人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」

ワールドカップ無責任監督


サッカー監督はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に勝利だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

ロシアでは有名な高額所得監督のカペッロ監督が、窮地に立たされているらしい。
23億円の高額報酬返せ! 一次リーグ敗退 ロシア代表監督に厳しい要求

6月26日のアルジェリア戦で、叫ぶロシア代表のファビオ・カペッロ監督=クリティバ(AP)
ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」_e0171614_192160.jpg

【モスクワ=佐々木正明】サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会で1次リーグ敗退のロシア代表を率いたイタリア人のファビオ・カペッロ監督(68)に対し、1勝も果たせなかったチームのふがいない成績に「高額の報酬を返却せよ」との論議がロシアで沸き上がっている。

 2018年の次期W杯ホスト国のロシアは今回、ベルギー、アルジェリア、韓国との対戦となり、1敗2引き分けで1次リーグ敗退が決まった。

 イタリア、スペインの名門クラブを率いた経歴を持つ名将、カペッロ氏は2012年、イングランド代表監督を経てロシア代表監督に就任。露メディアによるとこれまで2300万ドル(約23億円)の報酬を受け取っているという。

 過激な発言で知られる露自由党のジリノフスキー党首は、「カペッロ氏はチームを勝利に導くことができるプロではない。彼は何もせず報酬をもらった。まるで強盗のようだ」とコメント。野党国会議員のパホルコフ氏は「恥ずべき敗退。彼は半分でもいいから報酬を返すべきだ」と発言した。

 これに対し、ロシアのムトコ・スポーツ相は「カペッロ氏はロシア代表をW杯本大会出場に導いた。彼は決してお金のためでなく、真摯(しんし)な気持ちでロシアのサッカーを発展させようとしている」と擁護した。

代表監督は、ふだんはほとんどリーグ戦を見ているだけ。名目はいい選手をセレクトしているということにはなっているが、要するにサッカー見ながらビール飲んでビフテキ食って遊んでいるだけ。

代表招集されても、ほんの数週間の合宿をするだけ。あとは、選手の面倒は各所属クラブが行うだけ。

にもかかわらず、4年間で

カペッロ監督は、23億円。ベスト1。
ザッケローニ監督は、10億円。ベスト8。
ザッケローニ監督:帰国の途に「素晴らしい時間過ごせた」

羽田空港を出発するザッケローニ監督=1日午前、共同
ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」_e0171614_195139.jpg

退任を表明したサッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が1日、イタリアに帰国するため、羽田空港から出国した。ジーンズ姿の監督は「この4年間は素晴らしい時間を過ごせた。すごく寂しい」と、4年間過ごした日本との別れを惜しんだ。

 W杯ブラジル大会で1次リーグ敗退し、失意の帰国となったが「国民が温かく声を掛けてくれた。私が与えたもの以上に本当に多くのことを与えてもらった」と、何度も感謝の言葉を口にした。

 空港には日本代表の長谷部誠主将と内田篤人が見送りに訪れた。今後については「すぐ次は考えられない。(指導者を)引退という選択肢もある」と語った。(共同)

つまり、ザッケローニ自ら、

「私が与えたもの以上に本当に多くのことを与えてもらった」

つまり、

「私が与えたゼロ勝に対して、10億円もいただいた」

と白状したわけである。

金返せ、このハゲ野郎!無能監督め!

とまあ、この日本でザッケローニから金を返却するように要求すべきだと言っているのは、俺だけということのようですナ。

原博実
ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」_e0171614_21251877.jpg
の無能ぶりでも、こいつもかなりいい給料をもらっているらしいナア。

責任取って金返せ、この詐欺野郎ども!

この無責任野郎たち!

いったいだれの金だと思っているんだろうナア?



ブラジルW杯無責任監督:「ザッケローニよ、10億円返金せよ!金返せ、この野郎!」_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-07-02 19:14 | 2014ブラジルW杯

<< 集団的自衛権より個人的自衛権!... ブラジルW杯ベスト16チームを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE