アジア大会で「韓国の風」炸裂中!:世界のサイコパス韓国人:企業も個人もスポーツも乗っ取る韓国人!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

私はここにジョークをメモするときにはいつも
笑いは百薬の長。
笑う門には福来る。
あまりの恐怖で笑う他はない。
笑いは本物に限る。
偽笑いは吉本におまかせ。

以下は大人の辛ジョークである。決して信じないでくださいヨ。本気にしないことが肝心
で始める。が、ジョークのようでいてジョークではない。これが現実。すなわち、ジョークのような現実というものもある。そんなものをいくつか目もメモしておこう。

(あ)フジテレビ→ウジテレビ→ウリテレビへ
フジテレビ内の日本語表記がなくなったという現実
日本語はどこへ行った!
e0171614_953873.jpg

【画像あり】フジテレビ、ついに日本語表記をやめる

ちなみにウリテレビの今年の元旦の謹賀新年がこれだった。
日本の地獄絵巻
e0171614_1783327.jpg
(それにしても、首に板絞めの拷問といい、新年の実に”すばらしい”挨拶ですナ。やはり日本人の情緒ではないよナ。)
【画像】在日フジテレビが新年早々「日本を地獄絵図にする」と宣言!!!
ウジテレビの「地獄絵」謹賀新年:この世にハンベーダーがいる限り地球の危機が迫る。

この絵が予言したとおり、最近は日本全国で「不審火の嵐」だろ!→つまり、フジテレビが裏組織に金やって日本全国を放火しているということですナ。警察庁はフジテレビに家宅捜査すべきでしょうナア。


(い)加藤茶が危ない!
ブログ更新なし。第三者の書き込みがあるという謎の現象のあかつきにあるものは?
→加藤茶の死?
というお話。
加藤茶ブログの現在がヤバイ…驚きの発言でいろいろ崩壊し過ぎと話題に…(画像あり)
e0171614_9134965.jpg

ビフォー
e0171614_9141563.jpg

アフター
e0171614_9144788.jpg

ナウ
e0171614_915829.jpg
(目が死んどる)
e0171614_9152890.jpg
(生気なし)

これが有名な、朝鮮人による「日本人乗っ取り」という手口ですナ。これで、「加藤」姓から財産から全部乗っとり完了。

国を上げて、日本全国でこれを行うように支持してきたのが韓国人と在日韓国人。ロッテ、オリックス、ソフトバンクなどの企業は企業乗っ取り、個人は家庭乗っ取り。

いずれにせよ、アジア人がわかっていないのは、この地球から日本という国がなくなり、日本人がいなくなれば、もはや有色人種の自由はなくなり、また古代のアッシリアの時代の奴隷制の地球に舞い戻るということである。


(う)アジアのオリンピックこと「アジア大会」で、「韓国の風と笛」が炸裂中!
昨日のフェンシングの日本の大田選手と韓国人選手の準決勝。太田選手の有効剣が一切点灯せず得点にならず。相手のプレーの終わったあとの刺しが点灯という前代未聞の試合だった。

あきらかにスコットランドの独立選挙同様に、機械に仕込みがあったとしか思えない。

最終の15点目では太田選手の得点。勝利のはずだった。が、審判からクレームがきて決勝点は取り消し、やり直し命令。となって、最後は韓国人選手と太田選手の突きが同時だったが、韓国人選手の突きが太田選手の突きより早いことになり、赤が点灯。緑の太田選手の敗退。

どうやら今回の韓国のアジア大会ではこんなことが頻繁に炸裂。全世界に韓国人の異常さやサイコパスぶりをリアルタイムで放映中。それを行っているのが、サムスン。もはやソニー以下の低迷ぶり。日本では、サムソンの末期的症状を隠ぺいするために、あえてソニーの赤字を強調したという按配。
これが「韓国の風」→室内でいつも韓国人選手が風上に立つ!→隣のコートで優勝候補が敗れる大波乱引き起こすトバッチリ発生。
e0171614_931220.jpg
(困惑する日本の田児選手)

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/22/kiji/K20140922008971160.html
【速報】 アジア大会で韓国人スタッフが日本人選手をフルボッコ!!!!! 日本人選手がとんでもない状態に・・・ これ酷すぎだろ・・・


いやはや、いったいだれが朝鮮種族を生み出したのだろうか?北朝鮮人はおろか韓国人ももはや人類の敵。そのうち、テロ国家指定を受けるのはまずまちがいないだろう。常に旗色のいい方につこうとする。

朝鮮人が居る限り、「韓の法則」が発動する。→人類滅亡

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-23 09:42 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 世界のサイコパス韓国人2:空調... ドイツのロイトリンゲンに円盤が... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE