「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」:まさに放火魔火病の韓国の新聞ですナ!?

つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞
e0171614_10175523.jpg


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、この俳句というのか、川柳というのか、実によろしい。実にうまい。

そこで、これもここにもメモしておこう。以下のものである。本文は長いので、原文を見てもらって、ここではその中の朝鮮朝日記事の部分だけピックアップしておこう。
つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞

まずはこちらのニュースから。
朝日新聞がいつものとおり火のないところに放火しにきたようです。

【百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か】
NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏
百田尚樹・NHK経営委員
e0171614_9365825.jpg
が、22日にあった経営委員会で、ニュース番組「ニュースウオッチ9」の大越健介キャスターが「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言をしたこと
NHK大越「在日1世は1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられた...」
について、異議を唱えていたことが関係者への取材で分かった。放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある。

百田氏が問題視したのは17日放送の番組。在日コリアン3世の結婚観の変化についてのリポートが放送された際、終了間際に大越キャスターが「在日コリアン1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯があります」と発言した。

 百田氏は経営委に同席した放送担当の理事ら執行部に対し、「在日韓国・朝鮮人を日本が強制連行したと言っていいのか。間違いではないか」「日韓併合後に強制連行は無かった。NHKとして検証したのか」などと問いただしたという。執行部側は「強制連行もあれば、自分の意思で来日した人もいるという趣旨で発言したものだと思う」などと説明した。

 ただ、放送法は第3条で「放送番組は(中略)何人からも干渉され、又(また)は規律されることがない」と定めた上で、第32条で経営委員の権限について「委員は、個別の放送番組の編集について、第3条の規定に抵触する行為をしてはならない」と定めている。
--ここまでが誰でも読める記事---
このため、経営委の議事進行を務めた上村達男・委員長代行がこれらの条文を読み上げたうえで、「個別の番組への意見や注文なら問題になる。番組の感想ということでいいか」と伝えたところ、百田氏も発言をやめたという。

 百田氏は自身のツイッターに「(22日)午後、NHK経営会議。ここでは書けないが、あることで一部の理事と論争」と記した。朝日新聞は百田氏本人に取材を申し入れたが、24日夜までに返答がなかった。(後藤洋平、中島耕太郎)
(2014/7/25 朝日新聞)


(以下省略)

この部分ですが、百田氏のツイッターでの発言を参考に載せておきます。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/492486719405436929
-----
百田尚樹 ‏@hyakutanaoki
朝日の記事の中に、「委員長代行が、『個別の番組への意見や注文なら問題になる。番組の感想ということでいいか』と伝えたところ、百田氏も発言をやめたという」という文章があるが、これは嘘!委員長代行は「放送法には抵触しない」と言ったし、私は発言をやめていない。後藤記者、嘘を書くなよ!!
-----

というわけで、いったいこの後藤記者とは何者か?

と調べると、出てくるわ出てくるわ。実にふざけた韓国野郎ですナ。どうして在日朝鮮人が日本人の記者のフリして記事かけるのかいナ?謎である。
バカッター
打ち上げ@ベガーズ。

朝日新聞の記者で同い年で大スキな後藤洋平くんemoticon-0152-heart.gif
京都勤務から4月からわ大阪になるんだよ。
e0171614_9301095.png
(在日天国ですナ!)
シゴトーク第6弾 朝日新聞 後藤洋平さん!
シゴトーク本日のゲストは、9ジラジ新聞の発起人!!
朝日新聞の後藤洋平さん!
e0171614_9331781.jpg

記者さんなので、ぎりぎりまで来れるか分からなかったけど
無事にお越しいただきました!
(事件とかがあれば、取材に向かわないといけないからね!)

後藤さんは元々、本を読むのが好きで、新聞に論文を送っていたんだって!
それがきっかけとなって新聞記者になれたらいいなぁと思って
学生時代に、新聞社でアルバイトもしていたそう!

後藤さん的、新聞記者とは
好奇心をそのままぶつけられる仕事」だそうです!
だからこそ、新聞記者になりたい!興味があるという9ジラーは
今のうちに色んなことをやってみてほしい!とのこと!!

「オオクボックスのアツい言葉を紙面でも!!」と始めていただいた
9ジラジ新聞ですが、次回は1月24日(金)の朝刊、
その次からは火曜日にお引越し!1月28日(火)を予定しています!
ぜひチェックしてね♪♪

いやはや、朝鮮朝日新聞は、20代の在日韓国人に適当な記事をどんどん書きまくらせているようですナ。まさにやりたい放題。世間や日本社会や日本人をなめきっていますナ。

理研の小保方さんが大学の規定無視のやりたい放題だったというのと同様に、ルールも法律もプロセスも何もあったものではない。すべて「自分は特別」という自意識過剰のなせる技、俗にいう「スピッツ」というやつですナ。

まあ、これも戦後70年間で、「在日特権」という甘い汁をくれてやって甘やかした結果として図に乗ったにすぎないというわけでしょうナア。

動物は甘やかしてはならない。これが鉄則。

厚生労働省のお役人さんたちの責任ですナ。

勝手に自由気ままに不遜に生活する動物の処理ほど困ったものはない。誰もが知っているはずである。

そんな結果、いまではこんな世の中とあい成った。
【これは酷い】在日が日本人になりすまして日本女性をレイプ ⇒ 「日本はレイプ大国!!」と世界中で喧伝!!! AV業界の韓国人ヤクザがほくそ笑んでるぞ!!! 「俺たちホント無敵っすわ。笑いが止まらんですよ」

日本の男はレイパーだ!芸能界を牛耳ってやりたい放題!
あのマットテイラーや吉松さんもきびしく批判している!

具体的に誰ですか?

ほら、金子賢とか・・・・

そいつコリアンでしょ?日本人じゃないよ。

ああ、うんこをたれ流して殴り殺されたやついるじゃん、
あいつも相当ひどかったらしいね。被害にあった
女性芸能人はたくさんいたらしいし・・・

あのさ、そいつもコリアンでしょ?
日本人はレイピストだといってんだから、
日本人の加害者をちゃんと挙げなさいよ

・・・・

どうした?

個人名ではあがらないけど、団体とかあるよね
関東連合とかドラゴンとかさ

そいつら、実質はチャイニーズマフィアとコリアンマフィアだろ

あの、よく考えたら
日本人レイパーいなかったっす!
ぜんぶコリアンだったっす!

http://girlschannel.net/topics/127511/


いやはや、世も末ですナ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


おまけ:
もう一人の「つけ火人=放火魔」はこの方。
中島耕太郎
好きなもの…子ども(もちろん妻も)、米、日本酒、韓国料理、人生ドラマ、エアロビ、鹿島アントラーズ、サンボマスター、アジカン、お洋服&お靴、読書、建築、信州、森林。




e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-28 09:55 | 反日・在日の陰謀

<< 未確認情報一発:いや〜〜、つい... テキサス親父「武士の情け」に感... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE