人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

(1)韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
(2)命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
(3)同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
(4)理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
(5)身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
(6)相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

グッバイ・コリア、”さよなら”韓国、僕たちは忘れない!:南朝鮮人国終焉か!?


みなさん、こんにちは。

いやはや、米人はいまもってこのマニュアル通りに動いているようですナ。そんなニュースがこれ。
「反日」朴大統領を叱責 米政府高官が極秘訪韓「安倍首相に反対するな」
【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!_e0171614_20284184.jpg

 日本の集団的自衛権行使容認に反対姿勢を示す韓国に対し、ついに米国の堪忍袋の緒が切れた。米政府高官が極秘裏に訪韓し、安倍晋三政権の方針に理解を示すよう韓国側に圧力をかけていたのだ。日本が集団的自衛権を行使できるようになれば、朝鮮半島有事で自衛隊による米軍支援が拡充されることになり、韓国の国防にも役立つことは子供でも分かる。駄々っ子のように「反日」外交を展開する朴槿恵(パク・クネ)大統領に、米国がお灸を据えた形だ。

 極秘訪韓したのは、ズムワルト米国務次官補代理(東アジア・太平洋担当)。高校と大学で日本留学経験がある国務省きっての日本通だ。

 韓国紙・東亜日報(日本語電子版)は28日、非公式訪韓したズムワルト氏が、李京秀(イ・ギョンス)外交省次官補や、朴氏を支える大統領外交安保首席室関係者らと会談したことをスクープし、「日本の集団的自衛権行使に対し、米政府が韓国の協力を求めてきた」と報じた。

 米国の安全保障政策に詳しい杏林大の田久保忠衛名誉教授は「米国にとって、北東アジアの安全保障政策の要は『日米韓の三角形』だ。これで中国やロシアなど、ユーラシア大陸からの圧力を防ごうとしている。ズムワルト氏が訪韓したのは『そんなことも分からないのか』『いい加減、反対するな』と説得しに行ったということだ」と解説した。

 集団的自衛権をめぐっては、オバマ米大統領やヘーゲル国防長官らが繰り返し「歓迎」の意志を表明している。韓国政府も今月1日に日本政府が憲法解釈の見直しを閣議決定した際には「戦後の平和憲法に従った防衛安保政策の重大な変更とみなし、鋭意注視する」と抑制された対応にとどまっていた。

その昔、東京の国士舘大の猛者たちは、調子付いている朝鮮学校の小僧どもを鉄腕で叩きのめし、二度と生意気な口をきくなと思い知らせたという。その御蔭で更生した韓国人朝鮮人は数知れず。

しかし、安保闘争の時代から、自分たちで大学に火を放ち、暴力で内ゲバを起こして殺人事件まで起こしておきながら、ほとぼりが覚めると、「暴力反対」と左翼思想をのたまい、あたかも国士舘大の学生や空手や柔道の猛者を悪者扱いしはじめた。

その残党が、東大安田講堂の天辺から火炎瓶を投げていた仙谷由人であり、東工大の安保闘争で仲間を裏切ってスト破りした菅直人であった。それが今のミンス党である。

とまあ、そんなわけだから、昔のように、身体で解らせるというのも実に合理的なやり方なのである。なぜなら、相手は危険猛獣なのだから、黙っていれば、婦女子や子どもたちが襲われてしまい、最後には解体されて食われてしまう。

そんな事件が、佐世保の女子高生殺害事件。虐めにあった女子学生がついには殺害されて解体されたのである。発覚が遅ければ、おそらくスープにされて食われていただろうナア。現代版「対馬の虐殺」である。
うそこメーカー分析
【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!_e0171614_20404363.gif

【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!_e0171614_20404148.gif
(東大卒というこの人は西日本新聞の社長の娘の噂あり。そういえば、確かに西日本新聞はこの21世紀最大の殺人事件に関する記事がほとんどない。もしそうなら、左翼の西日本新聞は廃止あるのみ。殺人新聞ですナ。何が人権だ。人を切り刻んでおいてよくいうナア。偽善者新聞めが!)

【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!_e0171614_20403865.gif

(結構当たるんだよな、これが。)

だから、政府は銃刀法改正し、自分の身は自分で守る他ないヨ、さもなくば、日本人の命は不遜鮮人のいる中では守れないゾ、と俺はずっと前から言っているわけですナ。
もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士


いやはや、いよいよ不遜鮮人が活性化してきましたナ。



【米国による韓国の扱いマニュアル 】:こちらが上と言うことを身体で解らせろ!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-07-30 20:43 | 反日・在日の陰謀

<< アメリカの皆さんにメッセージが... Nスペ「STAP細胞 不正の深... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE