こんなNHKは必要ない!:「『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリ」

みなさん、こんにちは。

私がだいぶ前から「東大廃止論」やら、「NHK解体論」やら「電通廃業論」をメモした頃は、まだ誰一人としてそんな話を信じるものはいなかった。逆に「この方行っちゃっているね」というふうに見られるのが落ちだった。しかしながら、時代は急速に進む。今では、誰の目にも「私がメモしたことが正しかった」と痛感するに違いない。

今年の東大の卒業式には、国旗掲揚も国歌斉唱もなかった。いったい「どこの国の卒業式なのか?」というシロモノだった。いったいだれが大学に金出しているんだか?

電通は「テルマエ・ロマエ」で、日本の温泉文化にこと借りて、輩下の企業製品を売りつけようと「全自動便器」から、何から何までもの「「ステマ」映画」を作った。日本文化は電通のためにあるわけではな〜〜い

そして、今度はまた「NHK」は在日韓国人会長やら理事のせいで、白昼堂々と朝の朝ドラから、夜の歴史番組まで、「歴史改変」やら「歴史捏造」やら「嘘歴史」の情報操作活動に勤しんでいるわけである。それもいつのまにか強制徴収にしてしまった受信料からである。

そんな韓犬HKの「歴史捏造」がまたまた発覚。忘れないように、これをメモしておこう。以下のものである。
【これは酷い】NHKの描く『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリだと話題に!NHKの韓国人職員が朝鮮半島の汚い歴史を日本に押し付けようとしている件!!!

e0171614_8135596.jpg

(もちろん、江戸時代の「町人」は、ちょんまげ、わらじ、着物だった。韓HKのは、ちょんまげも無ければ、わらじも履かず、着物を着ていない。白い布切れの「白丁」だな。こりゃ〜〜。白々しい嘘つきNHK。)

李氏朝鮮
e0171614_8133383.jpg

e0171614_8133567.jpg

(この「うんこ座り」こそ、朝鮮人韓国人の遺伝子に染み付いたものなのだナ。ヤクザ、チンピラ、右翼、左翼、みんな「うんこ座り」が大好きさ。日本人は、男はあぐらや正座だよナ。女は横すわり。)

e0171614_8165325.png

e0171614_817748.png

e0171614_8171254.png

e0171614_8172027.png

e0171614_8172612.png


(以下反響多数)

もはや公共放送局として置いておくだけでも有害である。

NHKには科学部というものもあり、もちろん「3Dプリンター」もあるだろう。公共放送局として、国立公立の研究施設へのアクセス権もあるだろう。「3Dプリンター」で銃や機関銃をプリントアウトできるし、国研を取材と称してスパイすることもできる。

そういう組織が「反日活動拠点」と化した。

はて、国民はどうすべきでしょうな?

だから、私はだいぶ前から「NHKを解体しろ」と主張してきた。

もう戦後は終わった。NHKの役割も終わったのである。

電通仕込みの「朝ドラ」程度なら、地方でも作れる。何も中央の東京大阪でやる必要はない。だいたい面白くも何でもない。私は甲州生まれだから「甲州弁」で育った。別にNHKに説教してもらわなくても喋れるヨ!
大阪弁も大阪に5年いたから知っているし、四国の言葉はもう18年も徳島にいるから分かる。もちろん、関東から北の言葉も知っている。英語も話せる。ドイツ語は大学ちょっと勉強した。むしろ、ロシア語やポルトガル語やスペイン語やフランス語なら知りたいところであるがナ。

まあ、冗談だが、今どき「朝ドラ」は必要ない。

むしろ、24時間政治談義とか、24時間サッカー談義とか、そういうものが必須である。となると、もはや公営放送局の存在意義はない時代になったということである。朝鮮半島の「ハングル放送局」やら中国の「共産政治放送局」など、全体主義国や社会主義国を標榜する国々ならいざしらず、民主主義の根付いたこの日本に「公共放送局」はいらない。むしろ、邪魔以外の何ものでもない。

実際、災害の時もヘリで邪魔しまくり、ワールドカップやオリンピックの時も邪魔しまくるのはNHKだ。今度のNHKの「下町ボブスレー」のせいで、ボブ日本代表はジャマされまくって最悪の結果になってしまったのだ。自衛隊の基地の上を勝手に飛行して映像を報道する。当然、中国や韓国の軍人も見て分析する。自衛隊が止めろと言っても無視し続ける。

国民のジャマをするNHK
国民の敵NHK
国の歴史を改ざんするNHK
国の私有財産を売国するNHK
自衛隊の情報をリークするNHK

こんなNHKは必要ない!

しかも、

首相並みの1500万円の平均所得。30代女性でも1000万は軽く超える。

皆さんの受信料で贅沢させてもらっているNHK

こんなNHKは必要ない!

しかも、

年がら年中不祥事や犯罪だらけ。性犯罪、暴力、麻薬、不正受給など

皆さんの受信料で犯罪しているNHK

こんなNHKは必要ない!


おまけ:
NHK契約スタッフ、窃盗の疑いで逮捕

 高松北署は4日、取材先の家から財布を盗んだとして、窃盗の疑いで、NHK高松放送局の契約スタッフでカメラマン助手の岡一誠也容疑者(25)を逮捕した。
 逮捕容疑は5月7日午前9時半~10時半ごろ、ニュースの取材で訪れた高松市内の地域の防災会会長(73)宅で、孫の男性(24)の現金約3万4000円とクレジットカードなど6点が入った財布を盗んだ疑い。
 高松北署によると、岡一容疑者はカメラマンら3人で訪れた。テレビ台に置いてあった財布がないことに気づいた孫が5月13日に被害届を提出。事情を聴かれた岡一容疑者が容疑を認めた。
 NHK高松放送局は「スタッフが逮捕されたことは誠に遺憾。被害に遭われた方や視聴者に深くおわびする。スタッフの指導を徹底し、このようなことが起きないよう努める」としている。(共同)

 [2014年6月4日20時4分]
取材に行ったそばから物色して盗み。NHKの窃盗団だった。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-05-21 08:44 | 反日・在日の陰謀

<< 「47都道府県サヨク汚染度ラン... メキシコの上空にまた「謎のスパ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE