「韓の法則」明治大学に発動か?:いやはや、大学の「脱法ドラッグヤリサーランド化」ですナ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


みなさん、こんにちは。

いやはや、バブル全盛の1980年代、大学は「レジャーランド化」と呼ばれたものだが、「空白の20年」の後の今の大学は「脱法ドラッグのヤリサーランド化」したらしい。

その代表例が、かつての早稲田大学のスーパーフリー(スーフリ)であり、今大問題中の明治大学の「クライス」、そして、慶応大学の「シルキャン」である(【画像】慶應のヤリサー「シルキャン」もエロすぎてヤバイwww 「男女ペアで同室・日替わりで女が移動」とかレベルたけえwww)。

一見かっこいい音の響きを持つカタカナ名のサークルや同好会は、実は日本語にうとい在日韓国人やら、日本政府(民主党鳩山小沢時代)からの手厚い留学資金をもらった韓国人留学生たちが、結託して作ったものらしい。

もちろん、その目的は、かつてのロンドンブーツのアツシと同じく、セックスやり逃げである。そして、裏社会(女衒(ぜげん)やアダルトやDMM)への人材供給であると考えられている。

もはや戦争である。

あなたの娘さんは大丈夫か?
娘さんのや息子さんのいる大学にこういうサークルはないか?

ぜひ大学に電話して聞いてみるべきでしょうナア。

日本人の子女は、朝鮮人に食わせるために育てたわけじゃね〜〜!

ちなみに、今回の明治大学クライス事件がどうしてマスゴミに出ないかというと、マスゴミの「電通タッグ」の会社の有力者の子弟が関与しているかららしいナア。地方で在日系の警察官やら政治家やらの愚息が起こした大事件が新聞沙汰にならないというのと同じ構造である。


さて、一方、今回の明治大学サッカー部出身者の長友選手のような真っ当な学生が大半である。そういう真っ当な日本人大学生は、こうした在日朝鮮人韓国人のなりすまし日本人学生の不遜犯罪のせいで、たまったものではない。ちゃんとした企業から総スカンを食らいそうだからである。また自殺者が増える。

その一方で「不遜朝鮮人韓国人学生」は、同和系列、朝鮮人系列、韓国人系列の企業、そう日本のマスゴミなど、すでに韓国人が経営者の主流となった大企業に堂々と就職できるらしいナア。

こういう摩訶不思議で、悪辣非道な社会に今の日本はなっているのである。

これが、極東アジアで数千年前からずっと続いてきた、非道の歴史なのである。

まあ、世界の謎や太古の歴史ロマンを求めて、2012年のアセンション話、お花畑のウリナラファンタジーにうっとりするのも結構だが、こうしたリアルな世界の話もまた実に面白いのであるというわけですナ。

そんな情報がついに現役の明治大学生の側からどんどん出てきているらしい。
そんなものを一つメモしておこう。以下のものである。
明治大学側からクライスメンバーの実名公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 明治大学在校生?が革命を起こす!!! クライス潰しに動き始めたぞ!!!!!

450: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 22:46:25.69 ID:9/qgnvkP0.net
ツイッターでは完全にクライスのメンバーの名前を実名書いちゃう血気お盛んな子もいるようですね 

https://twitter.com/ayasaikyou1234
e0171614_972161.png

e0171614_982381.png

e0171614_985972.png

e0171614_994635.png
まあ、真偽の程は分からないが、韓国系に住み着かれたらもはやそこは地獄と化す。脳構造が遺伝的に邪悪になっているのだからお手上げなのである。

奈良の万葉時代にやってきたのが、百済の仏教徒。

今では、朝鮮人の特性がよくわかってきたから(つまり遺伝学的にもDNA構造的にも十二分に研究されて、かなり分かってきたということ)言えるのだが、奈良の時代、万葉の時代の朝鮮人=百済人の行ったことはいまの韓国人や北朝鮮人や一部の韓国系の血筋の中国人(たとえば、習近平)のやることと同じだったのである。

仏教徒とは名ばかりで、光源氏のように、興味は政治や学問や芸術ではなく、そういうものに名を借りた「女衒」だった。要するに、女を手篭めにすること、本能のママ生きるということにすぎなかった。

要するに、今は韓国人や朝鮮人が共産主義やら平等社会やらの美名の下に同じことをやらかしているが、当時は仏教の名の下に同じことをしていたにすぎない。そして、その子孫が日本の「お公家」に変わっていった。

まあ、そういうわけですナ。

源氏物語が日本製などと思っていたら大間違いである。源氏物語に描かれたものこそ、今現在在日韓国人が日々やっているメンタリティーと同じなのである。

まあ、分かってしまうと実に日本というのは情けない国だったということが分かって実に情けないというわけですナ。まあ、天皇家が情けなかったのだからしょうがないといえばしょうがない。

というのも、百済人だった蘇我氏とくっついちゃんたんだからナア。いくら天皇家存続のためとはいえ、そりゃ〜〜ね〜〜よ、という話だったわけである。


俺は心底こう思う。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。



おまけ:
明大クライスのメンバーリスト数百人分を一挙大公開!!!!! 顔写真、実名共に全世界に拡散される!!!!!
学生は勉強しろ!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-06-28 09:26 | 反日・在日の陰謀

<< 私の2014年ブラジルW杯観戦... ジョーク一発:小保方晴子さん曰... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE