「敵は東京新橋にあり!」:反日電通、捏造朝日、反日の拠点は近かった!

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、日本のどまんなか、それも東京のどまんなか、そこに「反日侮日の拠点」が存在する。反日工作の表舞台+裏舞台(関東連合)と、テレビマスゴミの捏造の「朝鮮朝日」こと、極悪非道の朝日新聞。そして、反日報道を行うニューヨーク・タイムズ日本版。

実はこれらは意外に近い位置にあった。今回はこれを一応メモしておこう。

まずは、こんな報道がしばしば存在する。
■「偏狭な民族主義集団indexに迎合 安倍の河野談話検証は日本に有害」
e0171614_9172855.jpg

 米国<ニューヨークタイムズ>は23日(現地時間)付け社説で、日本が河野談話検証を通じて歴史を修正を試みているとし、強い調子で批判した。 この新聞は「日本の歴史的目くらまし」という題名の社説で「経済規模世界3位の民主主義国家として、日本は歴史を修正して書こうとしていると見られてはならない」と明らかにした。

 新聞は「安倍晋三日本総理が河野談話の検証を指示し、この戦争犯罪(慰安婦)被害者に不当に対し、偏狭な民族主義的政治集団に迎合して日本に害を及ぼした」と評価した。 新聞は更に「韓国人にとって今回の検証報告書は、日本がこの謝罪(河野談話)を真剣に考えては居なかったということを示す」として「国家間の関係で、特に敏感な事案については協議は必須であり対話が否定的に見なされるのは誤りだ」と指摘した。

−−−−−
164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ \(^o^)/ 2014/06/26(木) 02:03:10.44 ID:EsH8NtwI.net
>>1
築地の朝日新聞本社ビル内にある、NT日本支社!

これは、要するに、あまりに報道事情に疎い日本人のB層に対して、あたかも海外の有名新聞が日本を批判していますよという「印象操作」を海外有名新聞の「名を借り」それに「成りすました」反日記者(たいていは在日韓国人)が、記事を作って報道するという、我々にはよく知られたやり方である。

上の記事を読むと、あたかも海外の一流紙であるニューヨーク・タイムズ紙の社説(英語)を日本支社にいる白人記者が日本語に翻訳したかのように見えるが、実はそうではない!顔も形もほぼ日本人そっくりのハンベーダーが元の英語記事を好き勝手に「意訳」「捏造」した記事を流すのである。

どうしてそういうことが可能か?

というと、「ニューヨーク・タイムズ日本支社」といえば、聞こえがいいが、なんと
ニューヨーク・タイムズ日本支社は、東京の朝日新聞本社ビル内にあった
のである。ここである。
e0171614_9235871.jpg



いやはや、すべては出来上がっているのですナ。

そこで、反日、捏造史観の総本山の「電通ワールド」を調べてみると、なんとこれまた捏造朝日新聞本社とご近所だったから面白い。新橋駅前近郊こそ、反日ワールド総本山だったというわけである。これ。
電通+朝日の「反日捏造ワールド」
e0171614_9284295.jpg

そろそろ、自衛隊と米軍は、中国と韓国の特アの日本謀略工作機関の司令塔となった、「電通朝日NHK反日ワールド」を爆破ターゲットに絞り込んでおいた方が良さそうですナ。

なにせ自衛隊の軍事基地情報はすべてNHK本社内にいる、支那と韓国のテレビ局に筒抜けというわけだからナア。

俺も特アだけに取り憑いて殺すウィルスになって早く生まれ変わりたいものだ!

もっともイスラエルにはすでにそういう殺ヒトモドキ・ウィルスが存在するらしいからナ。俺がウィルスになるまでもないのだがナ。

また、中国は電通を日本の司令塔と思っているから、真っ先にそこが核ミサイルのターゲットになっているという噂もあるから、まあ、俺の出番はない。

いやはや、2015年以降の「アセンション」が楽しみですナ。

それにしても、マヤ予言も2012年アセンションも特アにはまったく関係なかったのはどうして?

やっぱり人間じゃないということなんでしょうナア?謎である。


おまけ:
俺も親切すぎるのだが、陰謀論者の情報によれば、東京のお台場の沖合、その辺りにアメリカのゼネコン最大手のベクテル(もちろん偽ユダヤ人シオニストの会社)の作った「ピラミッド」やら、「自由の女神像」があるという。その沖合の東京湾の海底に、「核爆弾」が仕込まれていて、その時がくれば、東日本大震災のようにして「津波爆弾」と化する。こういう怪しい裏情報が存在する。だから、特アが騒がしくなる時、かならずこの場所は大地震が起こる。日本人の皆さんはそういう怪しい情報があるということだけは頭に入れて、その時点はいつかを自分で察知してしかるべき行動に出るべきでしょうナア。グッドラック!まあ、2022年前後だろうと俺は予想しているがネ。まあ、老婆心で教えておいた。もし東北の人が俺の情報を知ってれば、もっと犠牲者が減っただろうが、今後は、「生き残るすべを知る知力のあるものだけが生き残る」。ブラジルワールドカップのギリシャと同じである。世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-26 09:39 | 反日・在日の陰謀

<< 求む!佐々木則夫サムライジャパ... 明治大学の「クライス」事件:す... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE