人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中丸薫さん情報:「韓国は消えてなくなるんです。決まったことなんですわよ」

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは結構面白い。中丸薫さんの世界のインサイダー情報である。

(あ)韓半島問題
中丸薫2014 8  知っておくべき世界の今


(い)中国問題
【中丸薫】 中国の将来 -高官の移民・国家の分割・2016年からの政変-


いずれにせよ、来年2015年、再来年2016年が本当の意味でのアセンション、激動の時代の到来だろう。心して生きなさいよ、というところですナ。

ジ・エンド・イズ・ニア。

いやはや、世も末ですナ。

ところで、最近陰謀暴露論者の間で、時々出てくる話に、もうロックフェラー時代(=米時代)が終わったというものがある。あるいは、「デービッド・ロックフェラー帝国は終焉した」という言い方もある。

それに対して、英ロスチャイルド王朝の復活、あるいは、復権であるというような言い方もある。

果たしてこれは本当なのだろうか?

日本がいくら英王室と関係があるからといって、ロスチャイルドことバウワー家が日本人のことを考えているとはにわかには信じがたい。



中丸薫さん情報:「韓国は消えてなくなるんです。決まったことなんですわよ」_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-09-14 11:08 | 反日・在日の陰謀

<< アメリカの富豪ベスト19と日本... ブルガリアのローレライ?:ブラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE