横断幕の真犯人はすでに特定されていた!?:やはり有田の手下のようですナ。

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これまた痛〜〜いニュース炸裂。

サッカーの浦和戦で
「日本人専用」(Japanese only)」
e0171614_20245163.jpg
という横断幕が入場者の入り口にいつの間にか設置された問題で、協会側は犯人を特定したにもかかわらず実名報道せず、あたかも浦和レッズサポーター全員で行ったかのような連帯責任で「無観客試合」を決定したというものである。これである。
浦和に厳罰 Jリーグ初の無観客試合
e0171614_20212297.jpg

 Jリーグが浦和に対して「無観客試合」の厳罰を下した。村井満チェアマン(54)が13日、東京・JFAハウスで会見。8日のJ1浦和-鳥栖戦(埼玉)で浦和サポーターの一部が掲出した差別的な「JAPANESE ONLY」の横断幕について、けん責に加え、23日の浦和-清水戦(埼玉)を無観客試合で行うという重い処分を発表した。

 この日午前、浦和の
淵田敬三社長(59)
e0171614_20232775.jpg
が事情報告のためJリーグを訪問。その報告を受け、裁定委員会の答申を踏まえた上で処分を決定した。現在、国際サッカー連盟(FIFA)を筆頭にサッカー界として人種差別・差別に対して厳しい姿勢を示している現状もあり、Jリーグ史上で最も重い処分となった。
 
村井チェアマン
e0171614_20223973.jpg

は会見で「3月8日、浦和-鳥栖戦におきまして一部サポーターによる差別的な言動、行為がありました。J全体を統括するチェアマンとして多大なご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます」と謝罪の意を明言。さらに加えて「結論を先に申し上げます。制裁内容はけん責、無観客試合の開催。これを決めております。23日の浦和-清水戦でございます。問題発覚して以来、初めての浦和のホームゲーム。アウェーの清水サポーターの席も含め、完全な無観客試合として開催する。浦和レッズは不適切な横断幕が掲出されたにもかかわらず、試合終了後まで当該横断幕を撤去できなかった。クラブ側には試合後まで撤去できなかったことについて、クラブ側も差別的な行為に加担したということになりますと伝えました」と説明した。

 浦和のサポーターは10年の仙台戦で今回と類似した問題を起こしており、それ以外にも度重なるトラブルを起こしていることも重視された。「FIFAや日本協会の規約に基づき、過去にも累犯があったこともあり重大なことと受け止めた。こうした行為が改善されなければ、そのようなこと(勝ち点の減免、降格など)も視野に入る」と厳しく話した。

 [2014年3月13日14時26分]

これは、お隣の韓国では
「ファックユー・ジャパン」
e0171614_20274129.jpg
とここまで盛大にあからさまに掲示されていた。にも関わらず、何の咎めもなし。これもFIFAやオリンピックへのサムソンマネーの威力でしょうナア。

さて、
問題の横断幕
e0171614_2026356.png
をだれが張ったのか?

すでにインターネット界ではその真犯人が特定されていた。これである。
特定集団による「日本ディスカウント運動」が連続して発生中!日本の名誉を守るために、私たちは徹底して戦いましょうね!
e0171614_20302756.jpg

(丸の中のサングラスの人物である。頭の形に注目。)

この彼はネット世界では結構有名である。神出鬼没のこの人ですナ。
一番左のバミューダパンツの人
e0171614_20313564.jpg

有田芳生さんがリツイートの、左のサングラスの兄さん
e0171614_20321959.png

(どうみてもこのデモは在日韓国人のやらせだよナ。)

有田議員さんの部下のお兄さん。
e0171614_14395815.jpg

すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!

在日韓国人「男組」の真ん中のサングラスの人
e0171614_18383099.jpg

どうみても全部同一人物ですナ。つまり、有田議員はこのグループの元締めだということになるわけですナ。

この人達が横断幕を張って、わざわざ日本人のイメージ悪化を狙っているというわけである。要するに、有田議員がそういう運動や行為を手配させて、それを有田やその手下が世界に情報発信する。有田さんは我が国の税金を使ってそういうことをしているわけですナ。まさに偽ユダヤ人の手口そのものである。

分かりやすすぎませんかネ〜〜。


それに対して、イスラエルの真性ユダヤ人の前駐日大使だったエリ・コーエンさんは、こういっているとか。
【魔都見聞録】アンネの日記毀損事件が日本を覚醒させる[桜


日本人はすべての力を使い韓国のプロパガンダと戦うべき、世界に真実を発信を―前駐日イスラエル大使

在米韓国人や、抗日連合が「日本はアジア版ホロコーストを起こした」と主張を展開していることに対して前駐日イスラエル大使のエディ・コーエン氏にアンネの日記破損事件、ホロコースト、慰安婦の関連性について尋ねたところ、次のような回答が返ってきた。チャンネル桜が報じた。

ホロコーストは世界に比類なきものであり、それをほかの国が起こしたということはありえない。
ホロコーストはあくまでもナチスドイツの起こしたものである。ましてや慰安婦とこのホロコーストを同列に並べるとは言語道断である。
日本はホロコーストなど起こしていない。
・今、新しい冷戦構造の中で多くの国々がホロコーストをプロパガンダのツールとして利用している、ということに日本人は気づかなければいけない。
・そして日本人は「これら(韓国人の主張)は嘘だ、誰もそんな嘘を信じない」などと言ってる場合ではない。
ありとあらゆる日本人が自分の持てる力を出し、ネットを駆使して、世界に真実を発信して、この情報戦と戦うべきだ

【速報】 イスラエル、韓国潰しに参戦表明!! 韓国の馬鹿宣言にイスラエル側ブチギレ! 日本人は総力を挙げて韓国の反日プロパガンダと闘うべき

ところで、このエリ・コーエンさんは、元イスラエルの駐日大使であり、例の「古代イスラエルの失われた10支族」の研究を行っている人である。たとえば、これに出いている。
Japanese are jewish 1/3


ユダヤ人さえも激怒させるというのは、もはや韓国人と在日韓国人は手の施しようがない。
連中は生まれてこの方ずっとこういうことをしているのである。


「韓の法則」発動。

いずれ、Jリーグにも浦和レッズにも「韓の法則」が発動されてしまうに違いない。チェアマンもレッズ社長もどうもあっちの国の人っぽいですナ。


ちなみに、もはや日本のJリーグのレベル低下に歯止めが効かない。ACLに出ても韓国のチームにも中国のチームにも勝てない。どうも今の村井チェアマンは考え違いをしているようですナ。

なぜなら、J1で18チーム、J2で22チーム。日本の選手層からしてこれでは数が多すぎる。そうなれば、各チームのレベルが薄まって、各チームにせいぜい1人が世界レベルがいれば良いほうということになってしまう。だから、アジアのチームと戦っても勝てないのである。

それに輪をかけて、ほとんどアマチュアのJ3までできた。これが村井チェアマンの差金である。こうなれば、ますますレベルが下る。

なぜ日本のプロ野球が世界ランク1、2位を保っているかといえば、チームが12球団と少ないからである。甲子園の大会で優勝するレベルにならないとプロで活躍できない。野球のプロになるのは大変なことだからである。

ところが、サッカーではフランチャイズのユースもあれば、高校サッカー部もある。大学もある。地方のクラブもある。こういう場所から、たくさんの選手がプロチームに散らばる。裾野を広げるのは結構だが、プロチームが多すぎれば、欧州のように「格差社会」にして、世界レベルは上位数チームにかき集めるというようなことをしなければならなくなるはずだが、そういうことをJリーグは行っていない。結局、アジアレベルからも取り残される結果となったのである。

女子サッカーはチーム数が少ない。だから、少数精鋭で結構いい選手が集まって良いチームが出来る。それが日本のなでしこジャパン代表になるから、世界でも世界ランク3位になることができるのである。

サッカーにも韓国系が取り付いてしまったのである。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-13 21:12 | 反日・在日の陰謀

<< 昨夜の愛媛沖地震もNWOの「お... ジョークのような真実:なんとオ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE