水泳界に「韓の法則」発動!:カメラ盗みの冨田尚弥、こいつも在日韓国人のようですナ!

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
−−井口和基博士
獅子身中の虫(しししんちゅうのむし)
《獅子の体内に寄生して、ついには獅子を死に至らせる虫の意》
1 仏徒でありながら、仏法に害をなす者。
組織などの内部にいながら害をなす者や、恩をあだで返す者。
[補説]「獅子心中の虫」と書くのは誤り。


みなさん、こんにちは。

朝鮮人は息を吐くように嘘をつく。もはや全世界の常識となった。国連のパンギムンを見てもそれが真実だとわかるほどだ。

いや〜〜、問題のかっぱらい常習犯の冨田選手が帰国。そして会見早々に「自分はやっていません」としゃーしゃーと嘘をつく。さすがに韓国の警察とて相手が日本人となれば、手を抜かない。むしろ、日本人の不名誉を全世界の公表するチャンスだからである。以下のものである。
競泳男子の冨田選手、謝罪し帰国 窃盗「やってない」とも

韓国から帰国し、報道陣の前で謝罪する競泳の冨田尚弥選手=1日夜、羽田空港
e0171614_18284780.jpg
(所作は口ほどにモノを言う。この手の組み方が韓国朝鮮式。バレたナ。)

【仁川共同】仁川アジア大会の水泳会場でカメラを盗んだ事件で仁川地検から窃盗罪で略式起訴された競泳男子の冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=が1日、帰国した。
 冨田選手はソウルの金浦空港に集まった報道陣を前に「このたびは大変お騒がせして誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた一方で「僕やってないです」とも述べた。羽田空港でも同じように謝罪したが「やってない」と発言した真意を問われると無言で立ち去った。
 起訴内容によると、冨田選手は9月25日にチームの応援で訪れた文鶴水泳場の記者席でカメラを盗んだ。26日夜から事情聴取され、容疑を認めた。


さて、問題は

この選手は本当に日本人かどうか?

ということである。日本選手団、それも絶好調の水泳選手団に揺さぶりをかける。そのための「仕込み」であった可能性が高い。つまり、この選手は在日韓国人だろうということである。

所作は口ほどにモノを言う。

この選手の両手を前でクロスする姿勢、この所作は韓国人の所作=韓国人特有の所作である。例えば以下のもの。
■変なお辞儀(撲滅)日本のお辞儀・立ち居振る舞いは、これです。【日本を取り戻す】

日本の「おもてなし」にからみつく「朝鮮コンス」を除鮮しましょう!

何故、巫女さんまで…)→なりすまし巫女=日本の巫女に成りすました韓国人
e0171614_18352580.jpg

e0171614_18352852.jpg

正しい日本式vs朝鮮韓国式
e0171614_18322088.jpg
e0171614_1835186.jpg

(最近では日本の巫女社会にも「巫女に成りすました韓国人」がたくさん入り込み、嘘の所作=韓国人の所作を教えているとか。ハンベーダーはあらゆる場所にいる。)

というわけで、犯罪者冨田は在日確定というわけですナ。日本人水泳選手になりすましたスリーパー。スイマーではなかった。

さて、この青年、中高時代から札付きの万引き、盗み癖があったようだ。最悪のものは、未成年のギャルのおまんこ(=おめこ)を盗み取る。高校時代は、全国大会遠征の時に近藤理沙選手とセックスに明け暮れた。
韓国のカメラを盗んだ冨田尚弥、万引きの常習犯だった!!! 2ch「手癖がわり~んだって!ずいぶん金パクってるらしいよ」 まさに日本の恥だわ…

もはや近藤理沙さんの将来はない。

韓国人と絡むと「一生を棒に振る不幸」が発動する。これが「韓の法則」というものである。

まあ、おそらく、しつこく迫って強姦したのだろうナア。

警察当局はこいつの性癖を徹底的に洗うべきである。

まあ、永久追放しかあるまいヨ。

太平洋に沈めるという手もあるがナ。海底原人に食われてしまえ。この朝鮮小僧!


e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-02 18:44 | 反日・在日の陰謀

<< 堕天使「照子」!?:うそこメー... 自衛隊さん、逃げて〜〜!:暴風... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE