ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書が発見された!

みなさん、こんにちは。

今日は11月3日文化の日。113=311は欧米の悪魔主義者のイルミナティーの間ではもっとも好まれる数字の組み合わせの一つである。悪の験担ぎの日である。

だから、こういう日には何かが起こる!?

と古くから言われてきたものである。

2011年3月11日。→東日本大震災(3連発の核爆弾による津波地震)

はて、今日何かが起こるか?


さて、元革マル派の枝野幸男(ミンス党こと民主党)は、どうやら選挙する際に、革マル派(=学園紛争の残党=殺人テロ集団)が生き延びた、埼玉県大宮の旧国鉄労組(労働組合)で、現JR東日本労組の大宮支部の〜〜〜〜氏と密約を交わしていたらしい。

ついにその証拠がなんと安部首相自らの調査で判明。以下のものである。
【政治】安倍首相FBが民主・枝野氏の献金問題批判、革マル派の写真など掲載してネット民大喝采wwwww
安倍晋三首相のフェイスブック(FB)に1日、民主党の枝野幸男幹事長が過去にJR関連労組から献金を受けたことを批判する首相秘書執筆の記事が掲載された。JR関連労組との関係が指摘されている左翼団体、革マル派の活動家とみられる写真も記事に添付されており、国会で波紋を広げそうだ。 

時事通信 11月1日(土)22時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-00000100-jij-pol

安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか!?』 平成26年10月30日


フルアーマー枝野幸男氏が安部総理にフルボッコされる


今日の国会予算委員会にて

枝野 「小渕や松島他の大臣の任命責任を取る気は無いのか」

安倍 「各個人の詳細について答えられる事は少ないです。それらはそういう場で議論するべき。今は重要案件についての審議を深めるべきだと考えます」

枝野 「民主党政権時は、政治と金で散々追及していたじゃないか」

安倍 「枝野さんと殺人集団である革マル派との関係は、まさに重大な問題なので追及した」

枝野 「革マル派が少し混じっていただけだ!問題ないって言ってるだろ!」
辻元 (総理がそういう事を言うな!!)

安倍 「今辻元さんからヤジ飛びましたけど、殺人集団との関係はまさに重大な問題なので追及しただけです」

枝野 「・・・誹謗中傷合戦はもうやめにしましょう」

さて、ミンス党の枝野をかつての野党である自民党が追求していたものがこれだった。
マスコミが絶対に報道しない真実 革マル編(2010.02.01)

というわけで、すでに公安が本格的に内定に入ったとか、入らなかったとか。とはいっても、最近の公安も警視庁も東京地検も自らの内部に「獅子身中の虫」だらけで、まともに機能していない。消毒あるのみ。そっちが先でしょうナア。もはや無用の長物。我々が新しい警察組織を生み出した方が早そうである。

そんなわけで、これを「こだまのブーメラン枝野の地獄逝きを祝して」ここにもメモしておこう。以下のものである。

民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書
e0171614_10371694.jpg

*補足「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、
17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。  

枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が
革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で
私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
などとしている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110106/plc11010616210071-n1.htm

私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します

この一文を見て分かることは、JR東労組大宮支部と枝野幸男との主従関係は、労組の方が明らかに上にあるということである。普通の場合は逆で候補者の方が上位にある。だから、もし枝野幸男が上位になるのであれば、
JR総連及びJR東労組は、私(枝野幸男)の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します
とならねばならない。

つまり、枝野幸男は自分はJR総連及びJR東労組の意向にそって活動いたしますと宣言した覚書。国会議員になってからもずっとJR総連及びJR東労組を裏切りはしませんという覚書なのである。

したがって、この覚書は「枝野幸男がJR総連及びJR東労組の家来(下僕)、すなわち、工作員である」ということを証明したといって間違いない。

官邸、グッジョブ!

こうなると、JR総連及びJR東労組は元革マル派の総本山だった。そして、その革マル派は大量殺人事件の実行部隊だったわけだから、三段論法より枝野幸男は、殺人部隊革マル派の工作員(スパイ)だという結論が導かれたというわけである。

いやはや、リアル工作員、こだまの枝野、いまやブーメラン枝野、そして過激派工作員の枝野となったわけでありますナ。

これにて一件落着。めでて〜〜な!


いやはや、韓国民団主党ことミンス党代表は、牛の口蹄疫を起こし日本の和牛を韓国に漏洩した売国奴の海江田万里、幹事長が元革マル派のスパイ。鳩山由紀夫と小沢一郎が中国共産党のスパイ。菅直人と仙谷由人は英フリーメーソンのスパイ。岡田克也と野田佳彦は韓国企業のスパイ。前原誠司と輿石は北朝鮮のスパイ。

ミンス党の中は、右を向いても左を見ても馬鹿と阿呆の絡み合い。真っ暗闇じゃござんせんか!

こんな連中が日本政府を乗っ取ったんだから、まさに日本は危機一髪だったというわけである。イルミナティーもNWOもさすがに津波爆弾を炸裂させて日本政府を沈没させたくなったわけですナ。

もし東日本大震災がなかったら?

最近はこれを考えるとぞっとする。しばき隊やらヨシフ・スターリン有田やらそういったインテリヤクザと韓国人がのきなみ日本の社会ルールを書き換えて、もはや在日本になっていたでしょうナア。

まさに
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
の世界になっていただろう。くわばら、くわばら。

今後は、「次世代の党」に期待する他あるまいナア。
【通名献金問題・動画】次世代・杉田水脈氏「日本人なのか外国人なのかがわからないことが問題だ」平成26年10月29日

杉田水脈『外国人献金より外国人か日本人かわからないことが問題だ』 平成26年10月29日


頑張れ日本!

日本再生のための犠牲になられた方々のご冥福を祈ります。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-03 11:17 | 反日・在日の陰謀

<< 西日本の「大火球」と豪州の「ク... カチャルスキー博士の死:世紀の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE