「狂った果実」:ミンス党のお・も・て・な・し「狂った還付金」→外人天国じゃんけ!



狂った果実
作:石原慎太郎作・曲:佐藤勝

夏の日を浴びて
潮風に揺れる 花々よ
草かげに結び熟れてゆく 赤い実
夢は遠く白い帆に乗せて
消えてゆく 消えてゆく 水の彼方に

人は謗るとも
海の香にむせぶ この想い
今日の日もまた帰り来ぬ 夏の夢
熱き心燃え上がる胸に
狂いつつ 熟れてゆく 太陽の実

潮の香も匂う
岩陰に交わす 口づけも
そのつかの間に消えてゆくと 知りながら
せめて今宵偽りの恋に
燃え上がり 散ってゆく 赤い花の実


みなさん、こんにちは。

いやはや、石原慎太郎原作の「狂った果実」。この「狂った果実」とは、何だったのか?どうやら、その「赤い実」、「太陽の実」とは、
外害人の所得税・住民税の還付金
e0171614_17425355.jpg
のことだったらしい。これは、ミンス党こと民主党政権の落とし子だったらしい。自民党は即、外人還付金制度と企業還付金制度を廃止するべきである。以下のものである。
【これは酷い】日本政府が外国人を優遇し日本人を差別し続けてきた事が発覚!!! 外人からの徴税が実質不可能になる売国制度がずっと続いていた!!!

92 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:13:23.92 ID:mcEIkT9t0.net
いくら外国人来ても実質的に税金取れませんw
ほんとうにバカな国だ。


TaxRefund PG&CO. 母国のご家族へ援助で税金が還付されます。

日本に居住する外国人、または「配偶者」が外国人で本国の家族に援助している方は税金が還付されます。

PG&CO(株式会社パシフィック・ギャランティ)は税理士と協働して所得税と住民税の還付手続きをお手伝いします。
税金還付手続きを税理士と共にサポートする専門家です。
日本に居住している外国人、もしくは日本人申告者の配偶者が外国人で、
日本国内において所得税や住民税を納付し、かつ海外にいる扶養家族に経済的援助をされている方は、
最長過去5年間分の所得税・住民税の還付申請が可能です。

http://www.pg-taxrefund.co.jp/japanese/index.html
e0171614_17441461.png



お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。

フィリピン人 Rさん 女性
結婚して4年目でしたが、突然主人が癌で亡くなってしまいました。 そんな時に友人にPGを紹介され、夫に代わって還付申請が出来ました。 過去4年間の還付が出来て、とても助かりました。

日本人 Sさん 男性
数年前にフィリピンの女性と結婚し、フィリピン在住の家族に生活の為に仕送りをしていました。 昨年「税金還付」というシステムを初めて知って、まさかとは思いましたが申請をして還付を受けました。 そのお金はまたフィリピンに送金し、みんなの苦しい生活に助かりました。 もっと早く知っていれば良かったし、過去に払った税金も還付すれば良かった。

フィリピン人 Aさん 女
私は日本人と結婚したフィリピン人です。
前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。 海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。 でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました! 皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!

中国人 Nさん 女性
私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。 その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。 更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。 これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。

日本人 Kさん 男性
私はロシア人の妻を持つ日本人ですが、妻の家族に援助をしたら税金が返って来ると聞いて半信半疑でPGに依頼しました。 本当に銀行に入金が有って、本当にびっくりしました。友人にも紹介しようと思っています。

ペルー人 Jさん 男性
多額の還付ができてとてもうれしかったです。 還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。 PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!

ヴェトナム人 Vさん 男性
私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。 友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。ありがとうございました

タイ人 Fさん 男性
私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。 この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。

インドネシア人 Uさん 男性
私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。 最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。 その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。 このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。

これを見た日本人のコメント

シロアリによる国富の流出
公共サービスのただ乗りを
手厚くサポートしてきた自民党
もう潰していいと思う。

95 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:22:45.16 ID:a+5WQ10M0.net
凄いなこれ
逆差別も甚だしい

96 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:36:03.43 ID:mcEIkT9t0.net
俺はもうあきれた

何が信じられませんだよ。
こっちの方が信じられないわ。

97 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:47:48.94 ID:STYgkyfG0.net
外国人の楽園ですな…

日本人にいる外国人が一番幸せじゃん

98 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:19:08.09 ID:XzCAeH2L0.net
「おもてなし」しすぎだよね、外人に。

なんかさー、馬鹿な昭和親父のイメージ
奥さんに内職で稼がせたお金を
飲み屋でいい顔するために奢ったりばらまく。

そんな家で育った子供が親父を尊敬できるわけがない。

国民の政治不信はそういうことなのだと思う。

ただ親父の横暴を許してきたのは家族であるように
政治の外人ばらまきを許してきたのも国民。

許さない。ならどうするのか?
ということが国民の側の問題だな。
政治のせいにしても問題は解決しない。

99 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:23:04.88 ID:a+5WQ10M0.net
・生活保護を国民に限定
・上にある、外国に資金を流出させる輩への特権廃止
・ブラック企業撲滅

ここらへんを主張する政党があれば入れる


100 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:26:44.86 ID:XzCAeH2L0.net
>>99

多くの政治家が売国奴になるのは
外国や企業がいろんなトンネルを
介して献金するから
っていうのもある。
この人こそは、と思った人の後ろに
変な宗教団体(外国が後ろにいる)とか。
そういう人ばかりの中から誰か選べと言われる選挙は
もう苦痛だ。

いっそのこと、国民全員がそんな選挙を
ボイコットしたらどうなるだろう?

101 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:32:29.22 ID:XzCAeH2L0.net
>ブラック企業の撲滅

ブラック企業をのさばらせているのは
結局のところ消費者だよ。

アマゾンが日本に税金を落とさないのわかってるのに、
「便利だから」とアマゾンにお金を落とす
消費者がたくさんいるように。
その意味じゃ、今の政治家は、
安さに流れて考えない売国国民の代表なのさ。

そういうのを政治任せにしても問題の解決にならない。

今回のはそういうブラック企業に
税金で政治が泥棒に追い銭する政策なのが問題。

102 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:35:13.62 ID:a+5WQ10M0.net
ブラック企業が労働者を酷使して利益を上げると、
ホワイト企業は競争に負け、
潰れるかブラック化を余儀なくされる

ブラック企業が1つあると
腐ったみかんのように他の企業も黒くなる

政策による断固たる処罰が必要だ

103 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:38:56.39 ID:XzCAeH2L0.net
とりあえず、パソナに「業務委託」するような
政府ならないほうがいいな。

公務員関連の事務を
民間委託するだけでも国防上の大問題なのに
入札ですらなく委託とはあまりにもひどすぎる。

首相が外交が上手だから我慢してる国民も多いけど、
自分はもう無理だ。
竹中に好きにさせてるような
政府を支持するのは。

105 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:41:56.35 ID:a+5WQ10M0.net
>公務員関連の事務を民間委託するだけでも国防上の大問題なのに入札ですらなく委託とはあまりにもひどすぎる

ほんとなあ

狂ってるとしか思えん

106 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 13:53:07.84 ID:XzCAeH2L0.net
>>105

狂ってるとしか思えないことをやる事情はなんだろう?

安倍さんは世間の空気を読める人で、
批判があるのはわかってるだろう。
なのにあえてやるのは、
どんでん返しがあるのかないのか?

それに今はパソナが表に出てるけど、
リクルートだったらいいわけでもない。
ラスボスはまだでてきていないな。
今は竹中関係のせいで
「もう嫌だ」という気分が蔓延しているが
とりあえず、投げ出さないで様子見しないといけないのかな。

・・・

◆移民推進派売国奴を排除する手はないのか?
こいつらが厄介なのは、分かりやすい反日発言をしないこと。
「竹島は韓国領」とか言ってくれれば外患誘致罪適用。
日韓有事でめでたく殲滅対象にできるのだが。
「諸外国と共謀し日本を貶めた」と明確に証明できない限り難しい?

◆竹中平蔵は韓国政府のブレーンだった。
まあこういう報道のされかたは望んでいた所。
これで「ある意味竹中のせいで、敵国韓国の侵略を許した」と言える。
ちなみに韓国とは既に有事です。去年10月に竹島で軍事演習したので。
要するに、竹中はいつでも殺処分できると。
こう拡大解釈できないものか?
まあ安倍首相が移民反対派なのが唯一のよりどころ。
無慈悲なお友達皆殺し作戦を期待している。

日本の税金は、不法労働者の母国の支援のために役立っています。
輸出企業が儲かる、消費税還付金制度のカラクリ


消費税還付金制度を廃止するだけで、3兆円以上の税収が増えるんですけどね。
なんでやらないんだろ?

 ・・・・・・

例えば、

とある漬物業者が、農家から100万円分の白菜を購入しました。
漬物業者は、農家に消費税5万円をプラスして、105万円を支払いました。

そして、漬物業者はその白菜で作ったキムチを輸出業者に200万円で売りました。
輸出業者は、漬物業者に消費税10万円をプラスした金額、210万円を支払いました。

輸出業者はこのキムチを韓国の業者に300万円で販売しましたが、相手が外国人なので消費税を貰うことができません。

それでこの輸出業者は、漬物業者に支払った消費税10万円を、還付金として国から貰うことにします。

漬物業者は、輸出業者から預かった消費税10万円から、農家に支払った消費税5万円を差し引いた金額の5万円を消費税として国庫に納めます。

農家は、年間売り上げが1,000万円未満なので消費税は免税です。

★この取引きで、国庫に入った消費税は5万円。
国庫から出ていった消費税還付金が10万円。
●5万円の赤字なのです。


>>仮に、
この漬物業者が、輸出業者ではなくて、国内の大手のスーパーに同様の値段で卸売りした場合はどうでしょうか?

このスーパーは、このキムチを消費税込みの315万円で消費者に販売しました。
このスーパーは、消費者から預かった消費税15万円から、漬物業者に支払った消費税10万円を差し引いた金額の5万円を消費税として国庫に納めます。

★この場合、
この取引きで国庫に入った消費税は、漬物業者が納めた5万円と、スーパーが納めた5万円の、合わせて●10万円になります。

なんか、不思議でおかしいですね、この違い・・

※2009年度の場合、輸出業者などに支払われた消費税還付金は、3兆3762億円。
(この還付金額は5%の消費税収入12兆475億円の28%に相当します。)


消費税率が上がれば、輸出企業などが益々潤い、儲かるというカラクリなのですが、ちょっとおかしいと思いませんか?

輸出業者は、海外から利益を得る目的で国内から買う訳ですから、海外に販売した分については免税で良いとしても、還付金は不要だと思いますけどね。


★下の表を見て下さい。消費者が支払った消費税は、いったい何所に消えたのでしょうね?
e0171614_18192450.jpg

●因みに、(↑の参考サイトを参照してください。)2009年度、トヨタ自動車の場合ですが、
消費税を1円も納税していないにもかかわらず、2,106億円の還付金を国から貰っているわけです。

( これを既得権益って言うのかなぁ~ 。)

野田佳彦首相は、消費税と社会保障云々と言っていますが、消費税税収の約3割を輸出企業などに差し上げていることについては一言も触れませんね。

2枚舌の日本国首相の選挙演説を、どうぞ聞いてください。
 ↓こちら  

やっぱりこの制度作ったのは民主党だったんですナ。


まあ、それも日本がなくなればもう終わりですヨ。それにしても、

だれがこんな制度を作ったのか?

まあ、こんな替え歌を作って憂さ晴らしするほか良い知恵がないですナ。
狂った還付金
作:井口和基作・曲:佐藤勝

国民のみなさんが
働いて貯めた 税金よ
害人に盗み取られてゆく 還付金
金は汚い税理士のせいで
消えてゆく 消えてゆく 水の彼方に

人は謗るとも
国民の涙にむせぶ この想い
今日の日もまた帰り来ぬ 国の夢
熱き心燃え上がる胸に
狂いつつ 廃れてゆく 還付金

悪の香も匂う
暗闇に交わす 談合も
そのつかの間に消えてゆくと 知りながら
せめて今宵偽りの宴に
燃え上がり 散ってゆく 還付の金


いやはや、世界中の人が目を疑う厚遇の「外人還付金」制度のようですナ。

世も末である。



おまけ:
名南税理士法人が外国人向け還付申告業務を拡大

名南税理士法人(本店名古屋市中区栄3の3の21、吉田勤理事長、電話052・683・7541)は、外国人向けの還付申告業務の拡大に取り組む。外国人の所得税還付などのコンサルティングなどを手がけるパシフィック・ギャランティ(略称・PG、本社東京、北岡イリーナ社長)とこのほど業務提携した。拡大する中部地区の外国人の申告需要に対応していく。



おまけ2:
さいたま市 税理士 小暮巌のブログ

外国人の所得税の還付申告

外国人の給与所得者が確定申告をする場合、所得税法上の居住者であれば日本人と取扱いは全く同じとなります。

在留資格として認められた期間が過ぎて不法滞在・不法就労となっていても、居住者(原則として入国後1年以上。※入国日から居住者になる場合もあります)であれば、確定申告書を提出して税金の精算をすることができます。

ただ外国人には住民票がないため、本人確認や扶養親族の有無、日本での住所地がどこかなど、容易に確認できない部分があり、事務手続きが通常より煩雑になることがあります。

そのため、税法上は日本人と同じ取扱いとはいっても、法定添付書類以外の書類の提出等を税務署から求められることがほとんどです。

本来、居住者であれば、年末調整で税金の精算を済ませて確定申告の必要はないはずなのですが、外国人給与所得者の場合には、源泉所得税を引きっぱなしの源泉徴収票や、社会保険料控除と基礎控除だけで年末調整をしている源泉徴収票がよく見受けられます。

理由は、給与支払者が各種確認手続きの煩雑さを伴った外国人社員等の年末調整を敬遠しているためだと思われます。

とりあえず、確定申告の時に、税務署で提出(コピー含む)や提示を求められる書類を、法律に定められた書類も含めてザッと書いておきました。

年末調整で給与支払者が確認する書類とも一部重複しますので、覚えておかれるのもいいかもしれません。

当然のことながら、全ての外国人がこれら全ての書類を揃えなくてはいけないというわけではありません。

ケースバイケースです。(以下省略)
要するに、東南アジア等の外人への還付金は、あくまで「釣り」であって、ダミー。本丸は、中国人と韓国人という害人への還付金も含まれているということである。中韓へご褒美をするために「還付金」制度が出来たということのようですナ。それをだます目的で、学校の無料化を大いに歌ったのでしょうナア。

まあ、いずれにせよ、2022年までの話だ。覚悟しておいた方が良いだろうヨ。


おまけ:
東京の禿知事は売国全開 地方自治体も売国奴ばかり
e0171614_20484731.png

この朝鮮禿さん、どうにかしてください、調子に乗り過ぎていませんか?東京の事より、韓国と中国を喜ばす朝貢外交に夢中ですよ。最初から、この人が知事になったら、どんなことをやるかなど、良識のある人なら分かったはずです。朝鮮創価の代理人ですよ。テレビばかり見ている有権者が多いと、こうゆう危険な朝鮮創価の代理人を当選させてしまうのです。早く、公金横領で逮捕されないでしょうか。警察も創価に牛耳られているため、創価関係者がどんな事をしても捕まらないようになっているのでしょうか?
都知事をこのまま続ければ、東京はほったらかし。。。犯罪やゴミが増え。。。そして。。。中国人と韓国人が住みやすい街になってしまいます。しかしまあ、日本の政府も地方自治体のトップもどうしょうもない爺ばかりですねえ。東京の禿知事だけでなく、神奈川県知事も酷いものです。左翼ばっかり、気持ち悪いですねえ。

http://open.ldblog.jp/archives/39289187.html




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-10 18:32 | 反日・在日の陰謀

<< 私の2014年ブラジルW杯観戦... 「宙に浮く少女」:これがリアル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE