アメリカの皆さんにメッセージがあります:ジム・ガロウの警告!

e0171614_1351822.jpg
政治の世界では、何事も偶然に起こるということはない。もし何かが起こったならば、それは前もって、そうなるように謀られていたのだ。
−−
フランクリン・D・ルーズベルト第32代米国大統領
なぜ反ロスチャイルドなのか(7)-宗教と秘密結社と戦争-より)


みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの地球、この世界。あまりにいろいろなことが起こりすぎてETの手も借りたいほどである。

さて、2011年の311東日本大地震のずっと前、そのはるか前から、我々真実究明士や陰謀暴露論者などの間では、近々日本に何かが起きるという噂が絶えなかった。そして、現実に311が起こったのである。この辺りは拙著のニコラ・テスラ本の下巻に詳しい。

どうもそれと同じような不遜な動き、不遜な空気が今米国に立ち込めている。以下のものである。
アメリカ全土で同時多発的テロ攻撃の予告

元記事:Urgent Warning!! Israel Radio: Danger For One Hundred U.S. Malls! (Video) TERROR ALERT!

ノーベル賞受賞者であり(拙注:これはノーベル賞候補者の間違い)、米諜報機関の元エージェントのジム・ガロウ氏
e0171614_21351640.jpg
がある情報筋から入手した情報によると、アメリカで大変な規模のテロ攻撃が開始される可能性があるとのことです。

彼箱の情報はどうしても伝えなくてはならないと考えました。

イスラム過激派はアメリカ国内でテロ攻撃を行うために既にアメリカ国内に侵入しました。彼らは南部の国境沿いからアメリカに入国した不法入国者や飛行機に乗って堂々とアメリカに入国した犯罪者らから支援を受けています。警告します。彼らは本気です。

彼らはショッピングモールを狙っています。ショッピングモールを爆破し、できるだけ多くの人々を死傷させようとしています。これはテロの中でも最も低いレベルの攻撃方法です。しかし彼らの目的は、人々がくつろいでショッピングをしているショッピングモールのど真ん中でテロ攻撃を行い、人々に恐怖を与えることです。

テロ攻撃は、イスラム教徒にとって重要な日に決行されるでしょう。しかもアメリカ全土の100ヶ所のショッピングモールで、同時多発的に爆破テロが起きることになります。

全米の警察、DHS、セキュリティサービスは警戒すべきであり適切な対応を取る必要があります。


これもまたその一環か?
e0171614_21411260.png


備えあれば憂いなし。

ご幸運を祈ります!グッドラック!



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-07-30 21:42 | コンスピラシー

<< ロナウド選手とネイマール選手:... 【米国による韓国の扱いマニュア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE