いま台湾が「国家存亡の危機」:クリミア紛争の影で支那中国が乗っ取り計る!

みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまった、この世界。この日本。

一部のアセンション系のサイトを運営する偽チャネラーが言っているように、もし本当に宇宙人がUFOでマレーシア航空機を拉致し、ウクライナ上空をUFOが飛び、この地球人に宇宙人の存在を示したというのであれば、なぜアジアの「クリミア紛争」である、「台湾の紛争」を報道しないのだろうか?

今台湾は国の存亡の危機に瀕するらしい。以下のものである。
学生が国会議場占拠=中国との協定に反対―台湾

台湾国会を学生らが占拠、中国との貿易協定に反対


 【台北時事】台湾・台北市の立法院(国会)に18日夜、審議中の中国との「サービス貿易協定」に反対する100人以上の学生が警備網を破って突入し、議場を占拠した。この衝突で警察官4人が負傷した。
 中台は昨年6月、サービス分野の市場開放を進める「サービス貿易協定」に調印。馬政権は発効に向けて立法院での審議を急いでいるが、野党は「不透明な密室協定だ」「台湾の中小企業が打撃を受ける」などと強く反発。一方、与党・国民党は強行採決する構えを見せている。
 学生らは21日まで議場を占拠する考えを示し、審議のやり直しや馬総統による状況説明などを求めている。 

学生が国会議場占拠=中国との協定に反対-台湾
e0171614_2014155.jpg



クリミア半島における、NATOvsロシアの最中、台湾島は、支那中国vs台湾紛争で大変な状況という。というのも、この期に乗じて、中国は台湾を乗っ取りに来たらしい。以下のものである。
昨日18日、台湾の国民党が中国に返還するような法案を強行採決したようだ。
問題となったのは中台間のFTAともいえる「サービス貿易協定」で、
数十の産業分野にわたり解放するというもの。台湾は依然として中国よりも平均所得が
高いため、台湾は価格競争力の面で不利にあり、中国人が台湾を乗っ取る可能性が指摘されている。

現党首は馬英九総統。馬英九は中国本土出身であるためか、中国寄りの政策を続けている。
それまで日本寄りの政策を示してきた李登輝総統、呉伯雄総統などは台湾出身であった。

Sikorsky @tmz
緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。
是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。 日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?!
https://twitter.com/tmzi/status/446060141733896193/photo/1

e0171614_1951119.jpg

まあ、台湾も「このまま独立国で行きたいか、共産中国に併合され植民地化されたいか、日本に復帰し日本になりたいか」一度国民投票してみたらいいのではなかろうか?

おそらく、中国併合より、日本に復帰を求めるのではないだろうか?

我が方としても、
ジュディー・オングさん
e0171614_19575642.jpg

アンジェラ・ベイビーさん
e0171614_19562225.jpg

のような台湾人美人が日本人になっていただけるのなら、大歓迎というところですナ。

いずれにせよ、中国共産党と台湾の共産党シンパは、姑息な手段で中台統合を行うというようなことは止めたほうがいいでしょうナア。

日本政府は台湾支援すべきですナ。沖縄から尖閣諸島、そして台湾までは太平洋海域の平和にとっては死活問題。台湾を支那に併合されたら日本の漁師は中国海軍にみんな拿捕されてしまうでしょうナア。そうなれば地獄である。中国人留学生も全員強制送還すべきでしょうナア。


いやはや、世も末ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-19 20:06 | 支那・共産

<< ドラード博士を発見したTech... お〜そロシア!?クリミアが露編... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE