人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン、カナダに2連勝!:”あの時”の雰囲気が蘇ってきた!?

みなさん、こんにちは。

いや〜〜、澤選手のいないなでしこジャパンだが、カナダとの二戦を危なげなく勝利。すばらしい。以下のものである。

第一戦。
なでしこ 3-0 カナダ戦 ゴールハイライト 2014-10-26


第二戦。
なでしこ ゴールハイライト なでしこジャパン 3-2 カナダ 28/10/2014


ナイスパスワークで、W杯ドイツ大会のあの時の感じが戻りつつあるようである。
鮫島選手が蘇った。


それにしても男子日本代表は、ランクが52位とか、もはやジョークレベルになった。

アキレタジャパンは呆れるばかり。なんとかならんものかいナ。

ずっとここでも昔のブログでもメモしてきたが、一度、日本代表vsなでしこジャパンで試合してもらいたい。

そして勝ったほうが日本代表になるべきである。

別に日本サッカーは女子の方が強い。そういう結果になってもそりゃ〜〜、仕方ないんじゃネ?



なでしこジャパン、カナダに2連勝!:”あの時”の雰囲気が蘇ってきた!?_e0171614_11282166.gif

  by Kikidoblog | 2014-10-29 17:32 | サッカー&スポーツ

<< いつから「ブーメラン枝野」に変... 「あの世飛行士」を聞く前に「こ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE