日本無責任野郎:サッカー協会はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。

ニッポン無責任野郎


サラリーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、今回の日本代表の敗戦分析も行わず、敗戦の責任も明記されていない状態にもかかわらず、ましてや、ザッケローニを一任して一本釣りした責任者である原博実が、これまた今度は国民の誰もまだ賛成していないアギーレ監督の一本釣りを一任されたというのである。

大した選手でもなかった原博実のどこにそんな権力や責任があるのだろうか?

謎である。

サッカー、原専務理事に人選一任 次期日本代表監督

【写真説明】 記者会見する日本サッカー協会の原博実専務理事=1日、東京都文京区
e0171614_21251877.jpg


 日本サッカー協会は1日、東京都内で臨時技術委員会を開いてワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退に終わった日本代表の活動を総括し、メキシコ出身のハビエル・アギレ氏で一本化している次期監督の人選については原博実専務理事に一任することを確認した。
 記者会見した原専務理事は、ザッケローニ監督の下で主導権を握るサッカーを目指したこの4年間の方向性を今後も継続する方針を示した。惨敗したW杯を踏まえ「うまくいかない時も展開に応じた戦い方ができるたくましさが必要」と課題を語った。

スタップ脳内細胞の小保方晴子を一本釣りした理化学研究所の笹井博士同様に、もはや日本サッカー協会は原博実の独裁者国家になってしまったのだろうか?

原博実の背後に誰が控えているのだろうか?

今後の情報収集を待とう。

いずれにせよ、これほど無責任野郎は見たことがない!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-01 21:42 | サッカー&スポーツ

<< ブラジルW杯ベスト16チームを... 私の2014年ブラジルW杯観戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE