池田信夫氏「従軍慰安婦捏造問題」を切る!:「朝日新聞は国会で説明責任果たせよ!」

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士

獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。

朝日にとって「慰安婦」「南京大虐殺」「靖国参拝」は聖杯のようなものだったが。やはり、偽ものだった!


みなさん、こんにちは。

いや〜〜、これは興味深い。

元NHKの池田信夫さん
池田信夫 blog
e0171614_2111122.jpg

が朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題を語る。当時弁護士だった福島瑞穂自らNHKに慰安婦問題を売り込んできたという実体験を語る。以下のものである。
【言論アリーナ】朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!? 池田信夫×石井孝明
e0171614_2145897.png



【拡散】慰安婦捏造の首謀者は【 植村隆ではない 】ことが発覚!!! 朝日新聞の「※※※※」という記者がすべての発端だった!!!より

いやはや、朝日新聞はまさに「悪の枢軸国」の工作新聞ですナ。くわばら、くわばら。

しかしながら、この池田信夫さんが言うように、
本当の黒幕は誰か?
この絵を書いた者達は誰か?
ということである。

もちろん、朝日新聞ではないだろう。朝日はあくまで日本支社、あくまで実行部隊の一つにすぎないはずである。

結局、朝鮮総連の「学習組」やら、韓国民団の「寛総会」やら、電通の「鷹の爪」やら、そういうものの総会「300人委員会」のようなものがあるはずである。

はたして日本政府やJCIAや公安にそういうものを突き止めるだけの能力があるかどうか?

いずれにせよ、朝鮮人天国ですナ。これほどの天国もそうはないだろう。それでもまだ在日害人のヨシフ・スターリン有田のように文句たれる、オウム信者のような連中ばかりのようですナ。

世も末である。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-14 21:27 | 従軍慰安婦・南京大虐殺捏造

<< マトリョミン演奏の世界記録が樹... アメリカの富豪ベスト19と日本... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE