仏罰?韓の法則発動?:いやはや韓国は百済の末裔なんでしょうナア!

みなさん、こんにちは。

いやはや、韓国人は百済の子孫というのは事実なんだろうナア。今度はこれである。
少女時代“妹分”グループ PVで「広島原爆投下」演出 
e0171614_23135061.jpg
e0171614_23135921.jpg
(この人、キモ・ヨナ?)
韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があり、ネット上で批判や疑問の声が上がっている。

 同グループは「少女時代」などが所属する韓国の大手事務所「SMエンタテイメント」の新人女性4人組アイドルグループで8月4日に韓国でデビューする。それに先立ち1日正午から動画サイト「YouTube」にデビュー曲「Happiness」のPVが公開された。

 PVでは実写とアニメーションを組み合わせた独特の映像で、コラージュを多用しているのも特徴だ。問題となったのは英字新聞のコラージュが写される場面だ。

 使用された新聞は「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB EQUAL TO 20000 TOWN…」「GREATER ATOM BOMBS PROMISED JAPS」「ALLIES TELL JAPS HIROHITO MUST OBEY OUR…」など1945年8月6日の広島への原爆投下や、日本の敗戦を伝える見出しばかりだった。

 これらは実際にアメリカ国内で発行された新聞の紙面。数ある英語新聞の中から原爆に関するもののみを選びコラージュしたことを考えれば「Red Velvet」サイドの意図は明らかだ。

 さらにその矛先は日本以外にも向けられる。ニューヨークの街並みのイラストが使われているシーンでは、世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる上にメンバーの一人は、その後ろで飛行機の模型をゆらゆら動かす。「9・11」を意識した演出だ。

 全体にカラフルで明るいPVを見ていると、多数の犠牲者を出した原爆投下やアメリカのテロ事件が演出上必要だったとは考えにくく、ネット上では批判や疑問の声が上がっている。

「Red Velvet」のデビュー日は4日で、6日は広島への原爆投下(6日)、長崎への原爆投下(9日)の日とも非常に近い。韓国人にとって他国の死者が出ることが“Happiness(幸福)”でないのならば、隣国への配慮は必要だっただろう。

きっと仏罰が下る!

今ここ阿南はかなりの大雨に見舞われているが、どうやらこの台風12号は、反日左翼の沖縄を通って、その後は日本よりも韓国に上陸しそうである。
解析雨量・降水短時間予報:全国
e0171614_22532642.png

いやはや、これも「韓の法則」か?あるいは、仏罰か?

百済時代の観音様や仏像はどうして日本にあるのか?

といえば、実は、その当時の百済国は、新羅と唐の連合国と戦争状態にあった。そこで、百済王は、百済観音やら百済の仏像やらを日本へ貢ぎ、その御利益の代わりに日本の天皇にいっしょに新羅と唐と戦ってくれと願い出たのであった。

これが、白村江の戦いの起こりである。

そうやって日本にお世話になっていながらも、やはり百済は韓国の先祖だった。そそくさと日本に避難した百済王は、日本軍を新羅と唐の連合軍と戦わせておきながら、お留守となった日本本土で乗っ取りを謀ったのである。天皇家の皇子たちは陰謀術数の餌食となってことごとく失墜。

こうして誕生したのが天智天皇の白雉という年号であった。この意味は、「天皇の憲政をお釈迦にした年代」という意味とか。

だから、百済の仏像は日本が勝手に盗んだものではなく、貢物として差し出されたものだったのである。

ところが、あれから1300年。

今度は現在の韓国人が、日本が百済の仏像を盗んだと因縁をつけ始め、洗脳されたバ韓族が日本全国へ盗みに入ったのである。本当にどうしようもないクズ民族である。歴史を知らず、というより、もはや漢字が読めないから歴史を知ることが出来ない超バカ民族となった。

これがヒトモドキ(亜人間)と言われる所以である。

それが現代の韓国人である。

人類はいつも進歩すると思っているナイーブな人がいたら、韓国人を見れば一目瞭然。生物はすぐに劣化するほうが速いのである。

というわけで、

ついに度重なる仏罰が韓国と北朝鮮に降り注ぐ。

もはや韓国に付ける薬がないが、いつまでたっても出来上がらない「無慈悲なチャーハン」もまた有能の女子学生のバスが転落全員死亡という仏罰を被った。

韓の法則である。北朝鮮が韓国を甘く見れば、今度は韓の法則が北朝鮮をも襲う。

そして、今度は台風12号が韓国をターゲットにしている。

確実にマーボーチェズ島は壊滅するだろうナア。

今度は水害である。

水攻め。

とどまることを知らない仏罰。対馬の仏罰は恐ろしい。とにかく、かつての対馬の住人は元寇の時に元の手下となった韓国兵に全員皆殺しにされて、今度の徳勝もなみのように人々を解体して食ってしまったわけだから。その時の供養のために置いてあるものが、対馬の仏像である。

それを盗んだ!

俺は知〜〜らね〜〜!

というところですナ。

くわばら、くわばら。
韓国系だけには「こっち見んな!こっち来んな!」に限る。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-01 23:14 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 超古代ミステリー1:超古代エジ... サッカー日本代表監督の真の仕事... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE