ついでに昨年の三宅議員(維新の会)の「NHKは廃止OK」の代表質問
【歴史的質疑】三宅博『NHKを解体するのが日本の為だ!!』
のつづき、これもまた面白いので、メモしておこう。
【歴史的質疑】三宅博『河野は国賊の売国奴で万死に値する!!』

三宅博「NHKは日本と日本人の敵だ!」

御意!

(う)在日韓国パチンコ+在日電通+在日特権+創価学会+統一教会問題。
しかしながら、こういった問題のすべての根源は、パチンコと電通から生じているのである。在日韓国民団の資金源はパチンコである。年7兆円産業。そして無税。これに在日特権の年600万円の不正生活保護。これである。

この不法に日本に居座って、不法に生活保護を受け、ベンツを乗り回す。「ベンツ君」たちが問題なのである。連中は金があるから、毎日キムチ焼き肉を食べ、精力モリモリで、日本女性を襲いまくる。在日韓国人が作ったラブホテルで在日韓国人が売る女を買い漁る。この習性が「従軍慰安婦」そのものの構造だったのである。もはや全世界へこれを輸出中である。(日本のCIAは仕事しているか?)

問題は、韓国人がそういうことをする時、古代では韓国人は中国人の振りをした。そして現代では韓国人は必ず日本人の振りをして悪さを行うのである。これまたもはや世界中に知れ渡ったが、米国の金に目が眩んだバカ議員たちは自分の身銭のことしか考えない。そうやって金と女で釣られていく。

それこそ我が国がこの数百年の間に悩まされてきたことなのである。

はたして日本維新の会がどこまでやれるのか?いまだ平和ボケのとれていない菅官房長官+安倍政権の自民公明党軍団にどれだけ、改心させられるか?

この辺りは甚だ疑問である。まだまだここまでは来ていない。ましてや統一教会や創価学会など在日の隠れ資金の隠れ銀行となっているカルト宗教の問題は国会ではいまだタブーである。

もはや戦後は終わった。タブーは存在しないのである。


いずれにせよ、戦後日本人が海外で頑張ってやってきたことをまるでナチスのようにことごとく潰しているのが韓国人である。何の因果か、こんなのがお隣の国なのである。まさにキチガイに刃物。韓国人に権力である。

いやはや、困ったものですナ。世も末ですナ。


おまけ:
ねずさんのこの記事もすばらしい。
世界秩序体制が変化しはじめている

ウクライナの女性
e0171614_10352932.jpg

(なぜかウクライナの女性の民族服は、日本民族の女性のものに似ている。)





e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-06 10:46 | 反日・在日の陰謀

<< 昨夜のサッカー「50位vs90... ザ・「人工地震」:その特徴と我... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE