人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」

みなさん、こんにちは。

笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心。

ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」_e0171614_11282166.gif

いやはや、北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」にも困ったものである。

だいぶ前に北朝鮮の無慈悲なチャーハンのジョークをメモしておいた。以下のものである。
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」2:「コンロを火の海にする!」

昨日こんなニュースが飛び込んだ。
米韓合同軍事演習 北朝鮮が連日反発
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」_e0171614_19415345.png

北朝鮮はアメリカ軍と韓国軍による朝鮮半島での有事に備えた合同軍事演習に対し、連日、国営メディアを通じて強く反発していて、米韓両軍は北朝鮮軍の動きに対する警戒を強めています。

今月18日から行われているアメリカ軍と韓国軍の合同軍事演習は、アメリカ軍からおよそ3万人、韓国軍からおよそ5万人が参加し北朝鮮から攻撃を受けた場合などを想定して指揮命令系統の確認を行うほか、自治体や企業なども参加して非常事態に備えた訓練を行っています。

これについて北朝鮮は連日、国営メディアを通じて演習を強く非難していて、23日の朝鮮労働党の機関紙、「労働新聞」でも、「侵略の本拠地を一気に火の海にする準備態勢に入った」と威嚇し、「南にアメリカ軍がいるかぎり、朝鮮半島に平和と安定はない」としてアメリカ軍の撤退を求めました。
[NHK 2014.8.24]

ということは、例の「無慈悲なチャーハン」ジョークにもう一行追加とあいなった。
北朝鮮の無慈悲なチャーハン
ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」_e0171614_15195699.jpg

緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
チャーハンの調理開始すればコンロが火の海となるだろう。
コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った。← いまココ
すでに客には通告している。

−−−嘘吐き多いなぁより


いやはや、いったいいつになれば、チャーハンを調理し始めるのでしょうナア。
いずれにせよ、まだコンロには火もついていない。



ジョーク:北朝鮮の「無慈悲なチャーハン」3:「コンロを一気に火の海にする準備態勢に入った!」_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-08-27 19:46 | ジョーク一発

<< 70年ぶりのデング熱感染!:や... エルータン(Erutan)、ザ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE