Jリーグにもハリウッドにも「韓の法則」発動中!:全世界に拡散する「バカチョンカメラ」!?

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士



ブーメラン ストリート

作詞阿久悠
作曲三木たかし
唄西城秀樹

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう

(中略)

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう


みなさん、こんにちは。

いまでは日本人の朝鮮人研究がかなり進んだようで、
「息を吐くように嘘をつく」
「恩を仇で返す」
「火病を起こすと何をするかわからない」
「火事場泥棒」
「弱い者いじめ」
「相手に裏切られると思うと先に裏切る」
「自分個人のストレスをレイプ、暴力、放火で晴らす」
などなど、もはや常識の一つになりつつあるようですナ。

昔の人は、これを一言「バカチョン」と言ったらしい。言い得て妙であったというわけである。

ということのついでに、興味深いことをメモしておこう。

1つ目は、例の横浜マリノスの「黒人差別バナナ事件犯」の特定。
2つ目は、昨日話題になったばかりのできたてのウンコのような臭いにおいの事件である。

(あ)横浜マリノスの「黒人差別バナナ事件犯」
この事件もまた、韓国における日韓戦の旭日旗マッチポンプと似たにおいがする。多くの人は、「また例のレイプナチスのヨシフ有田の家来のしわざか」と慧眼よろしく、適確に推測したようである。
すべては最初から仕込まれていた!?:韓国と在日によるマッチポンプだった!


この推測がかなりいい線いっているという証拠をメモしておこう。

まず問題の場面のレポートはこれ。すぐに削除されるはずだから、速攻でメモ。
<バナナを振り人種差別>横浜F・マリノスのサポーター、バナナを振る!
e0171614_8141755.jpg
(左のやつは見覚えあるナ。)

このバナナ男を拡大すると、こんな顔。
e0171614_815112.png
(どこかで見覚えある?たぶん、ないだろう。)

ネット上で多くの人が、きっとシブがき隊、じゃなかった、本当にしばきたい「しばき隊」(=在日韓国人の在日特権グループ)のしわざだろうと予測していたわけである。

まず問題の映像の黒い揃いのTシャツを着た左の人物。そいつは、どうみてもこいつですナ。
右の男。
e0171614_817741.jpg
(左の男は、しばき隊&男組のメンバー山口祐二郎(=牧田祐二郎。こやつは無職なのに家持になったってのも不思議ですナ。だれに金もらったのかいな?もしかして日本政府の在日生活保護600万か?)。
新大久保デモで8人逮捕!デモ側4人とレイシストしばき隊4人・不当逮捕連発の新宿署にも抗議
反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑
e0171614_835218.jpg

e0171614_8353466.jpg
(普通の日本人はこんな見るからに暴力団といっしょに行動をとることないだろうヨ。いずれにせよ、公安はいつまで有田芳生の非合法組織擁立を許しておくんでしょうナア。すでに日本人の被害者がたくさんでてきている。その内連中、井戸に毒入れるヨ。ナチスを信奉するネオナチだからナ。)

一方、右の人物はこいつだろう。
しばき隊メンバー、通名、大石則雄。
e0171614_8392777.jpg

e0171614_839762.png

まあ、いずれにせよ、戦後自民党が在日韓国人を「在日特権」というやつで最大限に「甘やかしたつけ」が今来ているんですナ。連中は、仕事がなく暇。しかし、在日年金年収600万の金がある。所得税ゼロ。(海外の人たちは知ってましたか?)だから、金があって、時間がある。仕事をする必要がない。韓国焼き肉店でカプサイシン入りのキムチと焼き肉を食っている。だから、エネルギーにあふれている。人生の目的はない。だから、そのほとばしるエネルギーを無駄に反日行為に使う。

とまあ、そういうことですナ。

ちなみに、韓国人朝鮮人にとって「憎悪」はエネルギーの源らしい。嫌われてこそ、元気が出る。そういうかなり異質な生命体なのである。

最近では、世界中にこの韓国人朝鮮人が出向いていったから、いまでは世界中でこの生命体を見ることができるはずである。

どうもエイリアンがこの地球を破滅させるために育成した人種という気がしてならない。「韓の法則」などおよそ人間技とは思えないからである。韓国朝鮮人と関わったものはみな滅亡するのである。

ところで、このバナナ事件、横浜マリノスは実名ないし通名報道していない。ましてや、最初のYouTubeで分かるように、マスゴミもわざわざ顔をピンぼけにしている。さらにマリノスへの処分もたったの500万円という軽いものだった。

ということは、横浜マリノスとマスゴミと有田芳生のしばかれ隊が、本国の韓国からの指令でわざわざ仕組んだという可能性が捨てきれない。なぜなら、横浜マリノスの社長がこれまた熊本出身の嘉悦朗という社長だからである。出来レース、マッチポンプですナ。アカヒ新聞が沈没した後は、マリノスで工作を仕掛ける。そしてJリーグを血祭りにせよ。そんな思惑が見える。

いずれにせよ、在日韓国人が犯人だったなら、犯人は日本人ではなかったと公表すべきである。さもなくば、朝日の「従軍慰安婦」「南京大虐殺」「関東大虐殺」などと同じく、再び日本人サポーターがその朝鮮人の起こした汚名を着せられることになるからである。「やった方がやたれた方の振りをする」これもまた韓国人の性癖である。

まあ、いずれ事実が分かってくることでしょうナア。


(い)次はハリウッドの画像流出事件。
iCloudがハッキング被害? 米女優ヌード写真拡散

朝日新聞デジタル 9月1日(月)9時48分配信
e0171614_8574563.jpg

アップルのクラウドサービス「iCloud(iクラウド)」がハッキングされ、アカデミー賞女優ジェニファー・ローレンスさんを含む複数の女優やモデルなどのヌード写真などが画像・動画投稿サイトに投稿されたと、31日、米メディアなどが報じた。

ネットメディアなどの報道によると、投稿された写真はアップルのクラウドサービス「iCloud」に保存されていたもので、ローレンスさんの代理人が、ローレンスさんの写真は本物だと確認したという。

ほかにも、複数の女優やモデルのものとされる写真がサイトに掲載されており、ハッカーは写真を入手した著名人のリストを公開し、掲載をやめる代わりに仮想通貨「ビットコイン」を要求している。
アップルはコメントしていない。

この事件を早々に発信したのが、これまた朝日新聞だったというから興味深い。韓国の朝鮮朝日日本支社。

いまやサムスンは利益99.5%が減益で、ほとんど経常利益がない状態に陥っているという。
(朝鮮日報日本語版) 韓国IT部品メーカー上場99銘柄の営業利益99.65%減
朝鮮日報日本語版 9月2日(火)8時25分配信


 今年上半期の韓国の上場企業による売上高と営業利益がいずれも前年同期を下回った。また、上場企業の第2四半期(4-6月)の営業利益は第1四半期(1-3月)に比べ2桁台の減少だった。

 韓国取引所と韓国上場会社協議会が有価証券市場(メーンボードに相当)の12月決算企業のうち、海外子会社や非上場系列会社の業績を含む連結財務諸表を提出した439社の今年上半期の売上高を集計した結果、前年同期比0.15%減の906兆7437億ウォン(約93兆4000億円)だった。営業利益は11.73%減の48兆7506億ウォン(約5億円)だった。

 収益性を示す営業利益率(売上高に占める営業利益の割合)は前年同期の6.08%から5.38%へと低下した。

 時価総額トップのサムスン電子は、スマートフォン販売の低迷で売上高と営業利益が大幅に減り、上場企業全体に占める割合が低下した。昨年上半期にサムスン電子は上場企業全体の売上高の11.87%、純利益の40.93%を占めたが、今年上半期は売上高の11.69%、純利益の36.89%へと低下した。

 サムスン電子の業績不振を受け、店頭市場コスダックに上場している中小IT部品メーカー(99銘柄)の第2四半期の営業利益は合計で4億ウォン(約4100万円)にとどまり、第1四半期の1176億ウォン(約121億円)に比べ99.65%も減少した。

サムスンはもはや倒産直前である。

そんな矢先のi-Phone潰し。

さもありなん。見え見えですナ。韓国KCIAの仕業だろう。

だいたい、ソフトバンクのサーバーはすでにソウルにある(と考えられている)。同じく、LINEのサーバーもそうである。日本や世界中の在日韓国人系+韓国人系の企業のサーバーが韓国にあると見て良い。

だから、ハッキングなど超簡単なのである。その企業に強制すればいいからである。

ところが、どうやら、USAはそれを待っていた感がある。

きたーーー!

という感じである。

たぶん、ハリウッド女優も織り込み済みだろう。なぜならハリウッドは偽ユダヤ人の作った広報部である。言い換えれば、偽ユダヤ人のヤクザが仕切っている世界である。ましてやハリウッド映画のほぼ100%はペンタゴンがセリフの一字一句を検閲しているという時代なのである。ペンタゴンだよ、ペンタゴン!

つまり、シオニストや偽ユダヤやNWOの白人ヤクザに、朝鮮人韓国人ヤクザが喧嘩をふっかけた。

虎のしっぽを踏んだ

のである。

これはある意味観ものである。

韓国のことわざにある、
他人の家の火事を見物しない君子はいない
という状況に陥りそうである。

すでに即座にFBIとNSAとCIAが動いた。

ロシアの仕業か、韓国の仕業か?はてまた中国の仕業か?

その辺を見極めようとしているに違いないが、NWOとしてロシアの仕業であって欲しいのかもしれないが、なんと韓国サムスンだったということになると、がっかりするに違いないですナ。

いやはや、世も末ですナ。


おまけ:
超怪しい話もついでにメモしておこう。以下のものである。
韓国に愛想を尽かして海外永住する韓国人が急増中

2014年8月29日、人民網によると、シンガポール華字紙・聯合早報は、セウォル号の一件から韓国で移民を希望する人が急増していると伝えた。

韓国外交部によると、欧州各国で永住権を取得する韓国人が増加している。2013年にデンマークに暮らす韓国人は538人で、2011年の293人から83.6%も増えている。これは、永住権の取得などで長期定住する韓国人の割合が、3倍近く増加したことが大きな要因となっている。オランダでは、永住権を取得した韓国人が2年間で38.9%増加。ノルウェーでは26%増えている。

韓国の移民交流サイトには、北欧移民に関する質問が毎日寄せられる。デンマークの技術移民や、7000万~1億ウォン(約700万~1000万円)の財政保証で得られるスウェーデンの事業移民に関する質問が多い。専門家は「北欧の場合、医師や工学博士などの専門職は受け入れられやすい」と指摘する。

一方、米国やカナダを移民先に選ぶ韓国人は減少傾向にあるという。移民仲介会社の経営者は、「これまで米国、カナダ、豪州への移民を主に取り扱っていたが、最近では業務の約半分が北欧に移った。特にセウォル号の件が起きてからは移民相談が2倍以上増えた。相談に来る人はみな、韓国社会に対する失望から移民を決めたと漏らす」と述べた。(翻訳/本郷・編集/TK)
韓国マスゴミは北朝鮮同様に緘口令を敷いているから、ひょっとしたらすでに韓国にエボラが蔓延し始めたのではなかろうか?経済問題もあるかもしれないが、あまりに唐突感がいなめない。韓国でエボラがパンデミックになれば、あっという間に世界中に逃げまわるから、世界中に飛び火するだろう。NWOはそれを分かっているにちがいない。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-03 09:22 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 本当の「闇世界」とはこれだ!:... 「双対性」この魅惑的な概念:高... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE