スリーパー舛添都知事に台風ノー!:「恩を仇で返す民族はこの地球には要らない!」

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はジョークである。本気にしないことが肝心。

e0171614_11282166.gif

もはや生きた心地がしない東京都知事の舛添要一在日韓国人スリーパー。
リコール、リコール、オムツの国、もといオモニの国の東京都知事にリコールの嵐!?
リコールから選挙違反へ!:舛添要一の「不都合な真実」、韓の法則発動か!?


スリーパーとは、日本では「忍びの草」といって、しかるべき地位を得るまではじっと静かにしていて、しかるべき地位についた途端に本来の任務を行うというスパイのことである。スパイ用語のいろはのい。

そのスリーパー振りがあまりに露骨で稚拙だったために、愚民の都民のB層からも総スカン。これである。
【KSM】舛添東京都知事リコールデモが凄いことになっている件について
e0171614_18455155.png


e0171614_18454140.png

e0171614_18444674.png

e0171614_1844524.png

要するに、この舛添要一のお役目は、自民党つぶし、自民党安倍政権潰しであろう。

さんざん都民と日本人をコケにすることによって、その矛先が安倍晋三政権に向うことを狙っているわけですナ。

ちょうど、STAP細胞の笹井ー小保方批判が理研批判に向うようにして、日本の科学の総本山を崩壊せしめんとするのと同じである。

むろん、在日韓国人の民団=パチンコ成金集団がしかけたわけだから、今後はわざと舛添要一を擁護した自民党を陥れて来るはずである。

というわけで、このキチガイ東大出身者を何とかしないと、自民党にとって大きな痛手になりかねないだろうヨ。

まあ、俺には東京都のことはどうでもいいがナ。東京は早う滅んでくれ!朝鮮人ともどもナ。イスラエルよ、中国よ、やるなら今だぞ!さっさと核ミサイルをぶち込めヨ。この根性なしが。

とまあ、最後は俺の妄想だがナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-15 18:57 | ジョーク一発

<< 恐怖のジョーク一発!:韓国人の... 今日は「停戦記念日」:かのホピ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE