なでしこジャパンの反撃!:「嘘をつく報道の自由はあるのか?」「嘘をついた責任はどう取るか?」

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!
For Asahi Shinbun, "comfort women", "Nankin massacre", "Yasukuni pray" are just like a Holy Grail, but as expected, it was false!

おまけ:ついでに「在日韓国人の強制連行」も嘘だった。大東亜戦争後は一攫千金を夢見て日本へ不法移民。朝鮮戦争後は日本人の人の良さに付け込んで不法移民だった。
PS: in addition, "Koreans living in Japan were forced to live into Japan" is false as well. Right after WWII, they evacuated from Korea as illegal refugee, dreaming a billionaire in Japan. After Korean war, they escaped to Japan from Korea as illegal refugee, in the era of Lee Shoban. Then they stole the lands from the Japanese, using violence such as murder, rape and plunder. And they became gangs and prostitution agents. By now, 90% of billionaires in Japan are all Korean origin people living in Japan after WWII, since they have had a special right that they do not need to pay for Tax, which is called "Zainichi Tokken" -- special rights for Koreans living in Japan. These special rights were guaranteed by such lies created by Asahi shinbun. What a hell was that? Needless to say.


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、いよいよなでしこジャパンの反撃開始。カウンターアタックが始まった。
【神質問】朝日新聞を追い詰める杉田水脈!嘘をつく報道の自由はない!国会招致で慰安婦捏造の責任をとれ!
e0171614_9115284.png


杉田水脈(すぎたみお)
e0171614_9112858.png

さて、面白いのは、朝日新聞主催の中韓の会合の時の写真であろう。これである。
e0171614_9115284.png

韓国と韓国人はあれほど「旭日旗が〜〜」と大騒ぎしているのに、中韓合同演習では、朝日新聞の社旗を2つ左右対称にくっつけて、あたかも日本の旭日旗のような形にしている。
左が大阪朝日新聞、右が東京朝日新聞の社旗。
e0171614_9151958.jpg
(朝日新聞の社旗はもともと大きな一枚の旭日旗を四つにチョン切にしてできたんたとか?)
「朝日新聞」社旗、禁止法案提出・・・

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。

7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。

要するに、これは高校野球の甲子園で有名な朝日新聞社旗と朝鮮日報日本支社の東京朝日新聞社旗を連結したものらしい。

日本政府は、甲子園野球を朝日新聞から取り上げるべきですナ。

昨今では、大阪の高校が優勝するように、ミスジャッジの連続。見苦しいほかはない。

決勝戦でも、三重の選手がスクイズ失敗して3塁に戻る時、足が早くてタッチしていなかったのに、アウト。最後の試合終了の時には、1塁手の足が見事に離れたのにアウトだったヨ。もはやフェアプレイはない。だいたい三重のピッチャーが打ち込まれた時には、大阪桐蔭のバッターがワンバウンドのボールが足にあたったとクレームを付けたからだ。デッドボールは直接当たった場合のみ。

朝日新聞とNHKは高校野球でも結託して悪さをしてきたわけである。

もうそろそろ、従軍慰安婦とセットにして、戦後70年の捏造の時代の責任をとってもらった方がよろしいのではないかいナ。


いずれにせよ、アカヒ新聞は「トロイの木馬」であることはいまや誰の目にも明らかとなったわけですナ。いまでは、朝日関係者、朝日に広告を出しているというだけで、在日朝鮮人韓国人と疑われるから、私は

朝日新聞の半径5m以内には近づかない

ようにしている有り様である。

まだ、県立図書館や市立図書館などの地方公務員施設では、捏造朝日を置いている。まあ、地方公務員も大半が在日の温床となったから、当たり前と言えば、当たり前である。

今回の広島の惨劇もまた、地方公務員に巣食った在日韓国人のご都合主義と脳タリンのせいであった。一言で言えば、「広島に韓の法則が発動した」にすぎない。広島は「原爆が〜〜」と騒ぎに騒いだが、「韓の法則」の恐ろしさについては全くの無知だった。

「韓の法則」がいかに恐ろしいかは、共産主義や資本主義などのいわゆるイデオロギー以上に恐ろしいものである。それを証明したのが、「左翼汚染度マップ」である。
「47都道府県サヨク汚染度ランキング」:「左翼県=不勉強県=民度低い県」だった!
【画像】47都道府県サヨク汚染度ランキング確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
e0171614_15463172.jpg

が、これは「左翼=在日韓国人」であるにすぎないから、言い換えれば、「在日韓国人汚染度マップ=放射脳マップ」なのである。

今回もこの事実がまったくそのとおりであったことが、再び小中の学力テスト結果で証明されたのである。
全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif

全国学力テスト [ 2013年第一位 秋田県 ]
e0171614_9374979.gif

(色使いがまずいナ。左翼思想=反日思想の強い場所ほど勉強できないわけだから、ダメな方を「赤」にすべし!学力の高い知的な方を「青」に最高が「紫」にすべきである。そして赤外を「黒」。紫外「白」にすべき。つまり、

←勉強できる           平均            勉強できない→
e0171614_11282166.gif
とすべき。)

全国学力テスト 公立‐小・中学校の結果&センター試験の都道府県別ランキング
e0171614_9393954.jpg

沖縄は不動の最下位防衛。おそらく、戦後ずっと最下位だったのではなかろうか?統計をとっていなかったからわからなかったのである。

ここ徳島も昨年の中の下から、下の上に順位を下げた。

昨日偶然スーパーであるちょっと若めのおばあさん二人が中学生になった孫の教育のことで熱く語っていた。そういう場面に出くわした。なにげなく聞こえたその声は

「徳島は全国でもレベル低いし、その徳島でもここ阿南はもっと低いから、いくら阿南で成績良いっていってもネエ。全国で見れば、カスだわよネ〜〜」

ごもっとも。まったくその通りです。

私が徳島に来て18年近く立つ。そこで私が徐々に分かってきて、最近良くジョークにするものがある。それは、お遍路ジョークなのだが、お遍路さんは徳島、高知、愛媛、香川と回る。一番最初は徳島発。最後は香川で終点。

さて、そこで、四国の県民性や優秀性は四国遍路1200年の歴史で決まったように見えるのである。

徳島に住む人は、遍路に行かなかった連中。最初から脱落組。最初から疲れることが嫌い。だからここ徳島でお接待をしてお茶を濁す。
高知に住むものは、徳島から高知への山越えの難所で脱落。最初の山越えで満足した連中が住む。だから、まだ悟りは得ていない。
愛媛はさらに長旅を進んで高知の暑さと難所を経て、何とか悟り始めそうになる。そこで満足。悟りを活かすというよりは、お花畑で満足。そういう連中が住む。
香川は四国一周の長旅を終えて、悟りの境地を得たものが住む。悟りを得ずとも、初心貫徹。四国遍路を完結した人間が住む。だから、肉体的にも精神的にも強靭なものが住み着いた。

というわけで、一番軟弱が徳島、二番に軟弱が高知、三番めが愛媛、そして一番出来のいいのが香川なんだよ。

というのが、私がよく言うお遍路ジョークである。

しかしながら、上の学力テスト結果にこれが如実に出ているのである。もちろん、言うまでもなく、スポーツでも芸術でも何でもこの順位のとおり。
2013年四国の学力テスト順位
e0171614_9584391.png
(今年はもっと差がついた)

結局、今回の徳島阿南の洪水も、ブサヨランクの高い徳島の地方公務員の税金の使い方の馬鹿さ加減のせいである。通常なにもないときには、余った金は大半が「人権相談」とかを連日のように行って、時間外勤務手当にして自分たちで使いきってしまう。あるいは、在日特権階級への横流しで消費してしまう。本来なら危険度の高い地域の公共事業に使うべきものだ。広島も同じことだっただろう。

というわけで、

この地球上で最も恐ろしいものは「韓の法則」なのであるというわけですナ。

まあ、一度地球全体が滅んでやり直したほうが良さそうだな、というのが、昨今の銀河連邦の意見ということらしいがナ。俺もそう思うネ。


おまけ:
Jリーグのある都道府県ほど勉強嫌いなのである。
今の立ち位置
e0171614_10463894.jpg

全国学力テスト [ 2014年第一位 秋田県 ]
e0171614_9362285.gif
その昔から「サッカーは韓国の国技」と言われてきた。が、「バカほどサッカーが好き」というのもまた事実なのである。あるいは、貧困な国ほどサッカーが強い。「ハングリー精神」というやつですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-08-28 10:07 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< 「頑張って!」「お疲れ様でした... 70年ぶりのデング熱感染!:や... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE