フライングヒューマノイド!?:世界中で空を自由自在に飛ぶ新人類が目撃される!?



みなさん、こんにちは。

台風一過。なんとか我が家は台風11号のスーパー暴風雨に持ちこたえた。もし40m/sの風速の中に出て行けば、私は空を飛べただろう。しかし、どこかの木や電柱に打ち当たって死んだに違いない。

さて、そんなふうにして人は空を飛びたい。そういう子供のような、また夢の中のような、あるいは死後の世界のような、空飛ぶ夢、それを実現したい。だれしもそういうふうに考えるものである。

最近、どういうわけか、世界中でこの「空飛ぶ夢を実現した人類」、すなわち「空飛ぶ人間」が目撃されているようである。通称、「フライング・ヒューマノイド」と呼ばれている。

そんなものを見つけたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。
Flying Humanoid over Delhi (India) 2014 - Video Zoomed




特集ヒストリーチャンネル
Flying Humanoids [Paranormal Documentary]

インドのデリー上空を自由自在に飛び、空中で止まり、また飛び去る人間は、インドの山奥で修業したレインボーマンなんだろうか?
行けレインボーマン

あるいは、
「宙に浮く少女」:これがリアルだったらえらいこっちゃ!

Ghost girl caught on tape flying in air !! Forest ghost caught on camera


e0171614_1840492.png
の親が飛び回ったのだろうか?

それとも、最近流行中の「フライングスーツ」の「ウィングスーツ」を来た人間による飛行なのだろうか?
http://www.wingsuits.jp/about.html
e0171614_8241634.jpg
しかしながら、ムササビ
e0171614_828325.jpg

のような飛行のウィングスーツ着用では空中浮揚や空中停止はできない。


はたしてフライングヒューマノイドとはいったい何ものなのか?
ある種のスーパーマンなのか?クリプトン星人か?宇宙人か?新人類か?

謎である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-11 08:31 | ミステリー

<< 台風一過:高知の「よさこい祭り... 台風11号は四国から紀伊半島に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE