こんなNHKは必要ない!2:衝撃、NHKは窃盗団だったのか!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、痛〜〜いニュースですナ。以前メモしておいた
こんなNHKは必要ない!:「『戦国~江戸時代の日本』が『朝鮮半島』にソックリ」

しかも、

年がら年中不祥事や犯罪だらけ。性犯罪、暴力、麻薬、不正受給など

皆さんの受信料で犯罪しているNHK

こんなNHKは必要ない!
が事実であることを証明するニュースである。

NHK契約スタッフ、窃盗の疑いで逮捕

 高松北署は4日、取材先の家から財布を盗んだとして、窃盗の疑いで、NHK高松放送局の契約スタッフでカメラマン助手の岡一誠也容疑者(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月7日午前9時半~10時半ごろ、ニュースの取材で訪れた高松市内の地域の防災会会長(73)宅で、孫の男性(24)の現金約3万4000円とクレジットカードなど6点が入った財布を盗んだ疑い。

 高松北署によると、岡一容疑者はカメラマンら3人で訪れた。テレビ台に置いてあった財布がないことに気づいた孫が5月13日に被害届を提出。事情を聴かれた岡一容疑者が容疑を認めた。

 NHK高松放送局は「スタッフが逮捕されたことは誠に遺憾。被害に遭われた方や視聴者に深くおわびする。スタッフの指導を徹底し、このようなことが起きないよう努める」としている。(共同)

 [2014年6月4日20時4分]

NHKが取材に行ったそばから、取材先の家を物色して盗み。NHKの窃盗団だったのかいナ。

財布盗むのも重罪だが、まだしも、取材ついでに強姦レイプ、殺人までするようになったら、NHKは廃止ですナ。

害人を雇いすぎるからこういうことになる。日本人の若者を雇え。


番組でタダで貰えるものを日本全国で自動車で「物色」して歩くという、TOKIOの番組もひで〜〜が、取材で入った好意の現場に窃盗という行為で返すのだから、NHKもすごいですナ。

皆さんの受信料で家庭に盗みに入っているNHK。

こんなNHKは必要ない!

いやはや、世も末である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-04 20:44 | 反日・在日の陰謀

<< 日本語に秘められた謎:「NWO... 「天国の証明=プルーフオブヘブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE