日本代表アキレタ監督に出頭命令!:やっぱりアキレタだった。腹黒博美は責任取れヨ!

ニッポン無責任野郎


サラリーマンはねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
無責任でいかなくっちゃ。


みなさん、こんにちは。

いやはや、やっぱりであった。日本でただ一人アギーレ監督の八百長疑惑を問題視したのが、この私であった。
はや、次期日本代表監督アギーレ就任!?:佐々木則夫監督はどうなった?
求む!佐々木則夫サムライジャパン監督就任!:「神様、仏様、佐々木様!」
日本無責任野郎:サッカー協会はねえ〜〜。一に金。二に賄賂。三四がなくて、五に出世だよ。
日本代表がW杯優勝する秘策!?:アキーレた監督より佐々木則夫監督あるのみ!
サッカー日本代表監督の真の仕事は選手の移籍商売!?:早速香川真司が移籍!?
「年収4億円」のアキレタ日本代表監督誕生!?:日本サッカー協会は国の金を私物化しとるな!
ひ・ど・い、ひどすぎる:アキレタジャパンのプレーに本当にア・キ・レ・タ!
アギーレジャパンというよりは、創価アディダスジャパンというやつですナ!


そして、今日、行く先々で八百長疑惑のあったアギーレ監督にスペイン捜査当局から出頭命令。以下のものである。
アギーレ監督、八百長疑惑 スペイン当局が出頭要請 地元紙報道
e0171614_1913597.jpg

2014.9.28 09:49
 【バルセロナ=共同】スペインのスポーツ紙アスは26日、サッカー日本代表のアギーレ監督がスペイン1部リーグ、サラゴサ(現2部)の監督を務めていた2011年5月21日のレバンテ戦について八百長の疑いがあるとして、同国検察庁の反汚職課がアギーレ監督をはじめ両クラブの20人以上の選手や幹部の出頭を要請したと報じた。

 同紙によると、税務当局はこの試合に関わる合計12万ユーロ(約1660万円)分の複数送金を確認しているという。事情聴取は10月2、3日に行われる予定。


だいたいブラジルワールドカップの本戦中に自分を売り込みに来る奴なんていうのはろくな奴はいない。鉄則である。

なぜなら大会中は日本代表団もさまざまな心的プレッシャーを受けているために、精神的な隙間だらけだからだ。

親族が死んでぽっかり心に穴が空いている時に誘いに来るカルト教団信者のようなものである。実際、心理的に異常状態になっている時、そこに目をつけて一気に畳み掛ける。これがカルトの手法である。これもまた「ショック・ドクトリン」の一つである。

本来監督選びは、サッカー協会内部で「監督諮問委員会」を作って、サッカー専門家を集めて、集団で論議し、何人かの候補をあげてその中から慎重に選ぶべきものである。なぜなら、年収何億もかかるからである。アギーレはいろいろいちゃもんをつけて、4億円以上に値を釣り上げた。サッカーと無関係の家族の住居まで要求したのである。

こんな監督がいい仕事をする?

そんなはずがない!

一方、毎年実績を上げているなでしこジャパンの日本人監督の佐々木則夫監督の年収は、たったの

600万円

なんと、在日韓国人朝鮮人の在日ゴネゴネ特権である「ナマポ」=「生活保護」と同じ金額なのである。

いやはや恐れいったネ。

◯が1個少ない。

それもこれも、日本サッカー協会の上層部が全部在日カルト(=創価学会系)の早稲田大学や慶応大学などの私立大出身者で占められてしまったからである。昔の東大卒の岡野俊一郎とか、そういう人がいなくなったからである。

正直に言って、日本サッカーに朝鮮人は要らない。在日韓国人は韓国代表になるべきである。在日北朝鮮人は北朝鮮代表になるべきである。可能性があるのだから、それを推奨すべきである。自国母国はあまりにも弱すぎるからである。

日本代表に入っても、朝鮮系は器用ではないから邪魔以外の何ものでもない。キムチ焼き肉パワーがあるだけで、テコンドーサッカーになってしまうだけである。

さて、アキレタ監督を一任を受けて選んだ原博実
やりたい放題だな。
e0171614_1143763.jpg
はザッケローニ・ジャパンのブラジル敗退の責任も取っていない。さっさと責任をとって辞任すべきである。もちろん、大仁邦弥もそうであろう。正直この人の顔はキモい。
韓流の大仁邦弥とか?
e0171614_10561128.jpg


まあ、そういうわけで、日本サッカー協会は、メキシコマフィアの手先のアギーレを監督にしたわけだから、もしアギーレが有罪になった場合には、日本サッカー協会はマフィアの協力者という不名誉が来るわけですナ。

そうなれば、テロ指定されるということである。なぜなら、マフィアが裏で世界のテロリストに資金提供しているはずだからである。

くわばら、くわばら。

バカにつける薬なし。
バカは死ななきゃ治らない。

御嶽山爆発といっしょである。

CMEのXクラスが地球に来たあとには火山の爆発も頻繁になる。地震だけではない。そういうこともすでにデータを見れば明らかである。だから、つい先日のX1.3のCMEの後なのだから、火山爆発もあり得るのである。家でのんびりすべきでしたナ。

まあ、一応、被害者のご冥福は祈るが、ほんと人に迷惑ばかりかける登山客は登山禁止しろ。自衛隊もいい迷惑だろう。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-09-28 11:11 | サッカー&スポーツ

<< 「ニッポン代表無責任野郎」無責... リアル・エイリアンの新たなる証... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE