ふり向くな君は美しい:高校サッカー選手権の初戦の組み合わせが決まる!

ふり向くな君は美しい


みなさん、こんにちは。

今日、高校サッカー選手権の初戦の組み合わせが決まったようである。以下のものである。
東福岡は三鷹と開幕戦/高校サッカー対戦

48代表校が参加して12月30日に開幕する全国高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会が17日、都内で行われた。抽選結果は以下の通り。

 今夏の高校総体を制した東福岡(福岡)は12月30日の開幕戦で三鷹(東京B)と対戦する。

 選手宣誓は京都橘のDF林大樹主将が行う。

 決勝は来年1月12日に行われる。

 東京・国立競技場が東京五輪に向けた改修工事に入っているため、開幕戦は駒沢陸上競技場で実施され、来年1月10日の準決勝と12日の決勝は埼玉スタジアムで開催される。

◆1回戦-開幕戦(12月30日)

三鷹(東京B)-東福岡(福岡)

◆1回戦(同31日)
昌平(埼玉)-米子北(鳥取)
日大藤沢(神奈川)-徳島市立(徳島)
流通経大柏(千葉)-作陽(岡山)
国学院久我山(東京A)-前原(沖縄)
中京大中京(愛知)-長崎総合科学大付(長崎)
岐阜工(岐阜)-香川西(香川)
滝川第二(兵庫)山梨学院大付(山梨)
日章学園(宮崎)-新屋(秋田)
聖和学園(宮城)-秀岳館(熊本)
高川学園(山口)-都市大塩尻(長野)
青森山田(青森)-中津東(大分)
草津東(滋賀)-遠野(岩手)
広島皆実(広島)-尚志(福島)
矢板中央(栃木)-松山北(愛媛)
郡山(奈良)-東海大山形(山形)

◆2回戦(1月2日)
水橋(富山)-明徳義塾(高知)
京都橘(京都)-第一学院(茨城)
宇治山田商(三重)-開志学園(新潟)
星稜(石川)-鹿児島城西(鹿児島)
静岡学園(静岡)-佐賀東(佐賀)
大谷室蘭(北海道)-履正社(大阪)
初芝橋本(和歌山)-前橋育英(群馬)
立正大淞南(島根)-丸岡(福井)

 [2014年11月17日14時56分]

(一応、優勝候補にをつけた。)

が、ちょっと見たところ、いきなりの名門どうしの決戦、何年か前に決勝で戦ったというような、優勝校のどうしの戦いが目白押し。高校サッカー選手権は一回戦突破がもっとも難しい。なぜなら、45分ハーフで引き分けの場合はいきなりのPK戦だからである。

ここ徳島代表の徳島市立は神奈川の日大藤沢と対戦。くじ運が悪かった。しかしながら、強豪の日大藤沢に勝てれば、一気に市立の自信につながるだろう。市立には、ジャニーズ系の非常にイケメン選手のMFがいますよ。

和歌山放送も見ることができるから、私は和歌山の決勝を見たのだが、試合終了の最後のロスタイム1分まで近大和歌山が1−0でリードしていたが、その最後の最後のワンチャンスで追いつかれ、最終的にPK戦となって、初芝橋本が優勝した。しかしながら、昔ほどのチームではなく、前へ蹴るだけのサッカーに変わっていたから、群馬前橋の敵ではないだろう。しかし、気候と栄養がいいので、体がでかい。185cm級がたくさんいる大型チームである。

ひょっとしたら、このピッチに立つ選手の中から、ロシアのピッチに立つものが出るのかもしれませんナ。

したがって、若い女性の皆さん、将来の高額所得者を見つける絶好のチャンス到来。今が買いである。

年末年始が楽しみである。

俺も国立に出たかったナア。俺は人生でたった一回しか昔のスカスカの芝のグランドでしかプレーしたことなかったからナア。



e0171614_11282166.gif

[PR]

  by Kikidoblog | 2014-11-17 19:51 | サッカー&スポーツ

<< 高倉健さんが逝った!:今度は本... 「スピリチュアルTV」が映るの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE