殺人JK徳勝もなみは精神鑑定ではなく、DNA鑑定を行え!:殺人遺伝子を特定せよ!

みなさん、こんにちは。

メンデルの法則やモルガンの法則のような、遺伝学の法則はどのようにして発見されたか?

というと、これは「対立遺伝子=アリール」という特殊な遺伝子を発見することから生まれたものである。

対立遺伝子とは何か?

というと、これはメンデルのエンドウ豆で言えば、しわしわの豆とつるつるの豆というような違い、モルガンのショウジョウバエで言えば、黒目のハエと赤目のハエと白目のハエというような違い、こうした形質の違いを生み出す遺伝子のことである。

生物のハードウェア=構造物は、タンパク質でできている。だから、酵素も触媒もさまざまな生物ツールもタンパク質でできている。センサーもタンパク質でできている。

こうしたタンパク質の構造は厳密に自然体としての自分の形があり、それに見事に折れ畳む。そうやって機能を果たす。

タンパク質はDNAの内部に遺伝子コード(遺伝子配列情報)として記録されている。

だから、タンパク質によって生まれる見かけの違いは、DNAの違いとしてしっかり記録されている。

さて、同様に認識の違いや行動の違いも細胞内の何がしかの構造の違いによって生まれる。だから、当然そういう特質もまたDNAに刻まれている。

ベンザーは、ショウジョウバエの行動異常を研究し、ショウジョウバエにもホモがあったり、ショウジョウバエにも不眠バエがいたり、ショウジョウバエにもさまざまな行動異常を起すものがあることを突き止めた。ハエにも愛情があり、ハエにも時間感覚もあることを見つけたのである。

ハエに言えることは人間にも言える。

これが生物学の鉄則である。

人間の場合、白人と日本人の違い。これはどこにあるか?

というと、脳のシナプスの連結部にあるセンサーの違いが大きい。西洋白人の場合、センサーが鈍い。日本人はかなりセンサーが良い。この違いは塩基配列の繰り返しの数で決まっている。ほんの二三回の違いが、脳の反応の違いを引き起こす。

西洋人が冒険やスリルを求める一方、日本人は恥ずかしがりやで対人恐怖症になりやすかったりするのは、センサーの違いから生まれる。白人は過度の刺激を受けないとやったーという感じが得にくいのである。日本人はそれが敏感だというわけである。

前置きが長くなってしまったが、こういう遺伝子上の違いが対立遺伝子なのである。これは遺伝だからどうしようもない。

問題は、この対立遺伝子をどのようにして捜すか?

ということである。

実は、ハエの場合。さまざまな化学物質(つまり毒)を与えて、奇形児を作る。そして、黒目の大衆の中に白目や赤目のハエを見つけたら、そいつの遺伝子を調べて、黒目とどこが違うかを見つける。

こうやって対立遺伝子が見つかったのである。

高等動物の場合、特に人間型生物の場合はどうか?

これはまさにハードの異常なら、奇形児の遺伝子。ソフト(=行動)異常であれば、犯罪者の遺伝子。こういうもので対立遺伝子が分かるわけである。

つまり、佐世保女子高生殺人事件の場合なら、徳勝もなみの遺伝子を研究すれば、どこに脳異常を生み出す遺伝子があるか分かるのである。これが犯罪者特有の対立遺伝子の発見に繋がる。

犯罪者の遺伝子が保存研究され、こういうデータが蓄積されると、生まれた新生児の段階で

あなたの子供は65%の確率で将来、性犯罪者か殺人者になります

という予測ができるようになる。

いまは、あなたの子供は障害児になりやすいかどうか、のハードの面から見ているに過ぎない。

こういう意味でも、私は徳勝もなみは精神鑑定
佐世保の同級生殺害事件 容疑の少女を移送…精神鑑定で施設へ
 長崎県佐世保市の高1女子生徒殺害事件で、長崎地検佐世保支部は11日、殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)を精神鑑定するため、医療施設に身柄を移送し鑑定留置した。今後、鑑定医が事件当時の少女の精神状態や刑事責任能力などを調べる。

 捜査関係者らによると、鑑定留置の期間は11月10日までの3カ月間。地検は、鑑定結果を踏まえ少女の処遇に関する意見を付けて家裁に送致。家裁は
(1)検察官送致(逆送)
(2)医療少年院を含む少年院への送致
(3)在宅で保護観察
(4)不処分-などの処分を決める。
逆送となった場合、地検は原則起訴し、公開の裁判が開かれる。

凶悪犯罪者に甘い家裁や地検や左翼。遺族の報復感情も考えて、死刑宣告すべし。いずれまた類似犯罪を起す。その子孫に犯罪遺伝子が受け継がれる。ここで消すべし。
ではなく、DNA鑑定を行うこと、ひいては死刑の後に、司法解剖して、脳構造を調べることをお勧めしたい。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-13 09:39 | 反日・在日の陰謀

<< 世界平和実現の奇策中の奇策!?... 理研崩壊、やはり上につくほど怜... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE