ついに「日本乗っ取り法案可決」:アベノミクス=安倍乗っ取りスミダだったのか?

e0171614_21315788.jpg

マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」より


みなさん、こんにちは。

反日韓流マスゴミが連日、しゃぶ&ASKA事件や遠距離捜査事件を取り上げて忙しい時、そういう「カモフラージュ」の影に隠れて「何かの悪さ」をする。つまり、国会で重要な、自分たち韓流在日韓国人に有利な政策が立案される時、そういう時に限って、国会議員、警察、総務省、外務省、財務省などが総出で「作戦」に出る。

当然、韓流在日マスゴミどもはそういうことは報道しない。韓流に乗っ取られた、犬HKも当然である。

そういう動きに注意しないさよ!

というのが、竹村健一氏の上の言葉である。

首相が外遊日程の最中、首相のお仲間の振りをしていた連中が、首相不在のちょうどこの時を見計らって、一気になりふり構わずとある法律を通過させてしまったらしい。以下のものである。
実質的な移民法といわれている「 出入国管理及び難民認定法の 一部を改正する法律案」可決

これによって、「わずか3年の在留」によって、韓国人やら中国人やら「反日害人」であったとしても、永住権が獲得できる。当然、不動産&動産も所有できる。

ようするに、「日本乗っ取り化法案」が成立してしまったらしい。

そろそろ我々も本格的に内戦の準備にとりかかる他なさそうである。自衛隊で数十万人、警察で数万人。だから、我々は100万人以上の軍隊を持てば、日本を取り戻すことができる。

あるいは、我々もどこか他へ移住するか?あるいは、どこか他所の星へ連れて行ってもらうか?

谷垣には在日パチンコ疑惑があったが、やはりそうだったようですナ。
マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決! new!!
e0171614_11435121.jpg
(谷垣、お前もか!)

在日韓国人朝鮮人は大喜びして、乾杯したらしいナア。


いや〜〜、いよいよ世も末ですナ。


おまけ:
知人女「帰ってくれない」…准看護師がLINE

 大阪市西成区の准看護師・岡田里香さん(29)が遺体で見つかった事件で、失踪直前の3月22日朝、幼なじみの日系ブラジル人の女(29)(中国で身柄拘束)が岡田さん宅に居座っていたことが、岡田さんが携帯電話で友人に送ったメッセージからわかった。

 送信の数時間後には連絡が途絶え、翌23日には、岡田さんの遺体について、宅配会社に運搬依頼の電話が入っていた。大阪府警は、3月22日に岡田さんの身に異変があったとの見方を強めている。

 岡田さんが最後に確認されたのは、勤務先の介護施設を出た同21日夕。関係者によると、翌22日午前8時頃、岡田さんから女について「昨夜から突然、泊まりに来て、帰ってくれない」と無料通話アプリ「LINE(ライン)」で友人にメッセージが届いたという。
日本にこういう「害人」だらけになるということですナ。「専門職」?そんなのは関係ない。いくらでも嘘つける。日本に居座って殺人して逃げる。ヒットアンドアウェーという手法である。これを繰り返すようになる。もしこの女性が銃を持っていたら? 銃で脅して追い返せたはずである。あるいは、自分が殺される前に相手を射殺できたはず。自衛のための銃所持ができるように、「銃刀法改正」し、「銃所持法案」を可決しなければならないのだ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-01 11:49 | 反日・在日の陰謀

<< 「天国の証明=プルーフオブヘブ... コピっとやれし!中園ミホさん!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE