ジョークのような真実:なんとオバマ大統領夫人ミッシェルさんは男だった!?

ミッシェル−−ビートルズ


みなさん、こんにちは。

その昔、2001年911の起こった直後、アルカイーダのビンラディンがオバマ大統領だったという噂がYouTubeに流れたものである。

これまたジョークのような真実である(らしい)。

なんとオバマ大統領は正真正銘のホモ。奥さんのミッシェルさんは、なんと男だった!

というものである。すでに幾多の分析がある。これはかなり信憑性が高い。以下のものである。
IRREFUTABLE PROOF that Michelle Obama IS A MAN 24/7



詳細はここ。
ミッシェル・オバマは男でした!


いまビートルズのミッシェルを聞くと、なぜかこんなふうに歌っているように聞こえるから不思議である。
ミッシェル、君はすばらしい大統領夫人だよね
ミッシェル、君は薬指が人差し指より長い かっこいいよね
ミッシェル、君の肩幅はオバマ大統領のように広いよね
ミッシェル、君はオバマ大統領のように八頭身だよね
ミッシェル、君には喉仏があることも知っていたよ
ミッシェル、君はアスリートのように筋肉質だよね 
ミッシェル、君はセリーナ・ウィリアムズそっくりさ すばらしいよ
ミッシェル、一度君の性染色体がXかYか知りたいよね
ミッシェル、君が男だったとは 驚きだったよ
ミッシェル、君は大統領の最初のファーストジェントルマンなのかな




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 19:07 | コンスピラシー

<< 横断幕の真犯人はすでに特定され... ジョーク:外人は何をやっても許... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE