ザッツネイマールショー!2「岩城滉一が100%正しい!」:何が問題だ?

日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう
ーー元名古屋グランパスエイト監督アーセン・ベンゲル
e0171614_9455521.png



みなさん、こんにちは。

さて、岩城滉一さんが何人かは知らないが、昔から神奈川あたりの暴走族といえば、神奈川県警が元朝鮮進駐軍のなりすましの成れの果てとすれば、暴走族は在日朝鮮人の不遜な連中というのが相場。日本人には何したってかまわね〜〜という甘えの構造が生んだ戦後の負の遺産の象徴である。

だから、岩城滉一が暴走族=在日、そして同じく在日疑惑のある反町隆史がその岩城滉一の隠し子じゃないかという疑惑すらある。

いくら岩城滉一が在日韓国人であろうが、今回とあるCMの制作発表会か何かで、自由に日本代表に対して放談したからといって、「CM打ち切り」とか、そういうのはちょっと変である。言っていることが間違っていればの話だが、私が見たところ、サッカー日本代表に関しては100%岩城滉一氏の主張が正しい。私はそう思うナ。以下のものである。
【芸能】在日韓国人の俳優・岩城滉一、日本人へのヘイトスピーチで批判殺到・・・「CM打ち切りは決定的。仕事に影響も」

サッカー日本代表を“猿呼ばわり”の岩城滉一に批判殺到! 事務所関係者「あの時止めとけば……」- 日刊サイゾー(2014年10月14日11時00分)
e0171614_16521022.jpg

 嫌な予感が的中してしまった。老いてもなおヤンチャ盛りの岩城滉一の“暴言”が、大問題になっている。

 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターを務める岩城滉一が出席。CMでは、若き日の岩城が映し出されるシーンがあり「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と語ったまではよかったが、その後、話はあらぬ方に脱線。岩城は突如、サッカー日本代表について話し始め
最近の日本のサッカーを見ていると、“こいつらナニ人なの?”と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなと分かるけど、日本の選手見てると、猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない
と大放言したのだ。

 イベント後の囲み会見でも、発言の真意を追及する記者に対して「元はといえば、みなさん(マスコミ)が悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と逆ギレ。「(問題発言について)オレに“なんで?”って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と続け、一触即発の空気になったという。

 慌てたスタッフが「そろそろお時間が……」と制止しようにも、岩城は「時間は大丈夫だから」とお構いなし。これには主催者も「発言内容は、あくまで岩城さんの個人的な見解に基づくもの」と困惑しきりだったという。

 岩城に近い関係者が明かす。

「実は最初、イベントのトークショー、囲み取材に事務所側は乗り気じゃなかったんです。理由は『岩城が何を言い出すかわからないから』で、一度は囲み取材は断ったそうです。ところが、PR会社を通じて再度お願いされ渋々OKしたのだとか。一方で岩城さんはノリノリで『俺にしゃべらせろ!』という雰囲気を醸し出していたそうです。その結果がこのザマ。事務所側は『あの時止めとけば……』と後悔しているでしょう」

 現在、ネット上では、岩城が在日韓国人であることから「売国奴」「国に帰れ」など聞くに堪えないバッシングが飛び交っているが、それも元をただせば自分でまいた種。

「せっかくCMのイメージキャラクターに起用されたのに、すぐに打ち切りになることは決定的です。最悪の場合、事務所側に違約金が発生する可能性もあります。テレビの仕事に影響を及ぼすことも考えられますね」(代理店関係者)

 もはや、誰も岩城の暴走を止められないようだ。

人まねといえば、日本では普通に「猿真似」という表現を使ってきたわけだ。だから、今の日本代表が、いつもワールドカップで優勝したチームの真似ばかりして、プレーで真似できなければ、せめて格好でも真似てというムードがあることを評して、「猿真似ばかりして」といって何が悪い。

むしろ、俺は、
いや〜〜、岩城滉一ってサッカーファンだったの?
と逆に感心したほどである。

在日韓国人の岩城滉一であろうが、いまのアジアのサッカーを見ていれば、韓国代表であろうが、日本代表であろうが、中国代表であろうが、みなスペインの猿真似ばかり。これではダメだということを言いたかったに違いない。

つまり、大和魂、ハートだよハート。

ということを言っているわけである。

口だけ番長の本田圭佑や長友佑都などを評していたことは明白である。

俺なんぞは、ザッケローニはもらいすぎた年収4億円返却せよ、この詐欺師マカローニ野郎。二度と日本に来るなと言っている。ましてや、本田圭佑筆頭に、川島などザックジャパンは解散しろと言っているわけである。

ましてや、イカサマ野郎のアギーレ監督には、即刻スペインで自主しろ、逮捕されてしまえと言っているわけですナ。そして、ついでに日本サッカー協会の大仁会長と腹黒博美は、ブラジルの責任取って退陣しろと言ってきたわけですナ。が、いまだに居座っている。俺は文科省にも文句したんだがナ。ことサッカーに関しては超モンスターサポーターなんですゾ、俺は。

いいぞ岩城滉一、もっと言ってやれ!あんたが100%正しい。

1970年代、旧西ドイツがワールドカップ優勝したら、西ドイツサッカーの真似。
1970年代後半、オランダが一世風靡したら、オランダサッカーの真似。
1980年代前半、アルゼンチンがワールドカップ優勝したら、アルゼンチンサッカーの真似。
1980年代後半、イタリアがワールドカップ優勝したら、イタリアサッカーの真似。
1990年代前半、ブラジルが何十年かぶりでワールドカップ優勝したら、ブラジルサッカーの真似。
1990年代後半、ドイツがワールドカップ優勝したら、ドイツサッカーの真似。
2002年日韓ワールドカップでブラジルが優勝したら、ブラジルサッカーの真似。
2006年ドイツワールドカップでイタリアが優勝したら、イタリアサッカーの真似。
2010年南アワールドカップでスペインが初優勝したら、スペインサッカーの真似。
2014年ブラジルワールドカップでドイツが優勝したら、ドイツサッカーの真似。

これじゃ、岩城滉一の言うとおりじゃないか?

今の日本男子サッカーには大和魂もなければ、サムライ魂もない。ましてや「神風特攻隊魂」もない。

相手のシュートから顔を背ける。センタリングを避ける。ヘッドで競るのを怖がる。
「怖いの、痛いの、かい〜〜の」。
こんなプレーばかり。

昔の日本サッカーの方が下手でも迫力があった。特攻隊、神風、疾風怒濤。こういう雰囲気があった。
戦艦ヤマトの大砲のような釜本のシュート、ゼロ戦のように俊足な左サイドウィングの杉山。

「旭日旗」を上げれば、大和魂が出るか?ん、そんなことはない。今の日本代表には「旭日旗」は似合わない。

香川真司のように、相手の拳が顔にあたっただけで脳しんとう?おこちゃまですか?サッカーは格闘技である。それもK1の数倍のスピードでやる格闘技だ。クリスチャン・ロナウドは日に3000回の腹筋を欠かさない。いくら柴崎が良くても、武藤が良くても、ネイマールの切り返しにまったく反応できなかった。

まるで大人と子供だった!

というわけで、この件に関しては、俺は100%岩城滉一を弁護するんですナ。あっぱれ、岩城滉一さん!グッジョブ!

ハーフの嫁さんもらってヘラヘラしているGK川島をぶんなぐってやってくださいよ!昔のように。ご遠慮なく!世界の笑いもの、日本代表の恥だよ、川島は!


おまけ:
今回のように世間的な有名人が日本代表を酷評すればどうしてバッシングに合うかというと、その答えは、今の日本代表こそ、在日韓国人主体の創価学会ジャパンだからである。韓流創価マスゴミ界にあっては、創価ジャパン代表である、ザックジャパン、アキレタジャパンの方が好都合なのである。つまり、そのほうが儲かる、カネになる。

実際、日本サッカー協会のスポンサーのキリン、アディダスジャパン、こういった企業は創価企業として知れ渡っている。こういう企業のCMに日本代表を選ぶ。すると、そのスポンサー(創価企業)のCM料が、信者として個人所得から創価学会に入る。すると、それが地下銀行を通じて、北朝鮮の刈り上げのところに行く。あるいは、一部が民団を通じてクネクネ大統領の韓国へ行く。

まあ、そういう仕組ができちゃっているんですナ。もうどうしようもない国なんだよ、この日本はナ。救いようがない。

ちなみに、雅子の父小和田氏は在日朝鮮人ソン・テチャクこと池田大作の親友だったそうである。あっちの国の人らしいナア。そして、おそらくメーソンか、300人委員会のメンバーであるか、あるいは、あった。

というわけで、創価ジャパンを批判したから、その信者が一般人の振りをして文句をいう。とまあ、そういうことですナ。

本当に、在日韓国朝鮮人を日本から叩き出さないうちは、サッカー日本代表とて日本人の手に取り戻すことはできない。

もちろん、普通の人には、知らぬが花;知らないこと=存在しないこと;である。というわけで、信じる信じないはあなた次第ですというわけですナ。

サッカー界は完全に汚染しきって、腐りきっているナア。

いやはや、世も末ですナ。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by kikidoblog | 2014-10-15 17:18 | マスゴミ

<< ヤスミンちゃんに弟がいた:エン... ザッツネイマールショー!「横綱... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE