「やりすぎ都市伝説」は「パクリすぎ都市伝説」だった:関暁夫はパクリメーソン!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、マスゴミは相変わらずですナ。ここ10数年ほど、我々世の陰謀暴露論者たちが、じっくり時間をかけ、英語の書物を読み、YouTube映像を分析して、やっとのことで解明した、この世界の裏事情も、マスゴミは後からやって来ては、「美味しいところだけを盗みとっていく」。その典型が、在日韓流「吉本興業」の「やりすぎコージー」である。要するに「パクリすぎコージー」というわけですナ。まあ、アマチュアの個人のブログ情報だから、奪っても何も言ってこないと思っているのだろう。

まあ、大半は、宇野正美さんであったり、飛鳥昭雄さんであったり、リチャード・コシミズさんであったり、私のこのブログであったり、とまあ、イギリスのデービッド・アイク氏や日本の故太田龍氏に刺激を受けて、だいぶ前の1990年代後半から2000年頃に始まった、「陰謀暴露論」ないしは「陰謀論」の内容にすぎない。

別に、やりすぎコージーの関暁夫が最初ではない。こいつはずっと後からやって来て、我々が「真実だ」とか「事実だ」と言っているものを「信じる信じないはあなた次第です」といって、眉唾都市伝説化しようというのが、コヤツの目的、御役目というわけですナ。まあ、関暁夫はフリーメーソンなんだろうヨ。

さて、そんなものをみつけたので、消される前にここにもメモしておこう。以下のものである。
やりすぎ都市伝説 外伝 in日本 関暁夫 1/3


やりすぎ都市伝説 外伝 in日本 関暁夫 2/3


やりすぎ都市伝説 外伝 in日本 関暁夫 3/3

まあ、STAP細胞論文の笹井ー小保方「パクリ論文」と同じく、パクリすぎコージー、「パクリ都市伝説」もまた、参考にした説を最初に唱えた人、最初に発見した人、最初に言い出した、言い出しっぺの人たちに対する、「敬意」=「尊敬の念」というものがまったく感じられない。

いやはや、困った「パクリ都市伝説」ですナ。
きっと天罰が下るだろうナア。
関暁夫は、パクリメーソンというやつですナ。まあ、個人ブログなどでやるにはいいが、金もらってやるのは犯罪ですヨ、関さんよ。一応ネタ元を引用しておかないとナ。


おまけ:
関暁夫のパクリ疑惑のついでにこれもメモしておこう。
米国では2015年には火星に密かに移住が始まる【都市伝説】Mr関暁夫が明かす
何でもかんでも自分のものにしちゃいますナ。
「や・り・す・ぎ」ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-02 09:51 | マスゴミ

<< ナイキの「神CM」:世界のオー... HAARPに地震波か?研究用1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE