シオニストの黙示が起こる?:この世のリーダーは悪人顔+爬虫類顔ばかり!?

みなさん、こんにちは。

久しぶりにデービッド・アイクのサイトを見たら、悪魔顔のネタニヤフ首相の写真が出ていた。これである。
シオニストの黙示が起こる?
e0171614_1740314.jpg

(もっと気楽に行こうぜ、ネタニヤフさんヨ!俺が朝鮮人見た時と同じ顔だ、こりゃ。)

シオニストの黙示がこの2年のうちに勃発するだろうか。

一部のシオニストはそう考えているようだ。彼らは二〇一四年と二〇一五年に予想される珍しい一連の月食もしくは「ブラッド・ムーン」が桁外れの規模で戦争と災害の前兆となると予言している。

あるシオニストのウェブサイトはこう警告する。「二〇一四年と二〇一五年の四度のブラッド・ムーンはすべてイスラエルの宗教的な祝祭、二度の日食が二〇一五年の重要な日にも起るのは偶然の一致と見なすことは出来ない・・・NASAによれば、四度の「血のように赤い」皆既月食は二〇一四年と二〇一五年の過ぎ越しの祭りと仮庵の祭りに沈むことになる。同じことが一四九二年、一九四八年、一九六七年に発生している(原文のまま)。

その意味は。「その事象はイスラエルの地かニューヨークシティのユダヤ人エリートに影響を及ぼす中東の戦争と世界中の金融恐慌を伴うかもしれない。」

これは一部しか日本語に翻訳されていないから、その元記事をグーグル翻訳したら、こんな感じの記事であった。
元記事:Zionist apocalypse coming?

シオニストの黙示録は、今後2年間に噴火するのだろうか?

一部のシオニストはそう考えているようだ。 彼らは、2014年および2015年に予想される月食や「血液の月」の異常なシリーズが壮大なスケールで戦争や災害を良い兆候と予測している。

一シオニストウェブサイトは警告している:「それは米航空宇宙局(NASA)によると···一緒に2015年の重要な日にも太陽の2食で、15分の2014のすべての4つの血液の衛星はイスラエルの宗教的な祭りで発生していることを偶然とは言えない - 四 '血のように赤い「合計月食は1492年、1948年および1967年」(SIC)の時に···2014年と2015年には過越とスコテに再び同じバック·トゥ·バックの発生を分類されます。

意味? "イベントは、中東での戦争とイスラエルの地やニューヨークのユダヤ人のエリートに影響する世界中の金融危機を伴ってもよい。"

これらの血液moonbatシオニストは、1948(シオニストエンティティーの作成)および1967(シオニスト侵略と占領、2014年または2015年(ユダヤ人、イスラム教徒と一緒に、スペインから追放されたことを年)1492年と並んで歴史に残るだろうと思うエルサレムの)。

悪魔ロスチャイルド融資デマ、いわゆるスコフィールド聖書を引用して、これらのシオニストは、2014年または2015年には、パレスチナの民族浄化を完了するためにシオニストが可能になります主要な中東戦争をもたらすアル·アクサモスクを破壊、構築することを願っていますシオニストモスクの廃墟の上に神殿、血液の犠牲でそれを聖 - ピンクの雌牛の虐殺から始まる。

シオニストは非常識ですか? 明らかに。 しかし残念ながら、世界情勢に対する狂気の継続的な影響は無視することはできない。

シオニストは、血液の月は、戦争や金融危機をもたらすと思われる場合は、彼らは自己達成予言のようなものとして、戦争や金融危機に世界を突入することを決定することができる。

彼らは、シェイクスピアのジュリアス·シーザーの言葉を検討するとよいでしょう。「障害を、愛するブルータスは、私たちの星でなく、自分自身ではありません... "

シオニストは、憎しみの種を播種されています。 彼らは災難の収穫を刈り取る。 彼らが行うとき、彼らは星を責めるべきではありません。

「血の月」の予言でさえ聖書の源は、彼らにポーズを与える必要があります。
シオニストは、より慎重に、自分の聖典であると考えた場合、彼らは後方にそれを持っていることを理解するであろう。 予言は、彼らはユダヤ人の人々のための災害に血液の衛星を同一視引用。 ちょうど1492年にスペインから追放のような - つまり、1948年シオニストのエンティティの作成、および1967年にエルサレムの殺人窃盗は、ユダヤ人の人々のための災害であったことを意味します。 有毒な種子の収穫は1948年と1967年に播種:したがって、我々は2014年と2015年は、シオニズムの叙事詩崩壊をもたらすために期待するかもしれない。
しかし、我々はシオニズムの崩壊を予測するスコフィールド聖書は必要ありません。 世界的な反シオニスト運動は、日々成長している - でも、シオニスト入植者植民地運動の「故郷」で。

ヨーロッパでは、ますます多くの公人は、シオニズムに対する増加大胆に発言している。 ヨルダン川西岸、東エルサレムとゴラン高原を含む - EUの政府は、1967年に盗まれた地域で作動する任意のシオニストエンティティと協力からすべての28の加盟国が禁止している。

シオニズムに対する人気のバックラッシュは欧州全域で爆発している。 ヨーロッパ人の数十万人が「クネル、「フランスで最も偉大な現代的なコメディアン、デュドネによって発明風刺ジオ·ナチスの敬礼を点滅しています。 強力なフランスのシオニストのコミュニティの親指の下にあるフランスの当局は、パニックしている。 彼らは、シオニズムに反対して話す時にデュドネを起訴し、最近では透過的に偽の口実の下で彼の家を家宅捜索した。 しかし、どれだけ強力な(とユーモア)を示し、「クネル」をつぶすためにあらゆる試みは、シオニストは本当にであり、さらに多くの人々が運動への参加を説得する。

ボイコット、売却や制裁(BDS)運動のための画期的なブレ​​ークスルー - 米国では、アメリカ研究協会は、イスラエルの最初の学術ボイコットを開始した。 このような学術ボイコットを禁止する法案のニューヨーク州議会のほぼ全会一致通路としてBDSを鎮圧するために強引試みは、バックファイアしている。 デュドネのフランス政府の迫害、そしてパリの巨大なデモでクネル点滅抗議のその残忍な治療と同様に、そのような行動は、単にだけ怒っポピュリストを増加させる···フランスとアメリカ政府がほぼ完全シオニスト制御下にあることを強調バックラッシュ。

これは月とは関係ありません。 彼らはもはや真実を抑制することはできませんので、シオニストは、大惨事に直面している。 インターネット時代、代替メディアでは、単純にメディアや政治家は、もはや十分であるメインストリームを買い、生成された。

ので、おそらくシオニストは本当に2014年と2015年の「血の月 "年の黙示録に直面するであろう。 しかし、それは必ずしも世界の戦争や金融崩壊を意味するものではありません。
「グローバル大災害や災難を「ワード」の黙示録 "は一般に意味すると理解されますが、その最初の意味は、「開示」や「発表」である - 真実の開示または除幕。

これは、シオニストの懸念すべき任意のイランの核爆弾、またはパレスチナ人口爆弾、ではありません。 彼らの本当の敵は、​​徐々に世界中で爆発しているスローモーションの真実の爆弾である。

シオニストは漠然とこれを感知。 彼らは人種差別主義者の植民地プロジェクトが運命にあることを、いくつかのレベルで、実現しています。 彼らはギラッドAtzmonと呼ぶものに苦しんでいる理由です」前後ストレス障害。 "
真実の除幕、と正義のためのその後の需要は、すぐにシオニストエンティティの消滅をもたらす本当の "黙示録的な脅威」である。

MAM / MAM
e0171614_17452218.png


いずれにせよ、ネタニヤフは何かに取り憑かれていますな。プーチンの方がまだまっとうな人間に見える。

ところで、面白いのは、例のマレーシア航空機の墜落を主張したオーストラリアのトニー・アボット首相の代理の政府要人は、「レプ目」の持ち主だったというのである。これである。
Reptilian found the missing Malaysia Airline!

爬虫類人オーストラリア政府役人 消息不明のマレーシア航空を見つけたと主張

元画像はこれ。
面白いのは、この人物の目は、左右が別々のタイミングで開くというところである。右目(向かって左)の開きが左目とずれるのである。

いずれにせよ、もう少し高解像度の映像が欲しいところですナ。

一体この世界は本当の世界なのか?偉い人ほど悪人顔や爬虫類顔の欧米諸国である。日本が一番マシなのかもしれませんナ。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-03-26 18:02 | アイク

<< 戦後最大の科学の危機2:20年... とてつもない日本:美しすぎる日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE