人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小渕大臣に「韓の法則発動」か?:「獅子身中の虫」「恩を仇で返す」は韓国人の十八番!?

みなさん、こんにちは。

先ほどの小渕大臣の釈明会見
小渕大臣に「韓の法則発動」か?:「獅子身中の虫」「恩を仇で返す」は韓国人の十八番!?_e0171614_11184852.jpg
を見ていたが、むしろ「どうしてこんなことになってしまったの?」という疑念会見でしたナア。これも身から出た錆。朝鮮人に心を許しすぎた、優しい子だったことが災いした。

今現在の親韓派の大臣
小渕大臣に「韓の法則発動」か?:「獅子身中の虫」「恩を仇で返す」は韓国人の十八番!?_e0171614_11171395.jpg
といえば、この小渕大臣くらいのものだったが、そこに「韓の法則発動」した。どうやらそんな感じであった。

私の憶測では、親韓派の小渕大臣が、自分を支援する政治資金管理団体に在日秘書をスカウトしてやっていた。が、その在日韓国人系の私設秘書が、ミンス党のスパイであって、そやつが一部を拝借してドロン。収支決算がまったく合わずに、その管理責任を問われちゃったのよ。

とまあ、そんなたわいのない事件だったようである。

これでまた、自民党に残る「親韓派」「韓流議員」も大慌て、同じ手口でミンス党の画策に協力するんではたまらないという感じになって、いまや大慌てではなかろうか?そういうシーンが私の頭に見えてきたヨ。俺の「予見」である。

まあ、冗談はさておき。

朴槿恵大統領が、産経記者を拉致してやまないが、どうやら韓国には都合「日本人100人」を拉致して「人間の盾」をとるという作戦があるらしい。その第一号が産経記者である。だから、今後どんどん拉致されていくだろうと思われる。

では、なんのための拉致か?

といえば、いうまでもなく、「対日本戦争のため」である。

いまや韓国経済は2年前のインドネシアのポスコの大爆発火災炎上以来、取り返しの付かないところに来ている。これまでは、そうした韓国企業やら韓国政府の海外における不祥事の後始末を「親韓派」ばかりの日本経済界が尻拭いしてきた。

ミンス党時代では韓国の言うがままに「スワップ5兆円」をどじょう汚染の野田のバカ首相が恵んでやった。小渕大臣の子どもじみた金額とくらべて、天文学的金額の不祥事である。が、いっこうにこっちの方は検察当局が査察に入らない。野田の5兆円と小渕の何千万円の違いだよ。どっちが悪質かは言うまでもない。

これでは国庫が赤字になるのは当たり前。全部ミンス党のせいである。欧米のNWOを激怒させて東日本大震災を引き起こしたのも鳩山小沢のミンス党。イランに密かにプルトニウムを売って、福島原発を水蒸気爆発、及びイスラエル政府の報復による核爆発させたのもまたミンス党の菅直人と仙谷由人とこだまの枝野幸男であった。

こっちにもいまだに牢屋に打ち込む気配がない。だれがみても業務上過失致死罪である。


最近の国会では、ミンス党のせいでまったく審議が進まない。昔の社会党の「牛歩戦術」を踏襲しているらしいが、これでは、韓国に戦争準備をさせる時間的余裕を与える。まあ、本当の目標はそれだろう。

百済の時代から、相手をだれかと戦わせて弱体化したところで乗っ取る作戦というものが、両班のお得意戦法だったらしい。白村江の戦いというのがまさにそれであって、百済のエクザイルの王様が日本に「助けて〜〜」と逃げてきたが、助けるだけに終わらず「自分の代わりにやっつけて〜〜」と状況がよく飲み込めない日本を高句麗+支那と戦わせた。そして日本軍が全滅の危機に瀕する最中、日本国内の天皇家をどんどん殺害していった。そして、いつしか蘇我氏なんぞという大層な名前をつけてのさばった。

とまあ、それがアセンションして空中浮揚し体外離脱して日本の過去を見てきた事実である。

まあ、最後の体外離脱の話はジョークだが、まあ、1200年前からすでに韓国人にはそういう「人を陥れる気質」や「恩を仇で返しても罪悪感が残らないという気質」があって、それが脈々と遺伝している。

俺個人では、この対立遺伝子の場所が遺伝子マップのどこにあるのか知りたいわけである。どの染色体の上に乗っているのか?ぜひ知りたい。

とまあ、そんなわけで、小渕大臣辞任会見より、小渕大臣を陥れた張本人(たぶん在日韓国人)を知りたいのである。「恩を仇で返す」、これは、韓国朝鮮人の十八番ですナ。


おまけ:
本気で民主党不要




小渕大臣に「韓の法則発動」か?:「獅子身中の虫」「恩を仇で返す」は韓国人の十八番!?_e0171614_11282166.gif

  by kikidoblog | 2014-10-20 11:17 | マスゴミ

<< 橋下に「韓の法則」ついに発動か... 「中韓在日のブーメランの時代」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE