「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」2:朝日新聞社員が日本人をISISに売ったヨ!?

つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞
e0171614_10175523.jpg
「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞」:まさに放火魔火病の韓国の新聞ですナ!?


みなさん、こんにちは。

いやはや海外で痛ましい事件が再び起こった様ですナ。私も早朝からすでにこのISIS拉致事件は知っていたが、ちょっと買い物に行って帰って来たら、もうその人物が処刑されていたというらしい。以下のものである。
【緊急速報】シリアで拘束された日本人・湯川遥菜さん、既に 殺 さ れ た との情報が!!! 2ch住民がISISに情報を提供したせいで と ん で も な い 事態に発展!!!?
e0171614_14425041.jpg

日本人がISISに捕まっているとされる動画が投稿される(((゚Д゚)))うわああああああ。
シリア内戦 2014年 ⑧ アレッポ シリア内戦動画 SYRIA WAR 2014

問題は、この人がISISに拉致された時、彼らは彼らの持つTwitterで、「この日本人が何ものか?」と問いただし、情報提供を求めていた。

ところが、そこへ、安江塁なる朝日新聞関係者が、その拉致被害者の情報提供を無断で勝手に行ったらしい。その結果、それを知ったISISの幹部の逆鱗に触れ、拷問の末に処刑されたのである。以下のものである。
【2chの反応】【また朝日か!!】イスラム国ISISに拘束された湯川遥菜さん、すでに処刑されたんじゃないかと2chで話題!!!処刑された原因は朝日新聞関係者でフリージャーナリストの安江塁(在日??)が、ISISのツイッターアカウントに面白半分で湯川さんがPMC(民間軍事会社)のCEOだとチクったのが原因だったらしいぞ!!しかもそのチクりがきっかけで日本もテロ攻撃の対象になる可能性があるらしい・・・

アメリカは先日ISISの拠点を攻撃している

日本はアメリカの同盟国

そんな日本人が銃を持ってシリア反政府軍(アメリカが支援しており、ISISとは敵対)と一緒にいる

捕えて尋問したけど、こいつ嘘ついてるわ (youtube動画)

@Hi420ftoと@kennkou1と@rui_louis(安江塁)ら3人(嫌儲民かは不明)
が面白半分に湯川はPMC(民間軍事会社)のCEOだとちくる(本当は厨二病をこじらせて傭兵になりたくなっちゃったただの素人>>1のブログ等参照)
e0171614_14522618.jpg


アメリカCIAが日本人使って次の攻撃の準備してるんじゃないか

まともな日本人がただのバカだと弁明する
e0171614_14525934.png


スパイ容疑がかかってるから無理無理信じらんない

田母神(自衛隊の元お偉いさん)との2ショット写真出てきたぞ! やっぱりCIAと日本が仕組んでるだろ! 田母神についても調べだす
e0171614_14541863.jpg


湯川の自己責任とか田母神が危ないとか そんなことより、日本が敵視され、日本がテロ攻撃対象になるかもしれない
(以下省略)

という時系列で、安江塁なる朝日新聞社員が、日本人をISISに売ったのである。

それどころか、田母神氏をも売ったのである。

これは明らかなる「外患誘致罪」初の適用かもしれませんナ。

この安江塁なる人物のせいで、日本人はアラブ世界を旅することもできなくなったわけですからナア。

はたしてこの安江塁なる人物は何ものか?この人物の裏にはだれがいるのだろうか?

そこで、ちょっとこいつを調べてみると、あるわあるわ、こんな人でした。
安江塁氏「フリーランスは "誰とでも仕事をする" のが絶対条件です」
e0171614_14582738.jpg
(俺もフリーランス物理学者だが、フリーランスの基本は誰ともいっしょに仕事しないこと、独立系というところが味噌。誰とでも仕事をするなら、味噌糞になる。ひょっとして、安江塁は金さえくれたら敵国(韓国中国テロリスト)とも仕事しているということかいナ?→スパイ?)

【街角から】エジプト・ムルシ支持派があつまるラバア広場を歩く 
e0171614_14582313.jpg

これだから、朝鮮日報日本支社=あかひ新聞=朝日新聞は困る。

田母神氏をISISの敵に仕立て上げた。その道具として民間人を利用したというわけですナ。

政府は即座にこの人物を確保してその背景を探るべきだろう。さもなくば、この人も行方不明になるのでは?

いずれにせよ、私が大分前から言っているように、カルト宗教の創価、統一、ウリスト教などといっしょに朝日新聞や日テレや電通や犬HKもテロ指定すべきですナ。

そうしないと、連中による反日工作が国内で安倍政権への当てつけで終わっているうちは結構だが、国際的に反日工作をするようになれば、韓国による「ディスカウントジャパン運動」と同じで、もはや日本人が安全に旅行できる場所はなくなってしまうわけですナ。もちろん、韓国や中国はそれを狙っているわけだ。今はインターネットの時代だということを忘れるべきではない。だれでも見れるのである。

いやはや、もはや火付けしてというレベルでは無くなっているようですナ。まさに日清日露戦争前の韓国人「閔妃(みんび)」の手口である。

世も末ですナ。

ご存命を祈るばかりです。

いずれにせよ、韓国朝鮮人は「後ろから撃つ」というのが本当だと分かっただろうヨ。

おまけ:
世を倦む日々」の田中宏和の言説がこれ(どの田中宏和かわからんがナ、無数にいるから
e0171614_18203488.jpg
(こいつら全員が北朝鮮のスパイという可能性もあるナ。なぜなら、かの安重根もたくさんいたというお国だからナ。)
)。
e0171614_19342754.jpg
湯川遥菜は民間軍事会社の人間だから、ビジネスでシリアに渡っている。誰かが今回の軍事業務を発注している。資金を出して委託している。誰なのか。米CIAか、日本政府(外務省、J-NSA、防衛省・自衛隊)か、右翼団体(田母神俊雄..)か。自由シリア軍が発注元ということは考えられない。
at : 44 分前 Twitter Web Client から
この人も好き勝手に反日活動で捏造しているようですナ。何もの?「倦む(あぐむ)」というのは、「ルサンチマン」という意味なんだが。むしろ俺はこいつに資金出している組織を知りたいものだ。やはりアカヒか?



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-18 15:13 | 反日・在日の陰謀

<< 青い目のみた慰安婦捏造事件:フ... 「つけびして 煙喜ぶ 朝日新聞... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE