昨夜の愛媛沖地震もNWOの「お・ど・し」?:「従軍慰安婦には沈黙せよ」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、今日未明2時頃の地震
e0171614_1213831.jpg

(結構初期微動P波が長かった。本震S波は短かった。だから震源は地下80km。)
には驚いたが、案の定というのが私の感想ですナ。これをメモしておこう。まあ、私個人の妄想のようなものだから、良い子のみなさんや普通の人はご勘弁を。スルーして欲しい。


e0171614_11282166.gif

要するに、これまた米軍産複合体NWOの脅しである。

米軍産複合体の中の支配層は、もちろん悪魔主義者である。彼らはハリウッドのSFを作る資金提供しているのである。だから、スピルバーグといえども、彼らの前では赤子をひねるようなもの。反論など出来ない。なぜなら、一字一句映画の台本はNWOの手によってチェックされ書き換えられるらしいからである。

さて、そんなNWOは西洋人の白人支配層である。もともとはネオナチの海外支部と、それに残党が加わって出来たものと言われている。彼らはアメリカ憲法など紙切れ一枚にすぎないという思想の持ち主たちである。ジョージ・子ブッシュやラムズフェルドやチェイニーに代表されてきた連中である。

この手下が、カート・キャンベル
e0171614_2311117.jpg
やらメアやら、いわゆる「知日派」あるいは「親日派」という触れ込みの米人たち
e0171614_21503067.jpg

アーミテージとジョセフ・ナイ博士
である。連中は国家公務員でも大学の学者でもない民間人だから、ずっと居座ることができる。人気などという期限は存在しない。相手国が滅ぶまで取り付くのである。そういう宿命に生きている。

一説では、幼少期からすでにそういうふうに洗脳されて育つらしい。そういう「虎の穴」のような組織がアメリカには存在するのである。日本で言えば、昔の忍者の世界に近い。

孤児(みなしご)や貧乏で売られた子、こういう子供をサーカス団が引き取ってサーカス芸人に育てる。あるいは、踊り子や歌手や合唱団の一員にする。そうやって生活費を稼がせ芸を身につけるのである。

しかしながら、そういうサーカス団には影の仕事があって、実はそれが本当の本業であるということがある。各地のスパイ活動や政治工作、暗殺、こういうことを行うのである。

この現代版がまさにGIジョー(アメリカ)や007(イギリス)の世界である。


というわけで、こういう連中は影で仕事を行う。

311の直前にカート・キャンベルが小沢一郎を米潜水艦に招き、潜水艦の中で、「ムチとアメ」戦術に出る。我々の言うことを聞かないと、こういう目になるぞと「人工地震」を起こすと脅す。その一方、もし我々の言うとおりにするのなら、ゼオライト利権をやろう。そういって、アメをチラつかせる。

しかし、小沢一郎はバカだから、相手のムチの意味もアメの意味も理解できなかった。

そしたら、突然目の前に自分が生まれた地元に巨大地震が襲い、巨大大津波がやって来た。あとは、もう小沢一郎は、ハラホロヒレハレ。精神病患者である。もう人間崩壊である。


どうやら、今日の地震は、安倍政権への「お・ど・し」脅しであった可能性が最も高い。安倍晋三は山口県出身である。そして、震源地付近には愛媛に伊方原子力発電所がある。だから、この地域は西日本にとっての分水嶺である。ここを襲われたらひとたまりもない。そこを「ピンポイント・HAARP」で急襲した。

そして、安倍政権に秘密裏に脅しをかけていた。

要するに「韓国を従軍慰安婦問題で刺激するのはやめろ」という駐日大使のケネディーの意見に従え。もし従わなければ、人工地震をお見舞いするぞ、ということである。

その代わりいうことを聞けば、何か利権をくれてやろう。たぶん、尖閣諸島のガス利権か何かだろうナア。

しかし、安倍政権は正式に従軍慰安婦に対する村山談話や河野談話を調べることにした。

だから、一発NWOの本気を見せてやった。

とまあ、そういうことである。


キャロライン・ケネディー大使
e0171614_12223285.jpg
は女性である。そして美人である。だから、その父親譲りの「タカ派」の面を日本人はあまり知らない。ましてや日本国民も政治家も女性ということでなめているか、油断しているのである。

もともとキャロライン・ケネディーの父
e0171614_12331089.jpg
のケネディー(JFK)の父、つまり爺さま
e0171614_12424373.jpg

は、1930年代の禁酒法のアルカポネの時代に酒の密売で大金持ちになった人物である。つまり、マフィアのボスであった。もう一つの酒の密売で大金持ちになった家系のジョージ・子・ブッシュの爺さんのプレスコット・ブッシュと同時代のお仲間だった連中である。この禁酒マフィア連中がアメリカの豊富な資金源をドイツのナチスヒトラーに資金提供したのである。

その莫大な利益で息子のJFKやRKが大統領になったのである。ブッシュファミリーも同様である。

アセンション系やスピリチュアル系の人はお人好しで、まるでJFKが世界の英雄のようなことを言っているが、JFK暗殺はあくまでお仲間同士の利権争いにすぎなかったのである。

そのマフィアの孫がいまのキャロライン・ケネディーである。だからこの人は生粋のNWOの仲間なのである。単に性別が女性だということにすぎない。JFKのこともあり、どちらかと言えば、極右翼なのである。これを忘れてはならない。

このキャロラインさんが、「韓国と仲良くしろ」と何度も何度も日本政府に主張した。

ところが、安倍政権が「従軍慰安婦問題は捏造だ」という真実を本気で調べることにした。この従軍慰安婦は存在せず、単なる従軍売春婦だったことは周知の事実である。従軍慰安婦話は本当に捏造だった。こんなことは世界中ですでによく分かっていることである。

しかし、偽ユダヤのシオニストNWOはそれでは損をする。都合が悪い。なぜなら、中国共産、ロシア、北朝鮮+イランを仮想敵国にしておきたいからである。そうしないと、彼らのシナリオ通りの「第三次世界大戦」が起こせなくなるからである。

そこで、今朝すぐにこんなニュースが出たのである。安倍政権の方針撤回。
首相、河野談話の継承明言 従軍慰安婦問題
e0171614_11404927.jpg

安倍晋三首相は14日の参院予算委員会で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与と強制性を認めた1993年の河野洋平官房長官談話について「安倍内閣で見直すことは考えていない」と表明した。菅義偉官房長官も「河野談話を継承する」と明言した。

首相は、従軍慰安婦問題に関し「筆舌に尽くしがたい、つらい思いをされた方々のことを思い、非常に心が痛む」と語った。

過去の植民地支配と侵略を認めた95年の村山富市首相談話にも触れ「歴史認識については歴代内閣の立場を全体として引き継いでいる」と強調した。自民党の有村治子氏への答弁。

これで一旦は西日本は事なきを得るだろう。巨大核爆弾人工地震を瀬戸内海に食らう危機はひとまず過ぎ去っただろう。

ここで、安倍政権が小沢一郎のようにゴリ押しすれば、たぶん瀬戸大橋の真下辺りが大爆発巨大地震が発生し、伊方原子力発電所は福島第一原子力発電所のようになったかもしれない。(ちなみに、もしこの地域に本当に核爆弾による人工地震が来る場合には、その前に米軍岩国基地の住人がゼロになるはずである。ここを見ていれば、相手の計画が分かるだろう。)

私が2015年までにもし沖縄が同じように「親中反米路線」を繰り返せば、奄美大島か尖閣諸島か沖縄沖あたりで巨大地震が引き起こされるだろうと予想しているのである。NWOはそういう連中である。これが彼らが信じきっている「第1種惑星文明」というものである。これである。
Surely You're Joking, Mr. Kaku! :ミチオ「もし君がNWOに反対なら、君はテロリストだ!」

そのカテゴリーの0レベルが現代の地球文明であり、1レベルがNWO文明、2レベル以上がグレイエイリアンやら他の宇宙文明という。
要するに、NWOは自分たちはカテゴリー1の宇宙文明に入っている。しかし、お前ら人間はカテゴリー0の原始文明だろと主張しているのである。このカテゴリー1が、惑星の地震、天候、ハリケーンや台風などをコントロールできる文明のことである。
だから、自分たちがカテゴリー1の文明人なんだよという意思表示に固執するのである。

ましてやミチオ・カク博士に至っては
「あんたNWOに反対するの?なら、あんたはテロリスト認定します」
と言っているのである。まあ、気持ちはわかる。

しかしながら、彼らNWOは基本西洋人である。だから、あまりアジアのことを知らない。いまだに本当に理解しているような気配がない。

韓国や中国はごく最近までカテゴリー0どころか、カテゴリー−1だったのである。負のカテゴリーだった。およそ文明圏に至っていなかったのである。そういうメンタリティーのままいきなりカテゴリー0の現代文明圏の住人になってしまった。中国韓国ではつい最近まで人間を料理して食べていたのである。アフリカやニューギニアに近い。人の脳みそを食べれば、その人の知恵が得られると信じていたのである。だから、いまも韓国人には日本人を食ってやると息巻くババアがたくさんいる。

どうもNWOはこういう歴史と現実を知らない。

顔形が似ているから、中身も一緒だろうという脳天気さである。たとえ日本人が中国人や韓国人と似ているアジア人だから、中身も同じだろうと見るのはお門違いである。まったくの間違いなのだ。

事実、遺伝子的には別人種に近いのである。これについてはすでに何度もメモしている。(遺伝子地図でブログ内検索)

その昔、日本人はバナナと呼ばれた。バナナは皮を向いたら白い。名誉白人あつかいされた時代、1970年代のことである。それはあながち嘘ではなかった。しかしながら、むしろ、日本人は、皮を向いたらイスラエル人だったのである。一神教と多神教の違いがあったことやその後の仏教や景教(キリスト教)や禅の影響が深く、東洋的に見えるようになっただけで、その根底は古代北イスラエル人だったわけである。

だから、日本人は爽やかで清潔で誠実なのである。真善美をもっとも大事にする民族になったわけである。

ところが、韓国や中国はそうではなかった。

いまでもアヘンと米国債を同等に並べてどちらが得か、損得勘定だけで動く民族である。中国人にとっては損得だけがすべてである。韓国はどっちが力関係が上か下かだけで考える民族である。損得より上下関係で見る。そういう民族である。この両国にとって、真善美は意味がない。何の足しにもならない。真善美より糞尿の方が役に立つ。そういう考え方をとる民族である。

そういう彼らが戦後いきなり現代社会のカテゴリー0に入ってきた。世界が荒れるのは当然である。彼ら特に韓国人が関与する場所には「法則が発動する」のである。滅ぶのである。大半は爆発炎上する。略奪、強姦、陵辱、殺人だらけになる。

この歴史をNWOはまったく知らない。理解できないらしい。

我々は「韓の法則」の恐ろしさをこの数千年で知っているから、できるだけ、それを避ける。だから韓国人と関わらないようにしようとする。しかし、NWOはまったくの無知。だから、その手下の米軍に犠牲者が出る。いまアップルがサムソンで苦しめられたのも韓国人の性質を知らなかったからである。

というわけで、私は今のまま、あまりNWOを刺激せず、普通に靖国神社参拝し、普通に日本人の習慣だということで、のらりくらりとやっていく戦術をお勧めしたい。そうすれば、韓国の恐ろしさを知らされる日がかならずNWOに来るはずである。

日本には秘密兵器世界最大のオーメン、デスブログの東原亜希もいる。

東原亜希が「カート・キャンベルさん、頑張って」と書いただけで、何かが起こるに違いない。

まあ、俺の妄想だけどな。


いやはや、いまや世界そのものが妄想のような感じになってきたようですナ。


おまけ:
InDeepさんも最近そういう気がしてきたらしいネ。
まったく変な世の中(あるいは「時」が来た?)


おまけ2:
DASH村(福島浪江村)からDASH島(愛媛)にやってきた、V6(TOKIOだった)のオーメン振りも話題になっている。この疫病神。こいつらが来ると何か悪いことが起きるらしい。
【訃報】DASH島 死亡・・・・か!?
e0171614_1221878.jpg
ちなみに、ホリエモンが作ったライブドアはすでに韓国に買い取られ、そのサーバーはソウルにあって、韓国KCIAのコマの一つらしい。スノーデンがいうようにすべて見られているとか。要注意。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-14 12:11 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< 岡潔 「民族の危機」(1969... 横断幕の真犯人はすでに特定され... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE