フジテレビ、嫌なら見るな。 韓国人、嫌なら来るな。 朝日新聞、嫌なら読むな。あれっ?

フジテレビ、嫌なら見るな。
韓国人、嫌なら来るな。
朝日新聞、嫌なら読むな。あれっ?


みなさん、こんにちは。

再び、風雲急を告げてしまった、この日本、この世界。

どうやら世界中から「アジアの悪の枢軸国は、支那、北朝鮮、韓国だ」ということになってきたらしい。

かつてのアジアは韓国人のせいで滅亡した!3000年前のことである。
というような書き出しを書いても、だれもがそうにちがいないと思うだろう。

この3000年の間、いつも我が国が危機に瀕してきた理由がちょっとずつ海外の外人さんたちにも分かってきたようである。これは歴史的なものというよりは、かなり生物学的遺伝的なものである。

【産経新聞】韓国、欧米人からボロクソに批判されるwww 「北朝鮮より酷い」「もう生まれ変われよ」 袋叩きでワロタwww
産経問題で英誌が韓国批判、欧米でも注目集まる「朴大統領は権力悪用」「誰と何してたの?」「日本から学べ」
ソース:レコードチャイナ 2014年10月21日 8時8分

2014年10月20日、産経新聞前ソウル支局長が韓国で在宅起訴されている問題が、欧米でも注目を集めている。

朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損したとして、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が在宅起訴されている問題で、英誌エコノミストは18日、「韓国政府は、起訴することで国内のメディアを脅そうとしている」と批判する記事を掲載した。欧米人からもコメントが寄せられている。

(1)「韓国政府の独裁主義的な対応に本当に驚いている。韓国は現代的で進歩した国だと思っていたのに。本当の民主主義国家、先進国になるにはまだ長い道のりがあるようだ。韓国は日本からもっと学べることがあるはずだ」
(2)「朴大統領の謎の7時間について調査をするべきだ。彼女は自分の権力を悪用して、自分の国が愚かな国に見えるようなことをやっている。これでは北朝鮮のトップよりも悪いね」
(3)「韓国人は、ローマ法王が韓国を訪れた際の言葉を思い出して、道徳的にも精神的にも正しく生まれ変わるべきじゃないのか」
(4)「言論の自由は尊重されるべきだ」
(5)「朴大統領はその7時間の間、誰と会って何をしていたんだ?私たちはその発表をずっと待っているんだが
(6)「悪名高い独裁者の朴槿恵から日本の記者を救ってほしい。韓国は中国や北朝鮮と同じく、言論の自由が抑圧されている国だ」
(7)「韓国は中国やシンガポールのレベルに仲間入りしたね。これらの国ではトップを批判した人は投獄されるか追放されてしまう」
(翻訳・編集/Yasuda)
http://www.recordchina.co.jp/a96058.html


60年代や70年代と違い、いまでは拉致すれば、即座にだれかに写メされ、トウィッターにアップされてしまう。だから、産経新聞の記者を拉致して投獄すれば、即座に全世界にフェースブックで拡散される。

そういう時代である。

まず韓国人に理解されていないことは、近代社会や現代社会の金融ビジネスは信用の上に成り立つということである。そして、その信用というのはルールの上に成り立つということである。

ヤクザの取り立てのように、脅しのための根拠のために信用があるわけではない。

したがって、ルールを守れない、守らない、こういう人は、信用を失う。つまり、だれも金を貸さなくなる。だれも投資しなくなる。これが近代における金融ビジネスのイロハのイである。

したがって、大統領自らが独裁者ぶりを発揮すれば、それがそのまま国家経済を直撃するし、韓国人が日本人に対して粘着ストーカーぶりを発揮すれば、それがそのまま国民へ向かう。

しかしながら、韓国は金大中時代に北朝鮮と仲良しになってからというもの、敵は北朝鮮ではなく、日本に変えた。それが「反日教育」である。
韓国の反日教育の実態

金大中と言えば、日本に亡命して、日本が長らく命を守ってきた男である。しかし、帰国して大統領になった途端に「恩を仇で返した」。イ・ミョンバクも同様である。李明博は在日韓国人である。不法移民の子である。日本があればこそ、日本で教育を受けて成功した。しかし、母国に戻って大統領になった途端に「恩を仇で返した」。

「恩を仇で返す」

これは、もはや韓国人の国技である。

日本にある1200年前の百済の名のつく仏像は、百済から盗まれたのではなく、百済の王様が日本の天皇家に命乞いをして、自ら日本へプレゼントしたものである。そのかわりに、日本が百済の王のために白村江の戦いで戦って罠にはめられて高句麗と支那の連合軍から敗退したのである。

その結果、百済は滅び、そこへ外来の高句麗や中国唐の人間が韓半島に住み着いた。その子孫が今の北朝鮮人と韓国人である。ゆえに、韓国人は昔の百済を滅ぼした方の子孫であって、滅ぼされた方の百済はみな日本へ流れ着いたのである。その一部が、日本人と混血して、いわゆる「お公家」となった。だから、お公家さんの気質が陰湿なのは百済由来なのである。

だから、日本の百済は、韓国人とは場所以外には何ら無関係なのである。

が、戦前戦中戦後の日本の援助や支援で近代国家になり、そして日本の支援で先進国になったにもかかわらず、日本がバブル崩壊後の空白の20年を経験していると、韓国人が事大し始めた。そして、命の恩人の日本人を仮想敵国へと方向転換し、あらゆるレベルで日本にいじめや嫌がらせをし始めたのである。

それどころか、自分の先祖が殺害し追放した百済の秘宝を日本人がさまざまな災害からこの1200年もの間守り保存してきたものを、今になって「ウリのものニダ」(=韓国人のものだ)と言い出す始末である。

まさにキチガイクレーマーである。

こんなことは、10年前ならいざしらず、いまでは世界中が知っている。それが、インターネットとスマホとグーグル検索の力である。そして読みたければ、いつでもアマゾンで読める。

このブログでも翻訳ボタンを押せばだれでも大筋を読める。


いやはや、ついに極東にも「アラブの春」のような、無差別爆撃の時代が来そうである。プレデターが極東のテロリストに劣化ウランの爆弾の雨あられ。逃げ惑う一般人や日本人。そういう図式が目に浮かぶ。


まあ、そうはいっても、欧米のNWOやシオニストやエリート層は最初からそういうことを目論んで、戦後70年、粛々と韓国人を育ててきたわけである。時期が来れば、はしごをはずし。一気に敵にする。

自分が罠にかかったと思った時は遅い。

これまでは、日本人がいつもお隣のよしみで韓国を助けてきたが、もう3回目はない。


ずっと前から私はここでそういうことをメモしてきたわけだが、まったく韓国人や在日韓国人は真実を理解できなかったようですナ。

バカは死ななきゃ治らない!

これが真実である。まあ、たぶん死んでも治らない。人として生まれ変わることはできないだろう。


おまけ:
ちなみに(5)の答えがこれらしい。
韓国が産経新聞を起訴した真の理由が と ん で も な く ヤ バ い !!!?

283 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/20(月) 11:14:45.23 ID:HIyByVvx.net
セウォル号は
実質KCIAが管理しており、
核廃棄物を済州島に
運び込んで兵器開発するための
偽装旅客船

これが沈没したものだから、
対策のためにパククネは
行方不明状態になった


【韓国】野党議員の「朴大統領の恋愛」発言が波紋  セウォル号当日の朴大統領の行動に関連して[09/13]

394 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/09/15(月) 15:37:50.91 ID:bozZE4Di.net
参考


今回セウォル号が謎の極秘物資を積んで向かっていた済州島には、韓国海軍が基地を建設中
(この基地は中国軍が利用できるようになるので、今後日中で開戦となった場合の前線基地となる)

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38245846.html

パククネは、セウォル号沈没事件の後、急きょUAE(韓国が無理やり原発建設をダンピング価格で
受注した)に呼び出されて釈明した

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/38948182.html

まあ、原発廃棄物の処理をセウォル号オーナーが受注していたり、事実上セウォル号は韓国の
国家情報院(KCIA つまり韓国版CIA)が管理していたことが暴露されるなど、もはやパククネには
言い逃れの余地はない。空白の7時間をどう言い訳するのか

どうやら、対日本戦争のために、チェジュ島に核兵器開発基地を作っているらしいナア。これがアメリカのシオニストに知られたら、この辺りに地球号が来て、その後、地震津波で沈没。まさに仏罰ですナ。その後のプーケットのように後はお花畑系だけが生息するようになる。北九州の人、日本海側の人の命はすべて韓国人のお馬鹿さかげんに左右されているというわけですナ。困ったものである。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-10-22 17:57 | 韓国・ウリナラ・法則

<< アルマゲドンは日本で起きる!?... Jリーグは横浜マリノスを解散さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE