世界が「嫌韓」になる日!?:パンドラ国家から最後にでるのは希望かオナラか?たぶん脱糞。

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/12/08(土) 09:30:13.36 ID:Aal4HSv2
日本人「最近、美人になったってよく言われます」
韓国人「最近、美人になったってよく言われます」
インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」
アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」
アメリカ人「ホットドッグが大好きです。」
韓国人  「ホットドッグが大好きです。」
日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」
日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」
日本人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
韓国人「日本人らしく振舞うように教育されました。」
日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」
日本人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪を犯して捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

「危機に瀕する日本」より:”セイ、ノー”トゥーコリア!


みなさん、こんにちは。

いやはや、昔の支那と朝鮮、いまの共産中国と韓国、もはや現代国家の体をなしていない。漢民族と韓民族、やはり昔は同根だったのではなかろうか。そういう想像すらしかねないほどに両者はやること為すことよく似ている。もはや共産支那と南朝鮮は、太古のソドムとゴモラを思い出させてくれるほどである。

さて、中でも「ウリナラファンタジー」や「韓の法則」でよく知られるようになった南朝鮮こと大韓民国、通称「韓国」の妄想外交は、もはや留まるところを知らない。

何年か前にここで私が「韓国は消滅する」とか、「ビルダーバーグ会議で韓国消滅が決まったらしいヨ」とか、「在日韓国人が日本を乗っ取ったと思った時が、在日韓国人がNWOに切り捨てられるときらしいゾ」というようなことをメモした時には、まだだれもそれが本当のことだとは思わなかったに違いない。なぜなら、依然として「韓流全盛」がマスゴミ支配していたはずだからである。

あれから数年。

いまでは、あれほど「韓国、韓国、韓国」と言っていた人たちもまた「反韓、嫌韓」となったようである。

それもそのはず。北米や豪州や欧州やあろうことか世界中で「反日行動」し、まるでかつてのナチス・ドイツがユダヤ人に対して行ったようなことを今現在日本人に対して行い続けているからである。

実は、韓国が存在する理由はまさにそれだったのである。欧米のフリーメーソンがわざわざアジア極東地域における将来の紛争のネタや種になるように、メーソン極東の工作員李承晩を初代大統領に選んだのである。

おかげで、罪もない平成生まれの子どもたちが、いわれなき差別やいじめを受けているのである。

さすがに、「世界一脳天気で平和ぼけ」といわれる普通の日本人も「ちょっと待った」という感じになってきたというわけである。言い換えれば「真のネトウヨの言っていたことが正しかった」わけである。

今回はそんなものをメモしておこう。以下のものである。
【韓国反日】パククネ後悔しても日本財界が見切り経済崩壊

サムスン・ヒュンダイに倒産危機!日本超えなどできるはずが

韓国はいつ崩壊か?三橋貴明が暴露する乞食根性!韓国人を最


いずれにせよ、世界経済や世界政治をコントロールしているのは、ユダヤ人と偽ユダヤ人である。これまでそのユダヤ系は日本はアニミズムの変な国だと心底信じていたのである。

ところが、イスラエルの正当な調査機関のアミシャブとイスラエルの駐日大使たちが、自らの目と身体を使って、日本人の神道が古代イスラエル由来のものだと証明してしまったのである。それもまだソロモン王がユダヤを統一して古代イスラエルを生み出すずっと以前の、それも古代エジプト時代にまで遡る原始イスラエル教や原始ユダヤ教の姿を残す民族が、現日本人だということまで証明しつつあるのである。(しかもそこからどうやら一気に日本を最初から目指したのではないかということまで分かりつつあるのである。つまり、どうもノアの大洪水の後、日本人の祖先は、中東のアララト山に降りたものと日本の富士山に降りたものに別れたかもしれないということになるのである。)

現ユダヤ系や現イスラエル人の文明には存在しない古代イスラエルの証拠物件が日本に保管されているのである。それも3000年もの間にである。そういうことを現実にイスラエル人や世界のユダヤ人が知ってしまったのである。

はて?こうなると、ユダヤ系はどっちに味方するだろうか?

言うまでもない。もはや世界は日本のお友達にならざるを得ないのである。

つまり、これからは、

「反日」=「反イスラエル」=「反ユダヤ」

とみなされるのである。

日本人は世界でも大昔からユダヤ差別をしなかった民族にあげられるのである。基本的にどんな民族でもウェルカムであった。だから、どんなに悪いやつでも悪いことをしない限りはウェルカムの民族だったのである。だから、韓国人や朝鮮人であろうが、中国人であろうが、いい人であれば、ウェルカムだったのである。

はやくそういうことを理解して、「回心」しないかぎり、「韓の法則」が作動し、最後にはそれが「韓国自身」に作動するはずなのであるというわけですナ。

まさに韓国は「ハンドラの箱」「パンドラの壺」のような国家である。

もし「パンドラの箱」の話が真実なのであれば、最後の最後にはケシつぶほどの「希望」というものが出てくるはずなのだがナア〜〜。まあ、韓国には最後に出てくるのは「おなら」くらいのものだろうか?いや、たぶん脱糞ですナ。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-21 12:57 | 韓国・ウリナラ・法則

<< もう理研はダメかもナ、解体ある... ジョーク:ナイルのダイヤさんか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE