テルマエ・ロシア、ロシア人の大勘違い!:旅館の朝飯と夕飯を間違える!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、昨日は、映画館のポイントが溜まっていたから、それを使ってただで、
テルマエ・ロマエII

前バリ注意
e0171614_13141431.jpg
を見てきた。

確かに面白かったのだが、「韓流」悪の枢軸のフジと電通提供のステマ映画だったのと、映画時間が短いのと、ほかの映画の宣伝で30分以上費やされたで、普通の映画料金を払うには大分お粗末であった。正直、「お金出して見るほどの映画ではない」。テレビで十分だった。

それにしても阿部寛のケツはいいケツしているナ。が、男のケツなどみたくもないワ!
上戸彩は湯に浸かるだけ、もっとサービスしろ!
曙と琴欧洲も出ていたネ。曙は非常に頑張った。イタリア人エキストラもローマ人になりきっていましたナ。


とまあ、ジョークはその程度にして、さてロシア人が、このテルマエ・ロマエのローマ人とまったく同じように「大勘違い」をしているものを見つけたので、面白いから、それをメモしておこう。以下のものである。
ロシア人「日本のホテルで提供される和食の画像をご覧下さい」 【画像】

日本のホテルでは宿泊料に食事代も含まれている事が一般的です。日本のホテルに滞在すればこの様な食事が提供されるのだそうです。

1.
e0171614_1301394.jpg

2.
e0171614_1318438.jpg

3.
e0171614_1305396.jpg

。。。
7.
e0171614_131912.jpg

ほか多数。

この記事を読んだロシア人のコメント

・日本のホテルでは皆同じ食事提供する法律でもあるの?
・日本では全員強制的にダイエット食を食べさせられているのか?
・日本人はサーモンと卵が大好きなのだろう
・日本人がゲストで遊びに来た時は、白米と生卵だけで満足してくれるの?
・俺は卵は3個じゃないと足りない
・卵一個は少なすぎるな
・小皿に分けすぎだと思う、これでは皿を洗う手間だけでも大変だ
・小さな料理を小さな皿に分けるのか・・ちょっと食欲は出ないな
・生卵はどうやって食べるんだよ
・見かけは悪いけど味噌スープはとても便利なスープだ。俺は日本で働いていたけど未だに味噌ペーストを買って味噌スープを作っている。作り方は沸かしたお湯に味噌ペーストをスプーン一杯入れるだけだ。興味のある人は試して欲しい
・日本料理は中華料理とは全く違うんだな、中華料理は見るだけでヨダレが出るのだけど
・サーモン以外食べられる自信が無い
・健康に成りたいなら、バナナやパイナップルを食べれば良い、生卵やサーモンに健康効果がある科学的根拠は無い
・確かにヨーロッパの料理は脂肪の多い料理が多いけど、フレッシュサラダを合わせて食べれば健康的な料理が多い
・日本人が健康な理由が分からない
・ヨーロッパなら複数の材料を一つにまとめて料理をするけど、日本では一つの材料を分けて料理するのかな?
・すまないが、とても食べられそうに無い
・肉を食べないのにどうやって健康的になるんだ?俺はベジタリアンな生活はできない
・生卵はとても食べられない、生で食べる理由と意味が分からない、美味しいとどうすれば感じられるんだ?
・うわ、こんな料理を出されたら吐きそうだ・・я б сожрала!!
・魚を食べると頭が良くなるんだよ、だから日本人はこんなに頭が良いんだРыба для мозгов полезна, вот поэтому японцы такие умные!
・日本人はこういう食事をしているから120歳まで生きているんだぞ!они вот так питаются и по 120 лет живут!
・ええと・・私は日本食を尊敬しています!ммм... обожаю японскую кухню

まあ、日本人はすぐ分かるだろうが、これらはすべて旅館の朝食のこと。

本当にロシア人は馬鹿か?あるいは、ジョーダンと知っていてネガキャンしているのか?

普通の夕食は、もちろん有料で、宿泊代金に入っていないが、ちょっと外で食べるよりはずっとお得感があるというのが、旅館の夕食。

徳島のかんぽの宿のものを例にすれば、だいたいこんなものである。もちろん、一人分。
かんぽの宿、徳島
e0171614_1364451.jpg

かんぽの宿、淡路島
e0171614_1365583.jpg

分かったかい、ロシア人のみなさんヨ!

ウェルカメ、徳島! ウェルカムトゥージャパン!
Welcome to Japan!

もっとも中国と韓国の人はこなくていいから。お前らに食わせる飯はね〜〜!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-19 13:19 | アイラブとてつもない日本

<< 1941年ヒトラー総統、松岡洋... 今日のナマジー君3:大阪にキン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE