世界のサイコパス韓国人3:韓国選手がモンゴル柔道女子の鍋に使用済み生理用品を入れる!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

いやはや、朝鮮人(=韓国人)はひどい!ひどすぎる。だからわれわれ日本人は彼ら韓国人を「ヒトモドキ(=quasi-human being)」 と呼んでいる。

元横綱の朝青龍
e0171614_10154267.jpg
e0171614_10154532.jpg
が、韓国開催中のアジア大会でモンゴルを応援に行っていた。その間に、韓国人がモンゴル選手団への不遜な不正の数々を行った。それに朝青龍が激怒し、ついに堪忍袋の緒が切れた。

そこで、自分のトウィッター(Twitter)に書き込んだが、早速在日系のヒトモドキたちからクレームが来て、一旦はトウィッターを廃止しかけたが、たくさんのファンが居る。気を取り直して再開したという。

問題は韓国人選手団の行ったこと。それらが朝青龍を激怒させた。まさにウリナラ・サイコパスの民族を証明した。

モンゴル選手は文化伝統が違うから韓国料理が体に合わず自炊して料理していた。そのモンゴル選手たちの料理鍋に、「使用済み」=「血のついた」
パンティーライナー
e0171614_841367.jpg
やら
タンポン
e0171614_843117.jpg
が入れられていたというのである。
e0171614_8453293.gif

e0171614_8453753.jpg


当時、モンゴル選手団の隣に韓国選手団だけがいたという。

e0171614_8451391.png


さらには、ボクシングで勝っている方のモンゴル選手が負けている方の韓国人選手に疑惑の判定負け。

そこで、普段は温厚な朝青龍がブチ切れた!

ツイッターの内容 時系列で
「アジアゲーム仁川!ボクシング3ラウンドモンゴル勝っているのに韓国選手に手上がり!!キムチやろう!!
「韓国メディアモンゴル国の言葉あんまりにバカにすると!我々は靖国神に参拝すると!!」
「ユンスナが大好きでした!!今気分転換!!」
「もうつぶやきやめるかな~~何か元気にならない。暗いつぶやきばっかり(涙)」
29分後
「やっぱりやめた!!俺のつぶやき待ている沢山の方に感謝!


いや〜〜、着々と韓国包囲網ができつつありますナ。身から出た錆というやつだが。

これをアメリカ人や欧州の白人にやれば、まず韓国人は皆殺しですナ。

まあ、インターネット時代になってやっと我々日本人がいかに野蛮で大変なサイコパス民族とこの数千年戦ってきたか?そしてなぜアジアを統治しなければならなかったかという理由がわかったに違いない。

それにしても、エイズ大国の韓国で、韓国女性が生理の血のついたタンポンをモンゴル人選手の食べる鍋に入れる。

ちなみに、年間1万人を超すエイズ発症の韓国人売春婦が我が国に蜜入国しているんですナ。韓国政府は、エイズ治療などしない。世界各国へ売春婦として追い出す。言い換えれば、「エイズ爆弾」。

つまり、「兵器としての売春婦」と韓国政府は考えているらしいですナ。


「韓の法則」恐るべし。


ユンソナも危ないかもしれませんナ。

いやはや世も末ですナ。


おまけ:
"メダル返却"インド女子選手「憤懣?今では幸せだ」
e0171614_9421683.jpg

韓国ネチズン反応…判定に怒ったインドの女子ボクシング選手、銅メダルを拒否して韓国選手の首にかける
あらゆる普通の人間の国の国民たちを反韓させる。その手口は普遍的。放射脳、朝鮮脳である。味方もお客もすべてに悪さをする。狂った人種。いまや世界の伝説−レジェンドである。


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 08:57 | 韓国・ウリナラ・法則

<< 自衛隊さん、逃げて〜〜!:暴風... ついに阪神淡路大震災の理由が明... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE