人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!

みなさん、こんにちは。


笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いや偽情報は吉本におまかせ。

以下はかなり怖い大人用の恐怖のジョークである。本気にしないことが肝心。子供さんや心の弱い人は見ないようにナ。

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_11282166.gif

アメリカにはいまや至る所にレイプマネキンなる得体の知れないものが設置されたという。すべては朝日新聞による「従軍慰安婦捏造」疑獄事件の結果であった。以下のものである。
【画像】韓国人がニュージャージーの慰安婦像の横に と ん で も な い 物を建ててるぞ !!! これ完全に逆効果だろ…
恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_10581746.jpg

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_1058312.jpg

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_10574680.jpg

恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_10561324.jpg

ところが、である。

アフリカのギニアやザイールから全世界にエボラ出血熱が拡散された。これである。閲覧注意。心の弱い人は見ないようにお願いしますゾ。
恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_19193446.jpg
恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_19193715.jpg

するとこうなる。

うわ〜〜〜!ヘルプミー!助けて〜〜!
恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_19202174.jpg

というわけで、韓国人によるレイプマネキンは、もうすぐエボラ出血大サービスマネキンになるだろうナア。だれも近づけなくなるはずである。怖くて触ることもできなくなる。

くわばら、くわばら。

しかしながら、舛添要一の東京にはすでに幾多のナイジェリア人がアフリカから避難してかえって来たらしい。韓の法則発動ですナ。
恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_19224140.jpg
もちろん、阿波踊りにもたくさんの外人が来ているのですナ。

抗体持っている人間はかからない。
同様に世にも恐ろしいのはキャリアーである。本人は発病しないが、接触した人間に発病する。ウィルスの保菌者である。

マリア様に祈る他はない。

まあ、おれが罹ったら、さっそくひともどき殺傷強毒ウィルスになって舞い戻ってやるからナ。血みどろのまま韓国に行ってやる!

ひょっとしたら、このエボラこそだれかの生まれ変わりなのかもしれませんナ。

祟りじゃ〜〜!

いやはや、世も末ですナ。

以上は、さもありなんジョークですゾ!本気にしないことが肝心。笑えない恐怖のジョークですナ。



恐怖のジョーク一発!:韓国人のレイプマネキンがエボラ出血熱マネキンになる日!_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-08-15 19:27 | ジョーク一発

<< 「人を解剖したい」のお次ぎは「... スリーパー舛添都知事に台風ノー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE